[[コルワ (SSR)水着バージョン]]

-現時点でのカタログスペックだと微妙。奥義後の強化具合と持続ターン次第では化けるかもって感じか -- {hhitMgov4OQ} &new{2017-07-20 (木) 14:15:33};
-よくよく見たら被弾のフィル上昇ないな。って事は1ターンで上がる最大は3。 ……一人分の通常攻撃捨ててまで防御上げないといけない相手なんかいないと思うんだが。ただでさえ鞄がクソ強いゲームで席あるのか? -- {Lw8S7HYwxys} &new{2017-07-20 (木) 14:43:30};
-通常と同等の効果ターンだとすると、置物化でフィル10全バフのっけた維持が糞簡単だから、安定とお手軽さに価値を見出す人がいるかもしれない。あとは既に言われてるけど1アビと奥義修正の絡み次第 -- {NHIIafphb52} &new{2017-07-20 (木) 15:05:13};
-ぱっと見面白そうなキャラだけど、それだけに通常コルワが定位置占めてる風以外で出てほしかった。あと水着で露出は増えてるんだが正直通常版とあんま変わった気がしない -- {H8o3Eqx7Gk6} &new{2017-07-20 (木) 15:13:27};
-重ね掛けするわけでもないのに2アビの+特典がリキャ短縮なのね…フィル消費軽減だと思ってた -- {JLoJdg.0bRc} &new{2017-07-20 (木) 15:14:23};
-別枠強化になってゼピュロスマンはこっちを使う事になるとか?かなあ -- {lVUvsDPwP6o} &new{2017-07-20 (木) 16:17:15};
-素と比べるとSR配布の廉価版キャラみたいだな -- {jeKJ9nV7LVk} &new{2017-07-20 (木) 17:19:51};
-ロゼッタとかカルメリーナと使いたかったらこっち使えって事なんだろうけど、すべてはアビの効果量次第。 -- {wcm03Qz4AeU} &new{2017-07-20 (木) 17:36:20};
-バッファーだし効果量分かるまで何とも言えないな -- {Vm3oi2HNVXw} &new{2017-07-20 (木) 17:38:57};
-”「コケットリー」「ノーブル」は風属性のキャラにしか付与できないこともあり、効果はかなり強化されます。”どうなるか期待 -- {7pBk4nwl21c} &new{2017-07-20 (木) 17:53:50};
--攻撃面はDAまでがほぼ確定してる悲しさがなんとも。確定級まで伸びるなら四天使わなくて済むからそれはそれでだけど… -- {LPsjdxKUaxo} &new{2017-07-20 (木) 18:01:46};
-1アビが単体じゃなければ回した -- {gby8e2wUusc} &new{2017-07-20 (木) 19:19:18};
--ほんとそれ -- {fR1kyTIhCrU} &new{2017-07-20 (木) 19:24:30};
-ゴミ過ぎて笑うわ。恒常の方ですら陰りが見えて来てるのに -- {4aZU6hjNzhw} &new{2017-07-20 (木) 19:24:09};
-スキンだけ売ってくれりゃ良いのに&br;こんなん実戦じゃ使わんわ&br;ここまでガチガチに防御しないと行けないような敵とはそもそも戦いたくないし… -- {SUit5PMrpl2} &new{2017-07-20 (木) 19:29:21};
-リンクス交換チケにいるね。限定は今後も追加されていくのか… -- {0C5.j//C2EM} &new{2017-07-20 (木) 19:33:47};
-実装30分くらい経ったけど引いた人使用感おシエテ 見た目はいいけどカタログスペックが産廃クラスだから躊躇ってる -- {Ub1f0nDjQ.I} &new{2017-07-20 (木) 19:34:43};
--ツモったのでラジエル突っ込んで取り急ぎトライアルで実験。ティア×アナト/+無魚四天4凸銃7コスモスラファ/デックβ相手にHP100%防デバフ無&br;1アビフィル10奥義したらジータの素殴り7万↑が23〜26万になったわ。3アビ発動させて1アビを1〜3キャラに順に張って大体2人は1アビ発動してるので6人HLとかつよばはあたりなら強いんじゃないかなと思った -- {zthemeu4ST2} &new{2017-07-20 (木) 19:42:34};
---初期フィルはやっぱり3で、1アビと2アビはターン短縮で−1ターンかな? -- {SQX2rmWtr6I} &new{2017-07-20 (木) 19:54:33};
---よければ3アビ中に奥義打つかどうか教えてほしい -- {2nf3lnAUBw6} &new{2017-07-20 (木) 19:58:20};
---その通りです。攻撃無しというリロ殴り的メリットもあるし、アルバハも想定してるんかしらんけどメリッサかスカーサハあたりの自傷アタッカー積んで硬い敵に挑んでねってFKHRからの意志を感じるキャラ。他属性極めた方が普通に強いけど風パやるにしてはQOLは上がるかな -- {zthemeu4ST2} &new{2017-07-20 (木) 20:03:51};
---↑2 3アビとか関係なく素コルワと同じで奥義ダメはなし -- {zthemeu4ST2} &new{2017-07-20 (木) 20:09:30};
---上がり幅はやっぱりすごいんだな、サンクス ただアビポチが凄い面倒くさそうなのと2アビの効果量がフィル10でもかなり低いって聞いてて今回は見送りかな・・・ -- {Ub1f0nDjQ.I} &new{2017-07-20 (木) 19:48:42};
---そうじゃなくて3アビ展開中でも奥義発動するかどうかじゃないの? -- {n5vOx7RDtMA} &new{2017-07-20 (木) 20:12:14};
---ああすまん、3アビ展開中も奥義発動して延長はするよ -- {zthemeu4ST2} &new{2017-07-20 (木) 20:16:55};
--枝つけ損ねたミス -- {Ub1f0nDjQ.I} &new{2017-07-20 (木) 19:55:20};
--↑の人とだいたい同意見。1アビの強化幅が凄まじいので強いことは強いけど、よほど硬い相手でなければ通常版のほうが使いやすいと思う。3アビで通常殴りがなくなるのでフルに活かせるのは殴りのディレイが気になるような複窓勢かも… -- {BgQDlyY4bIo} &new{2017-07-20 (木) 20:15:29};
-愚痴板でやってどうぞ -- {z4ZW//Fi4T.} &new{2017-07-20 (木) 19:34:53};
-最大で攻刃250%だとさー -- {hGsXsRAaklc} &new{2017-07-20 (木) 19:43:36};
-うーん微妙かなぁ -- {KbBVCwEx9U2} &new{2017-07-20 (木) 19:47:54};
-ワーさんやっぱ美人だわ ただ通常服のが股間に来るのは俺だけ...? -- {gmNRfRl.0GI} &new{2017-07-20 (木) 20:00:31};
--露出度大して変わってないし 色合いも変わらず性能も微妙じゃ別に通常あればいいかなって -- {lVUvsDPwP6o} &new{2017-07-20 (木) 20:10:50};
-&color(#ff0000){''【この投稿は[[コメントフォーム利用規約]]違反に該当するので通報板の決を採り、削除しました】''}; -- {jyOFUld56Qk} &new{2017-07-20 (木) 20:02:33};
-防御が30%程度じゃ堅守の代用にはならんし攻バフなら素コルワの方が上。無駄にデメリットついてるしでわけわかめ。いいとこ探しが難しいゾ -- {IVUVcEnrNyo} &new{2017-07-20 (木) 20:10:25};
--攻バフのところ、やや言葉足らずだけど察してくれ -- {IVUVcEnrNyo} &new{2017-07-20 (木) 20:11:34};
--ソロはもちろん通常版の方が使えると思うけど、個人的には暗闇とか魅了が着きやすいマルチでは活躍できそうだと思ったんだけど、どうなんだろうね。 -- {UNT2G0QwNIM} &new{2017-07-20 (木) 20:15:22};
-何でコワレの再来を望んでんだ… -- {nYx8OV/Jg6s} &new{2017-07-20 (木) 20:15:09};
-1アピだけで元のコルワの1アピ+2アピでつえーじゃん、と思ったら単体対象なのか、これじゃあ産廃扱いでも仕方ないわ -- {bODaeWzn4LE} &new{2017-07-20 (木) 20:18:58};
-風でしか使えないんじゃ最大の敵は素コルワ自身だろ…水パーと同じだな。 -- {XgqFey2GTpk} &new{2017-07-20 (木) 20:28:54};
-効果が破格だが維持がやや難しい通常、効果はそこそこだが維持が楽な水着って感じ?あと強化消去してくるやつに対しては単体で小回りがききそう -- {jnoU6yxYxWk} &new{2017-07-20 (木) 20:29:44};
--通常に比べて維持が楽かと言われると、単体にしか配れない1アビ、攻撃不能デメリットがあるから20%ずつしかたまらない奥義ゲージ、3アビを発動しないと1ずつしか回復しないフィル&br;等、劣化してる面も多いから、維持楽な感じそんなにしないなぁ… -- {xfV5je6AAv6} &new{2017-07-20 (木) 20:37:27};
-短期戦&出張なら通常 長期戦風有利なら水着でいい感じ -- {mDZN/Lbs1Mg} &new{2017-07-20 (木) 20:34:23};
--正直長期戦もどっこいだとおもうなぁ -- {WaLUaC.0Go2} &new{2017-07-20 (木) 20:40:02};
--正直長期戦もどっこいだとおもうなぁ -- {WaLUaC.0Go2} &new{2017-07-20 (木) 20:40:02};
--短期戦じゃ10フィル貯まる頃にはバトルが終わってる説 -- {QlH6izOiAEI} &new{2017-07-20 (木) 20:40:25};
--長期戦ならますます素コルワでよくね?水着コルワはあくまで素コルワ持ってない人の代用品 -- {435JegC6fNM} &new{2017-07-20 (木) 20:43:26};
---サプで取れるキャラの代用品出されてもなぁ… -- {spkpY7B9Iqc} &new{2017-07-20 (木) 20:54:20};
--まだ試用段階だけど普通は素コルワでおk、水着の方は他心ジータ/風自傷アタッカー/火ソシエ/水コルみたいな運用に落ち着きそうかなぁ。解放ニオでシヴァ積めない人は水の方になりそう -- {zthemeu4ST2} &new{2017-07-20 (木) 20:59:37};
-なぜ同属性で出した… -- {hyTiMA3K/vI} &new{2017-07-20 (木) 20:36:27};
-解放ニオとの相性はどうなんだろう -- {dmFWtQ08v8c} &new{2017-07-20 (木) 20:38:28};
--開放ニオ(Lv100)とトライアルで使ってみたけど正直そんなに… -- {xfV5je6AAv6} &new{2017-07-20 (木) 20:46:20};
--最終ニオとは素コルワがかなり相性良いからなぁ・・・やっぱり自分自身が最強の敵過ぎる感ある -- {o81V1Xi2hh2} &new{2017-07-20 (木) 21:05:53};
-26歳さんは年相応のもう少し落ち着いた衣装がいいのでは -- {j43A8Abm/hc} &new{2017-07-20 (木) 20:43:20};
-勝利SD普通に立ってるのと、パラソル下で涼んでるのとで2つあるのね。勝利台詞も2つあるっぽい -- {m8rqS2/N7bU} &new{2017-07-20 (木) 20:52:02};
-1アビ効果量すごいみたいだけど、どうせ上限に引っかかるだけだしなぁ。 -- {adSRxUwKY1w} &new{2017-07-20 (木) 20:57:36};
-アイル並みのアタッカーが来ればまた評価されてくるんだろうな -- {GCXhvBu.RyY} &new{2017-07-20 (木) 21:00:52};
--アイル並みのアタッカーだとバフいらなさそう -- {TulyjejUcno} &new{2017-07-20 (木) 21:06:54};
--もうDAしか上がらんって時点で攻撃性能強化での期待はしないほうがいいよ。強力なアタッカーにTAを出させることが現状のバッファーに望まれてることの一つだからな -- {DaJaO39Ge8E} &new{2017-07-20 (木) 21:25:28};
-ゲージ30あるとして、3T目にフィル9で3人に1アビで、次ターンにフィル9奥義でいいんじゃない?理想的な被弾がある場合を除いて、通常よりバフをまきやすく、維持しやすい。まさかフィル9奥義は100%しかアップしませんとかじゃないだろうし -- {nDJPesKsU/k} &new{2017-07-20 (木) 21:01:49};
--あ、使用間隔があるな。ごめんこういうのは無理か -- {nDJPesKsU/k} &new{2017-07-20 (木) 21:05:12};
-明後日くらいには「まだ水着コルワ引いとらんやつおりゅ?」とか言われてるんでしょう? -- {xZo/qTnemgg} &new{2017-07-20 (木) 21:18:14};
--この効果量じゃなにをどうやっても無理だと思うんですけど…まず水着コルワが必要そうな長期戦だと風は素コルワありきなところあるからわざわざ抜くってよほどの効果量じゃないと無理なのに -- {eM.5/CBRZdQ} &new{2017-07-20 (木) 21:24:04};
---ジョブと仲間二人で最適を見つけて、それの数値がものすごく強ければ手のひら返しあると思うよ。全く想像つかないと思うけど -- {GqYtKenN3WI} &new{2017-07-20 (木) 23:08:56};
-通常でいいと言われてますがな&br;せめて別属性だったら… -- {GCXhvBu.RyY} &new{2017-07-20 (木) 21:20:59};
-ホンマ闇以外は扱い酷いよなあfu〇khr逝ねよマジで -- {Cvw0B2AxYgI} &new{2017-07-20 (木) 21:26:23};
--アルバハ向けとか言われてるけど完全な劣化闇の風をアルバハ対策に選ぶやつなんて少数だろと -- {pnT1ZNxf94s} &new{2017-07-20 (木) 22:16:12};
---属性問わずなら出張も出来るんだけど、風限定になってるのがなぁ。コルワや水ゾが出張しまくってるのをいい学習したのか…悪い意味での学習だけど -- {L/IfnOMnUcQ} &new{2017-07-20 (木) 22:33:49};
-奥義使ってもDAしか上がらんのかね -- {8IBCpXCBZTY} &new{2017-07-20 (木) 21:28:53};
-しきにゃんと同じく自分以外に〜だったらガチャ引いてたかもだけどな。3アビで攻撃しないし死にやすくもなるけど、他3人を超強化とかなら差別化できてかつデメリットに対する強さって出来たんじゃないかね -- {DaJaO39Ge8E} &new{2017-07-20 (木) 21:35:19};
-土レフィのように最初から一定倍率の効果があれば使いどころもあったんだろうか、通常版と同じで奥義撃たないと真価発揮出来ないバッファーはテンポ悪いよね -- {wJin4DwaIt.} &new{2017-07-20 (木) 21:35:56};
-これ武器スキル無しの高難易度なら使える希ガス -- {sXNBGeA6fHE} &new{2017-07-20 (木) 21:50:21};
--麒麟たちはもう石無いからなあ -- {pnT1ZNxf94s} &new{2017-07-20 (木) 21:56:11};
-コルワ、ルリア、火ソシエで楽しくなれそうw -- {fxY/YSs5Gt.} &new{2017-07-20 (木) 21:50:22};
-サポアビが敵対ダウンだからJKとは相性良好。&br;シエテとは相性最悪。運営のシエテは下げはいつまで続くのか -- {7alFByEm6Ls} &new{2017-07-20 (木) 21:57:07};
--シエテ本人のLBでかなり攻撃くらいにくくなるのに、エアプはつらいな…俺も取った後試してびびったし -- {pnT1ZNxf94s} &new{2017-07-20 (木) 22:00:51};
---そのLBを水着コルワは台無しにしてるって話でしょ -- {RVMb.4ZXtnI} &new{2017-07-20 (木) 22:05:27};
---君はエアプじゃなくてアスペだねぇ… --  {YqsGEahmh2s} &new{2017-07-20 (木) 23:09:43};
-何か修正前コルワとか言われたりしてるが1アビが単体なんだから自分以外に強化させるのに時間かかる時点で壊れコルワとか草生えんわ -- {VDi0kIE0EfA} &new{2017-07-20 (木) 22:02:17};
-ああJKと合わせりゃいいのか。結界5に合わせて奥義と3アビ解除でバフ増やして殴ればいけるか…? -- {HZX8HpoyGHQ} &new{2017-07-20 (木) 22:04:01};
-よかったよかった、課金しなくて済んだわ&br;検証も流れてたけど -- {pnT1ZNxf94s} &new{2017-07-20 (木) 22:06:20};
-正直性能というより皮が欲しい -- {ypRZSQFcZ2Y} &new{2017-07-20 (木) 22:19:43};
-運用難しそうだなぁ。いい使い道出るまでは80まで育てたらスキン扱いだな -- {L/IfnOMnUcQ} &new{2017-07-20 (木) 22:32:58};
-水着より普通の服の方がエロいわw -- {z5lBP2FZyEc} &new{2017-07-20 (木) 23:07:52};
-環境が変われば化ける可能性は残ってる。実用的な三手スキルの武器が来て高HP高防御力の敵が出れば・・・・・ -- {LOWRcjwMJis} &new{2017-07-20 (木) 23:09:54};
-ナルメアやパーさんにあった強キャラの水着は&br;弱体化する法則でもあるの? -- {mRgP1Yhbw9M} &new{2017-07-20 (木) 23:13:45};
-フィル消費減+フィル増加量↑してるから、4〜5ターン毎に強化できるって点では、恒常の自分よりものすごく早いとは思う。 -- {MoIwWRbUwp2} &new{2017-07-20 (木) 23:15:53};
-DAしか上がらんならTA出せるキャラを強化すれば良い。つまりフィーナちゃんのドリルの回転数300%UPや。通常版以上に編成選ぶけど何とかならんことも無いような気はする -- {DaJaO39Ge8E} &new{2017-07-20 (木) 23:16:38};
-とりあえず3アビ取得して開幕から3アビ放置する運用してみ&br;立ち上がりは遅いけどフルチェ組まず奥義ずらしするとかなりいける -- {GCXhvBu.RyY} &new{2017-07-20 (木) 23:29:29};
--本人が一切攻撃しない分、恒常コルワ編成の方がトータルダメージで上回っちゃいそうな気がするんだけど、そのあたりどうなの? -- {cs/EAZ/JzfI} &new{2017-07-20 (木) 23:44:12};
-方天画戟わんちゃん・・・いや、なんでもない忘れてくれ・・・ -- {MGmHE51xlgw} &new{2017-07-20 (木) 23:38:50};
-通常は使い方簡単だけど水着はどう使えば良いんだろう?3アビ使って適当に1アビばら撒けば通常バージョン超える強さなのかなー、このままだと優秀な皮になっちゃう -- {gPKNYdkAqwc} &new{2017-07-20 (木) 23:44:07};
--3アビ使う時点で攻撃の機会を失ってるからねぇ… 恒常ver.の連撃バフも考えると一回り弱い印象はぬぐいきれない -- {WaLUaC.0Go2} &new{2017-07-21 (金) 00:14:13};
-水着が恒常に劣る初のキャラじゃね?それだけ恒常のコルワがぶっ壊れてたってことだけど。 -- {mgAGryaoYME} &new{2017-07-21 (金) 00:01:17};
--去年の水ドラフは普通に劣ってると思うんですけど… -- {2OMftk4eIiY} &new{2017-07-21 (金) 00:08:22};
---フィンブルで蘇ったと思ったらそのフィンブルまで殺されたもんな・・・・・ -- {0q3iLYsRbao} &new{2017-07-21 (金) 01:46:18};
---で・・・出た瞬間から劣ってたわけじゃないから・・・(震え 玄武拳で使い所も一応・・・ -- {mgAGryaoYME} &new{2017-07-21 (金) 02:31:23};
--水パーさんも恒常に負けてね? -- {c2xFObQiiyA} &new{2017-07-21 (金) 00:28:44};
--魔改造レさんと水着レさんは今はどうなんだろか -- {C9LALFpu6x.} &new{2017-07-21 (金) 01:05:07};
-今後活かせる敵が実装されたら有用になる程度か&br;皮として欲しいんだけどなー -- {yQZhBxjp9JY} &new{2017-07-21 (金) 00:08:07};
--あらゆる意味でスキンでよかったんじゃないかな…これで今年の水着女キャラの席ひとつ潰れるのか -- {TPoJEBqpavM} &new{2017-07-21 (金) 00:20:40};
-1アビに追撃付与とかさらにもうワンポイントあればなぁって感じはする -- {UNT2G0QwNIM} &new{2017-07-21 (金) 00:20:04};
--減衰到達をラクにしてしまいそうだからなんらかの措置は欲しいね。防御方面も思ったより上がらないみたいだし。ただフィルの管理が割と楽そうだから初心者に向いてるのかもしれない。 -- {6yeWlkRsuYU} &new{2017-07-21 (金) 00:39:41};
-コルワでシ コるわ -- {TK8.HaeAXRw} &new{2017-07-21 (金) 00:35:29};
-元が強キャラだし限定だからって更に強くしちゃうと色々問題出るだろうしなぁ。 -- {Vm3oi2HNVXw} &new{2017-07-21 (金) 00:40:16};
-結婚したい -- {qHqGQxNVtg6} &new{2017-07-21 (金) 00:40:36};
-同属性劣化っていうのがなあ。スキンとしてはほしいけども -- {ELN2ih8FDKs} &new{2017-07-21 (金) 00:46:45};
--他属性ならなー。同属性同キャラはやめてほしいわコルワに限らず -- {1paUTRpCtcA} &new{2017-07-21 (金) 02:39:21};
-一人が攻撃しないデメリットが酷すぎてどうしようもないね -- {5D4yi.PbGhM} &new{2017-07-21 (金) 01:06:11};
-性能はともかく皮用としてもオリジナルと比べてデザインとカラーがあまり変わらないのが残念すぎるな -- {m6dQNahhUHE} &new{2017-07-21 (金) 01:38:15};
-季節キャラはこのくらいがちょうどいい。水ゾみたいに必須だと困るし -- {ql/R.XadZPY} &new{2017-07-21 (金) 01:40:39};
-1アビの間隔なげぇ・・・元の3アビみたいに毎ターン投げられるのかと思ったのに。奥義で確定DAくらいにはなる感じなのかねぇ -- {HdezzwYAcV.} &new{2017-07-21 (金) 01:44:52};
--ならない。3〜40%じゃないかなぁ かなりSA出るし50%はないと思う -- {Q/c/Ipyvvvo} &new{2017-07-21 (金) 02:11:05};
--最初のターンで3アビ、で奥義ゲージ40で2アビ、奥義ゲージ60になったら1アビ、で100になったらもう一回1アビでアタッカー2キャラ攻バフ付けて、フィル9で奥義、後は奥義ゲージ貯まるまでにもう1キャラに1アビ入れて、フィル10で奥義かなぁ。TA気にするならネツァルピリ当たり入れると良い。 -- {T.sFpsRxBd.} &new{2017-07-21 (金) 02:22:14};
--通常より効果量低くていいから初動や安定感が高いみたいな感じでよかったなー -- {Tu63uJXHFHM} &new{2017-07-21 (金) 04:26:39};
-スキンとしてなら制服ワーさん欲しくない?欲しいよね?にしても1フィル/Tかぁ -- {IO62eDWSsVQ} &new{2017-07-21 (金) 02:12:45};
--制服もいいけど黒ドレスもそそるんだよなあ 銀髪と白い肌に映える映える -- {YLOjx.sPAM6} &new{2017-07-21 (金) 03:37:00};
-通常コルワいない場合は支援が優秀。いる場合は編成厳しいなぁ。ただ強いのは間違いない -- {E0wnt.sPKTY} &new{2017-07-21 (金) 02:22:07};
-LBは防御系に振っていくのが正解よね。攻撃しない前提で運用だろうし -- {E0wnt.sPKTY} &new{2017-07-21 (金) 02:28:43};
-恒常と同じ性能で別の属性じゃ駄目だったのかな&br;風が不利になる火用に水とかで良いじゃん都おもってしまう -- {.si.kU7EvQA} &new{2017-07-21 (金) 02:29:42};
--土でほしかったわあああ!! -- {uDAgTi4AVCg} &new{2017-07-21 (金) 02:52:13};
---今土に来ても枠ないよ -- {pAS6llbUdU.} &new{2017-07-21 (金) 05:37:20};
---カリオストロが良調整もらったからなぁ 限定だけどマキラもいるしね -- {btjiUC7miqQ} &new{2017-07-21 (金) 09:20:47};
--カトルがいる属性にコルワはご法度だから… -- {zuUazKx1nN2} &new{2017-07-21 (金) 08:34:55};
-妹で出たから試しに使ってみたがフィル溜まり辛いっすね…ぐぬぬ -- {rr3A0moHfoM} &new{2017-07-21 (金) 03:22:48};
-Sレアかな? -- {hafqdplf05k} &new{2017-07-21 (金) 03:46:49};
--同属性で出す時点でSRスキンにするべきだったわまぁこれでも金入れるやつがいるからね -- {mo1Glae5JuA} &new{2017-07-21 (金) 07:03:11};
-コルワ自身が攻撃できない分、1アビにダメ上限アップはほしかったんじゃないかね。それやると壊れそうだが -- {cI.zDByGtC.} &new{2017-07-21 (金) 06:11:24};
-フェイトエピとセリフにラブ要素ないの? -- {3QLZzLEhD8E} &new{2017-07-21 (金) 06:53:26};
--セリフとかにラブ要素ないけど主人公の選択肢に薄い本にしやすそうなのはあったよ -- {TGURWRuXMgM} &new{2017-07-21 (金) 09:37:39};
-これでアルバハ防御必須マジだったら笑う -- {Kty25idOZUE} &new{2017-07-21 (金) 07:25:23};
-可愛さもアダルトさも露出度とは関係なく素晴らしいものだし、水着凄く良いよ。コルワさんに似合ってるの惚れ惚れする -- {6h2iZFk1hk6} &new{2017-07-21 (金) 07:33:22};
-通常に皮被せて使ってるわ、現状持っていればどんでん返しあっても大丈夫だしとプラス思考でいいや -- {gPKNYdkAqwc} &new{2017-07-21 (金) 08:01:20};
-バフ維持するならコルワ自身が攻撃できないデメリットはかなり大きいね。素コルワがDATAでゴリゴリ削ってたから余計にそう感じる -- {tyGpogVSjxI} &new{2017-07-21 (金) 08:16:26};
-こいつの特殊強化って最終ニオの2アビのTAアップ部分ちゃんと機能する?ニオ取る予定だから参考までに聞きたい、DA部分が重なってるから機能しないとか言わないよな? -- {LAl5iaKXSX6} &new{2017-07-21 (金) 08:21:07};
--バフ自体は共存するが、効果は高い方のみじゃなかったっけ -- {XdabvqgP8KQ} &new{2017-07-21 (金) 08:37:48};
---うん、ノーエフェクトしないのは知ってるんだ、ただ一部機能が重複したときの挙動が分からなくて。テストしようにも手持ちだとわからんでな -- {LAl5iaKXSX6} &new{2017-07-21 (金) 08:46:25};
-ドラマスに1アビ入れてフィル10強化したら、他のキャラと同じくらい火力出せる様になったぞ。噛み合ってる感じは今のところ全くない。スカーサハは一回自傷しただけで天井ぶっ叩いてたし、やっぱ過剰だわ -- {o5t4Suvg6wQ} &new{2017-07-21 (金) 08:45:54};
-正直自然回復のフィルは2のままで、3アビは+1で良かったんじゃねぇかな。状況によって3アビ解除して殴ると言う選択肢も取らせろよ… -- {o5t4Suvg6wQ} &new{2017-07-21 (金) 09:16:47};
-火ソシエとルリアと組ませたら攻撃しないPTの誕生だね! -- {I21PiIFFvug} &new{2017-07-21 (金) 09:30:38};
-素晴らしいゴミでしたわ、色々試したかめんどくさい上に通常コルワのが強いwクリクラと同じで糞ゴミwスキンとしては最高級だな! -- {Obzmf/910tM} &new{2017-07-21 (金) 09:47:24};
-たいして強くないのかいつガチャ回せるんだ運営さんゾーイクラス待ってるよ -- {F/wianTNdeU} &new{2017-07-21 (金) 09:55:15};
--おっと君は古戦場がまた改悪されるのがお望みか -- {8xm/lbjy39A} &new{2017-07-21 (金) 10:58:09};
-倍率自体は凄いから減衰いかない人がユグマグ辺りでバフ乗りカウンター決めれば脳汁出そうではあるが…&br;なんとなく光リスと同じ雰囲気…ってか同じ人が作ったんじゃないのかコレ -- {ezRtQ0XiX7M} &new{2017-07-21 (金) 10:12:41};
-使えそうな気はするんだけど試すためにガチャを引く気は起きないんだよなぁ。 -- {LPsjdxKUaxo} &new{2017-07-21 (金) 10:28:06};
-強いのに素コルワいるから全く出番がないゴミ&br;素コルワより使えそうな敵が一人としていない -- {hNUVwpuMrHk} &new{2017-07-21 (金) 11:03:42};
-ただのバッファーなままだから通常コルワと比較されちゃうし仮想敵も被るんだよなぁ&br;わざわざ水着の方を優先して編成するコンテンツがなくて詰んでる感 -- {QlH6izOiAEI} &new{2017-07-21 (金) 11:19:16};
-まずアビポチ数が多い、めんどくさいのに単体の強化DAのみ、本体はカカシ、出番あると思う?組ますならニオとリミロゼ絶対ね。防御的な話しならまぁ。。。 -- {Obzmf/910tM} &new{2017-07-21 (金) 11:22:44};
-ワーさんほんっっっっと美人だな!名誉エルーンですわ、美人で品位あってエロスも感じる -- {PxkxU97WLLY} &new{2017-07-21 (金) 11:35:18};
-この年でこの身長でこの性格で、やっぱ20代後半から30代前半は最高だな -- {4G.RH2wg5Sg} &new{2017-07-21 (金) 11:48:19};
-同じ属性に同じコンセプトで出すのはやめで。 -- {091t85LOhcQ} &new{2017-07-21 (金) 11:53:54};
-あと上限解放絵のハンモックに履き物したまま寝転んでるけどこれ危なくないの?(ハンモック経験無感) -- {4G.RH2wg5Sg} &new{2017-07-21 (金) 11:56:27};
-1アビをおまけとして2アビと3アビでほぼ常に全体の3割強+αのダメージを軽減できるのは悪くないかと思ったけど3アビで自分の防御が下がるのが噛み合わないな -- {XlZVF2qDCvM} &new{2017-07-21 (金) 11:57:05};
-勝利時の寝そべるポーズするときに4番目に配置すると顔が切れて見えなくなるのどうにかしてほしい。3番目だと手前の人で大体隠れちゃうし、結果2番目に配置するしかなくなるっていうね。性能うんぬんよりこっちの方が問題だろ! -- {VodcyoKVUk2} &new{2017-07-21 (金) 11:57:21};
-素直に修正待ちかな、プロ根性無くしたのが痛いよ攻撃捨てて3アビ使うのも痛いし使わなかったらフィル貯まらねーし -- {gPKNYdkAqwc} &new{2017-07-21 (金) 12:15:04};
-限定だし悔しくて下げてるだけなんだよな?実は強かったりする可能性もあるよな? -- {XrHjB0GBXl.} &new{2017-07-21 (金) 12:15:30};
--使えないとは言わないが通常版でいいのも事実。というか明確に勝ってる部分がない。まだ別属性なら良かったのに -- {9uJqVpCSjsg} &new{2017-07-21 (金) 12:27:18};
--スキンとしてはかなり優秀だぞ -- {Eofw6Scen/2} &new{2017-07-21 (金) 12:30:58};
--ボロクソ言われるほど弱くはない。比較対象がコワレさんなのが全て悪い -- {J634M4BYQQc} &new{2017-07-21 (金) 12:57:25};
-土属性だったら、出番があったのになぁ…。 -- {S0MrLD37YhU} &new{2017-07-21 (金) 12:20:34};
--今の土はフィーエにカリおっさんにユグドラシルとバフ過剰じゃね? -- {xJW6QiCg05.} &new{2017-07-21 (金) 12:33:08};
---サラとかアルルとかの耐久編成組みつつ火力が出せるようになるってのはメリットになんじゃねーかな一応。風でもそれ想定な気がしないでもない。つまりマウントをはよよこせということだ -- {LPsjdxKUaxo} &new{2017-07-21 (金) 12:39:18};
-劣化版でも水ナルメアみたいに属性違いなら起用点もあっただろうにバカじゃないの -- {jeKJ9nV7LVk} &new{2017-07-21 (金) 12:33:11};
-確率カットがマウントか弱体無効辺りなら居場所があったのだろうか -- {3AF7www.bms} &new{2017-07-21 (金) 12:43:00};
--その2つ同じじゃね?w -- {qTiCrGZuH7U} &new{2017-07-21 (金) 13:19:49};
---弱体無効はrコワフュールとかsrジャスミンのスキルのことを言っとるんじゃろ。 -- {fXbgOfrd3fA} &new{2017-07-21 (金) 13:42:07};
-同属性が悔やまれるなー自ずと比較対象が通常版になっちゃうからね。何度か使ってみたが決して悪くはないと思うが通常で良くね?になるよなー今はもう通常に水着スキン変更して使ってるわけで -- {LSaxcXV9WtI} &new{2017-07-21 (金) 13:50:26};
-1アビに関してはこのバフ量を最大限活かせる敵がいないのが問題だよなぁ、連撃はシエテみたいに自前で用意できるのを並べればなんとかならんこともないから最悪目を瞑れるけど敵が硬くないとあっさり上限に届いてしまうのがネックだ -- {pN8Pf42yXWA} &new{2017-07-21 (金) 14:01:48};
-運営はもっとアビポチで掛かる時間とダメージ上昇期待率計算してから実装してくれ。具体的には単体バフならもっと強くしてくれんと割に合わんのよ -- {5DVY3nKqBqk} &new{2017-07-21 (金) 14:31:41};
--同属性の自分がいるせいでオワ扱いされてるが単体300%UPとか他属性に新キャラとして産まれてればぶっこわれぶっこわれ騒がれてる性能だと思うが&br;この性能でダメなら他のバッファーなんて軒並みゴミ屑やん -- {TPbqDalj4fI} &new{2017-07-21 (金) 16:33:53};
---ただ攻撃が上がれば強いなら、皆ペルセウス使ってるわ -- {luONAT4Wkt6} &new{2017-07-21 (金) 17:03:40};
---書き方悪かったかもしれんが単体300%UPされても上限ぶち当たって無駄になる。ある程度育ってれば通常コルワですら上限当たる。初心者〜中級者にとっては強いかもしれんがな -- {k7gxjqRGVUA} &new{2017-07-21 (金) 18:02:37};
---しかも奥義後なんていう条件も有る。3人に掛けるなんて場合はもう戦い終わってるわ -- {k7gxjqRGVUA} &new{2017-07-21 (金) 18:06:58};
---他属性でも奥義前提という足の遅さがあるのにこの程度で壊れは無い。 -- {kqC.ccjLQFo} &new{2017-07-21 (金) 18:17:52};
-絵は可愛いんだがなぁ。性能がなぁ -- {vwsi3hxAF9Y} &new{2017-07-21 (金) 15:33:04};
-水着、見た目良いけど着心地悪そう -- {7pBk4nwl21c} &new{2017-07-21 (金) 15:46:18};
-2アビにマウントでもあれば… -- {Qtpd2rVzBKo} &new{2017-07-21 (金) 15:51:07};
-2アビの確率軽減が発動率と効果量どのくらいなのか、奥義で効果上がるのか。気になるのはこのあたりかな… -- {cs/EAZ/JzfI} &new{2017-07-21 (金) 16:30:43};
--検証はもうとっくに出とるから探しなはれ -- {TPbqDalj4fI} &new{2017-07-21 (金) 16:35:10};
---探してみた。発動30パーで50パーカットか、悪くない。でも2アビそのものの効果が微妙過ぎじゃないですかこれー! -- {cs/EAZ/JzfI} &new{2017-07-21 (金) 21:41:31};
---効果中常時マウントくらいあれば対ウォフマナとして使えた -- {k7gxjqRGVUA} &new{2017-07-21 (金) 21:52:19};
-素コルワが居なけりゃなかなか強いバッファーじゃんくらいで済んだんだけど&br;素が居る現状じゃ出番ねえな -- {6UsrCo3zZ4g} &new{2017-07-21 (金) 17:13:06};
-攻撃寄りの通常、防御寄りの水着っぽいけど水着1アビのリキャ悔しすぎでは?全体対象じゃないんだぜ -- {PxkxU97WLLY} &new{2017-07-21 (金) 17:45:32};
-ゼノウォフイベ中の風SSRだしマウント持ちで実装されて欲しかったな。元の自分とのわかりやすい差別化にもなるし -- {XWWxm2Cm5i2} &new{2017-07-21 (金) 18:49:48};
--ゼノウォフに絶賛苦戦中の自分としてはマウント持っていたら全力で引きに行ってたな。てっきり運営はゼノウォフに合わせてマウント持ち風SSRを出す商法してくるって思ってた -- {73QD0nb0jk6} &new{2017-07-21 (金) 22:00:12};
--沈黙や眠りでバフ維持し難いし、防御上げても絶命で死ぬわで水コル全く合わんと思った -- {k7gxjqRGVUA} &new{2017-07-21 (金) 22:03:08};
-ダメ10万のキャラに掛けて40万としてDA+約60%だから1ターンのダメ上昇期待値は+54万位か。コルワの奥義ダメも犠牲にしてるからなぁ。一人掛けだとアビ上限が異常に高いかダメ上限突破できる奴でも来ないとキツイな。 -- {kqC.ccjLQFo} &new{2017-07-21 (金) 18:50:29};
-これは素コルワ弱体化の予兆…!? -- {VwWeADkN8bg} &new{2017-07-21 (金) 19:34:37};
-まあ高級スキンやな -- {ZAGgMyUVFUQ} &new{2017-07-21 (金) 20:58:54};
-グランデ編成ならどうだろうって思ったけど風キャラにしか効果ないからダメか -- {r0wwvY731Io} &new{2017-07-21 (金) 21:12:47};
-主人公、アタッカー、回復、水着コルワみたいな編成で戦うマグナ未完成レベルの初心者が現状一番有効活用できそう。持参武器奥義がカット付き、スキルが先制防御UPなのも初心者向きだし。でもサプ可能な恒常がいる風属性で、サプ出来ない初心者向けキャラとは… -- {cs/EAZ/JzfI} &new{2017-07-21 (金) 21:50:38};
--今ならヤフブルユーザーがスタダでゲット可能 -- {n5vOx7RDtMA} &new{2017-07-21 (金) 22:08:42};
-まぁ良くも悪くも同じ属性でコルワ出したのが全ての悲劇なんだけどなスキンとしては最強 -- {Obzmf/910tM} &new{2017-07-21 (金) 21:58:25};
--これがスキンだったら最強だったに清き一票 -- {.XOsfudqYN2} &new{2017-07-22 (土) 13:54:19};
-破格のバフ持ちだけどチェンバできない奥義に攻撃しなくなる3アビと初心者にはいいけどある程度キャラ揃ってきた中級者でも運用キツイ気がする -- {fLghREOW/rU} &new{2017-07-21 (金) 21:59:07};
-最初から素コルワをこのくらいのバッファーにしてたほうがよかったんじゃ… -- {5FzRwmZ2xQM} &new{2017-07-21 (金) 23:39:16};
-1アビのバフって最終ニオとの枠の取り合いだったりする?もし重なるならぶっ壊れだと思うけど -- {JlIdRnZZChA} &new{2017-07-21 (金) 23:45:28};
--仮に重複したとしても減衰掛かるしアビポチ多いし火力に一切寄与しないから素コルワの方が強い -- {WnO0ToOoiXA} &new{2017-07-22 (土) 08:22:23};
-いっそのことなら防御方面特化で1アビの効果量落として代わりに2アビに弱体耐性upつけて疑似マウントできるようにしてくれたら恒常とも差別化できてよかったのになぁ -- {VodcyoKVUk2} &new{2017-07-21 (金) 23:53:59};
-噛み合わねぇ…。どうにか活かそうと編成考えてたけど段々腹立ってきた…。 -- {DjRUYJb2tZU} &new{2017-07-22 (土) 00:59:11};
--メンバーによるが、JKと組み合わせたら適当にやっててもそれなりに強いよ。ただしアビポチ必須 -- {4G.RH2wg5Sg} &new{2017-07-22 (土) 01:33:25};
---やっぱJKと組ませるしかないのか〜。敵対ダウンあるしな…。 -- {DjRUYJb2tZU} &new{2017-07-22 (土) 01:46:31};
-通常攻撃10万もいかん雑魚やから欲しいわ -- {ZK/Rd11FApI} &new{2017-07-22 (土) 04:22:41};
-うおっまさかのおはガチャで来た〜性能はともかくコルワ好きだからむっちゃ嬉しい。ただ、ブランシェフェルの奥義演出が素コルワと使い回しで代り映えしなくてなんか残念なんだけど他の水着もみんなこんなもんなの…? -- {m6dQNahhUHE} &new{2017-07-22 (土) 06:37:39};
-水着の奥義は台詞違うだけでみんなそうだよ -- {gPKNYdkAqwc} &new{2017-07-22 (土) 08:21:39};
--あ、ローアインだけ花火振り回すな -- {gPKNYdkAqwc} &new{2017-07-22 (土) 08:26:39};
-某サイトが水着コルワを9.5評価してるが、通常コルワしか使い道ない現状、RやSRキャラより使えない水着コルワ。5点もねえよ -- {0gaHv97saxI} &new{2017-07-22 (土) 08:21:54};
-たられば論駆使して無理やり点数上げてるもんな、まさにエアプライターの巣窟 -- {urA.ZNGri6.} &new{2017-07-22 (土) 08:40:16};
-コルワの攻撃が犠牲になってるのに1アビが単体ってのもね…通常に皮かぶせるのが一番ストレスフリー -- {gPKNYdkAqwc} &new{2017-07-22 (土) 08:44:00};
-通常コルワがいなければ人権級だったんだろうなとは思う。強いけどもっと強いのがおる。通常コルワのバランス調整版って感じだな -- {gNt7TIrtosU} &new{2017-07-22 (土) 08:46:13};
-3アビで置物化するのが残念すぎる&br;使わないと1Tに1しか回復しないのも拍車をかけてるし&br;ここがどうにかならない限りどうしようもない -- {XAaydZvFecE} &new{2017-07-22 (土) 09:12:34};
-通常でもダメージ減衰届くしTAも漏れるし維持も楽だからなあ。限定強くされすぎても萎えるがもうちょい使い道ある性能をだな…。何でわざわざ同じ属性なんだ -- {JECyCM2iQeg} &new{2017-07-22 (土) 10:34:01};
-キャラ単体で見れば間違いなく壊れキャラだよただ同じ属性同じキャラで壊れがいるからなだけで -- {T5oAvvl2tUY} &new{2017-07-22 (土) 10:48:51};
--悪くはない…けれど「なぜ?」と思わずにはいられない限定SSRだよなぁ。他属性やマウント持ちならもっと歓迎される可能性があったのに、なんか色々勿体無い -- {73QD0nb0jk6} &new{2017-07-22 (土) 11:24:24};
---多分ちゃんと使って強い性能だし文句はそんなにないかなあ -- {T5oAvvl2tUY} &new{2017-07-22 (土) 11:30:42};
---何かコルワって風ってイメージだしな、俺は満足してる -- {CkV.6Mr5wZM} &new{2017-07-22 (土) 11:40:39};
-寝てやる……満足するまで寝てやるわ……!!(意味深) はー、寝た寝た!寝たわ!ひっさびさに満足よ!(意味深) ビィ「お、おぅ……」 -- {Fys5pEN4gDw} &new{2017-07-22 (土) 12:23:16};
-なんでこんなゴミ出したんだ。素コルワと比べて圧倒的ゴミなうえにTA上がらんとか存在意義が分からん。しかも風縛りとか -- {ZAGgMyUVFUQ} &new{2017-07-22 (土) 12:34:47};
--これを壊れだと言う奴はエアプなんじゃないかと思ってしまう -- {k7gxjqRGVUA} &new{2017-07-22 (土) 12:45:07};
---攻刃300だから、風マグナだとおおよそ3倍の与ダメになる、3人維持出来るから9倍。上限が存在しない世界なら強いよ。30万×TAが4人の360万より、90万×DAが3人の540万の方が数字的には大きいし。 -- {XaemD4Ac55g} &new{2017-07-22 (土) 13:16:30};
---ウォーズマンかな -- {X1kwxRVrHh6} &new{2017-07-22 (土) 14:10:24};
---初奥義ではリキャストの問題で二人が限界。二巡目も奥義直後最初に掛けたキャラは3T延長で4T残ってるがコルワのゲージが毎ターン+20%固定なので2人奥義撃つか被ダメ受けないと間に合わない。3人維持は思ってるより面倒な上遅いぞ -- {k7gxjqRGVUA} &new{2017-07-22 (土) 14:23:38};
---ちなみにリターンは1アビ2人フィル10奥義で、素コルワ1・2アビフィル10奥義に少し劣る程度の期待値。上限の問題さえ無ければ1巡目でほぼ互角かつ2アビが有るので評価出来たけどな -- {k7gxjqRGVUA} &new{2017-07-22 (土) 14:33:31};
---今のとこエティと組ませるのが最適な気がしてる。アビ短縮1回使えば初回から3人に展開できて、奥義加速使えばその回のループじゃ維持ターンが減らない。常時奥義加速が展開できるロベルティナも良いぞ。SRの低火力を補うには十分すぎるバフをコルワがかけるしな、奥義のDA加速も足りない分補うには悪くないしな(なお -- {DaJaO39Ge8E} &new{2017-07-22 (土) 14:37:56};
---攻刃300%UPって実質3倍じゃなくて実質4倍じゃね。 -- {C.schWwbBgA} &new{2017-07-22 (土) 14:49:20};
---上限が無くなったらそれこそ闇ゾ…オワブル -- {JS0MBoEquJs} &new{2017-07-22 (土) 19:58:15};
--今考えてるのは最終ニオと同時に使えば手数はカバーできるし、エティ使えば維持しやすくなったりアビCT短縮で1アビが使いやすくなるし -- {T5oAvvl2tUY} &new{2017-07-22 (土) 14:05:50};
--色々使い道考えてるみたいだが別に素コルワでいいねで終わっちゃうんだよ -- {JECyCM2iQeg} &new{2017-07-22 (土) 15:21:30};
---完全な下位交換って分けじゃないし、勝る部分があるのも事実。素コルワ以上の場面がありそうならそれを探すでしょ。考えるのをやめちゃいかん。高級スキンに留めておくには惜しい可能性がある。結果今はだめでも将来的な運用法を考えておくだけでも意味があるからな -- {DaJaO39Ge8E} &new{2017-07-22 (土) 16:22:15};
---コルワ入れても上限行きにくい相手に対してHPがある状態でも上限まで届きやすくなるわけだしアビリティの管理だけで維持できるならターン管理だけだし未来はあると思う -- {T5oAvvl2tUY} &new{2017-07-22 (土) 18:04:01};
---背水捨ててドラマスペトラ水ワーさんでわりかし酷いことになるんじゃね? -- {MZW3QbREyH6} &new{2017-07-22 (土) 20:56:52};
-どう使っても上限は素コルワでいっちゃうからやたら硬い敵でも出てこないと足遅くするだけでしょ -- {Obzmf/910tM} &new{2017-07-22 (土) 14:30:07};
--硬い敵であっても素コルワはTAアップと素殴りに参加出来る分でアドバンテージ持てるのかって疑問が -- {o8byk28wIZw} &new{2017-07-23 (日) 00:43:09};
-2アビが性能低すぎな気がする。初期値で今の倍はあっても良かったんじゃないのかな。確率軽減の最終段階は良いけど、元の防御アップがフィル10奥義使っても低すぎるように思える。「属性限定したから効果は強力になります」、とか言う話は1アビ限定だったのかな -- {cs/EAZ/JzfI} &new{2017-07-22 (土) 16:59:53};
-上限さえなければ壊れだよねこの子 -- {Z/lOLsqFmgM} &new{2017-07-22 (土) 18:11:29};
--安易に上限撤廃するとヤバくなるキャラが結構居るからなぁ・・・ -- {XaemD4Ac55g} &new{2017-07-22 (土) 20:36:17};
-光クラリスといいマルキアレスといい&br;独自コスト使うキャラの調整ミスが最近目立ちますねー -- {8xm/lbjy39A} &new{2017-07-22 (土) 18:22:21};
-SDも使いましかあ イスに座ったまま移動するのがダサすぎて嫌だから水はスキン需要あると思ったけど まあ新しく作るわけないか・・・ -- {1JitzNE.MFo} &new{2017-07-22 (土) 18:47:10};
-弱体命中率upを忘れてきてるのな……。&br;防御面は頼りにできるものじゃないしデメリット増えすぎ。今季のパーさん枠で確定か -- {7alFByEm6Ls} &new{2017-07-22 (土) 20:30:53};
-…一応さぁ、サプチケ交換対象外何だからさぁ…水着ゾーイに迫る強キャラでも良かったんじゃ無いかな?何なら風属性の水ゾ目指しちゃっても良かったんじゃ? -- {ipRsAyttpx2} &new{2017-07-22 (土) 21:12:59};
-だってこれ高級スキンじゃろ -- {BnINe53Vcd.} &new{2017-07-22 (土) 23:55:06};
-性能的にはマジで全くいらないのに天井してしまった。こんなの初めて!ビクンビクン -- {KQ4k1qkbQeQ} &new{2017-07-23 (日) 00:08:46};
-9月の古戦場でランカーが使ってそうな気もする -- {gPKNYdkAqwc} &new{2017-07-23 (日) 00:24:43};
--古戦場のボスは柔らかいしバフのおかげで上限余裕だから無いでしょ -- {o8byk28wIZw} &new{2017-07-23 (日) 00:44:46};
--なんでそう思ったのか本気で気になる。古戦場で使える要素ある? -- {shQz2fCDqzU} &new{2017-07-23 (日) 00:48:10};
---仮にあの目玉おばけのままだとしたら、素コルワと違ってディスペルチョップくらうと手数が減ってしまいループが止まってしまうって事が無く、他キャラがディスペル食らっても単体かつフィル1で張りなおせるから側復帰可能ってメリットはある。防御UPも高火力ボスって事もあって有用だろう。ただランカーは使わないだろうね -- {DaJaO39Ge8E} &new{2017-07-23 (日) 07:15:15};
-ゼピュなしで風でアルバハ行きたい人向け?1アビ相性悪い堅守ゼピュロスマンがそれでもこの子使うくらい強かったらまじでアルティメットだな -- {ajACVl.R47s} &new{2017-07-23 (日) 00:56:38};
--せめて別枠100%とかならゼピュでもいい感じだし通常と差別化できたのになぁ。まぁでも実際はアルバハとか関係なく初心者に防御上げて持久戦してくれって程度の考えで出したんだと思う。ゼピュマグナアルバハとかバランスを考慮しての実装ではないんじゃないの -- {BggM5g3OU6E} &new{2017-07-23 (日) 01:03:51};
--ゼピュロス死んでる原因の一つが通常コルワだったんだから、水着は多少性能落ちてもゼピュ用にすればよかったのにな。そうすれば通常と水着で食い合わないし同属性でも全く問題なかったのに -- {FnrB9RG2M1M} &new{2017-07-23 (日) 01:08:28};
---同属性同名キャラは神石用とマグナ用に分けるべきだというのはずっと思ってた -- {jWB60Oer6tA} &new{2017-07-23 (日) 01:15:06};
-通常上限3倍のリミモニが来て水コルワが一気に人権キャラになるから覚悟してろよ -- {dMHoSkZOiuY} &new{2017-07-23 (日) 01:16:35};
--通常上限3倍でもいいけど連続攻撃できない上に奥義ゲージが溜まりにくい、みたいな制約を設けるのがFKHRだぞ -- {fQjAHQvRhtY} &new{2017-07-23 (日) 01:48:26};
-強キャラに調整されたらガチャに呑まれるきくうしさまが増々増えるじゃないか -- {LGrTzQ2Q6aY} &new{2017-07-23 (日) 04:42:03};
--多分壊れだったらおはガチャで引けてなかったんだろうな… -- {nYx8OV/Jg6s} &new{2017-07-23 (日) 05:35:04};
-プロ根性を捨てたコルワさん… -- {nYx8OV/Jg6s} &new{2017-07-23 (日) 05:05:07};
--バカンス中だからね仕方ないね -- {k5wVzb/4F0g} &new{2017-07-23 (日) 05:20:48};
-少しでも修正されて使いやすくなったら熱い手のひら返し来そうだな -- {gPKNYdkAqwc} &new{2017-07-23 (日) 07:11:24};
--修正前提で手のひら返し予想する奴ってなんなの?そりゃ修正されて使いやすくなったら使うし褒める決まってんだろ -- {uoUHOTG5PzU} &new{2017-07-23 (日) 11:00:42};
--修正されずに手のひらくるーされたキャラおるんじゃが -- {4UaxKbzsH/I} &new{2017-07-25 (火) 11:07:21};
---アスペ -- {uoUHOTG6PzU} &new{2017-07-27 (木) 18:44:39};
-結婚しよう!の選択肢が選べただけでも満足だわ -- {tNslJGbpStg} &new{2017-07-23 (日) 07:19:10};
--エジェリーの時もそうだがグラン君大胆過ぎる -- {qHqGQxNVtg6} &new{2017-07-23 (日) 12:02:28};
-6諭吉でやっときてくれた。これで願うことは唯一つ。後の水着は全て男。後の水着は全て男。後の水着は全て男・・・。 -- {q50xqcvnB7Y} &new{2017-07-23 (日) 08:17:35};
-水着の後にリミモニモニが来ます -- {0kAONnKUG0E} &new{2017-07-23 (日) 08:42:59};
-持ってないから説明見るに帯に短し襷に長しって感じかな?と思いつついざ使用したら違うのかなとここ読んでたが第一印象と変わらないか。メリットはスキンくらいかな -- {cF5lywIGYu6} &new{2017-07-23 (日) 08:43:24};
-奥義も0ダメでチェインもカウントされない。ヤフーゲームの初心者が来るタイミングで出さなくても・・・。初心者には外れすぎる -- {xBz0lGRCa3Y} &new{2017-07-23 (日) 13:25:43};
--本当それな!ヤフブル開始とウォフマナフやってる絶好の売り時にこの無能性能っぷりよ。頭エアプすぎて震えてきたわ。せめて別属性かマウント付けてこいという -- {m6dQNahhUHE} &new{2017-07-23 (日) 18:26:50};
--爺には劣るが初心者にとっては神だぞ。装備が弱いとかで上限に届きづらいほど300%アップの効果はすさまじいし、3アビで自動でゲージ溜まるから装備、編成に左右されず安定して回せるからな。コルワのバフ回しに慣れちまえば他のアビ回しなんて屁でもなくなるからターンを意識して戦う良い練習にもなる。しいて難点挙げるならコルワのバフに慣れすぎて風以外の属性がクソ弱く感じてしまうところだな -- {DaJaO39Ge8E} &new{2017-07-23 (日) 18:37:52};
---ヨダ爺に劣るならヨダ爺使えばええやん -- {ZAGgMyUVFUQ} &new{2017-07-24 (月) 13:11:35};
---100万で終わる戦闘ならな -- {gNt7TIrtosU} &new{2017-07-24 (月) 16:36:11};
---水コありがたがるような初心者が100万以上のボス削りきれる訳無いだろ… -- {ZAGgMyUVFUQ} &new{2017-07-24 (月) 17:41:36};
---初心者が水着コルワ使って100万以上のダメ稼ぐのにかかるだろうターンを考えたら、ヨダ爺使った方が圧倒的に楽だけどね。非ATに対土で考えたら水着コルワでも良いと思うけれど、初心者であればあるほど「本人が一切攻撃しない」って部分をマイナス多めに受け取るんじゃないのかな -- {cs/EAZ/JzfI} &new{2017-07-24 (月) 17:42:59};
---そもそも初心者が風パ組めるのかってところからだと思うんだ -- {xBz0lGRCa3Y} &new{2017-07-24 (月) 20:14:52};
---初心者の程度にもよるでしょ。このゲームの初心者って範囲広すぎるからな。組むだけなら風が一番楽だし -- {DaJaO39Ge8E} &new{2017-07-24 (月) 20:43:39};
---どこが神だよ。始めたばかりの初心者が水コルワの1アビ何人にかけられてどれだけ維持できる?本人攻撃できないのも含めて、火力面なら初心者でも完全に通常コルワの勝ちだわ -- {OHqywIC6uQE} &new{2017-07-26 (水) 08:37:05};
-コルワ身長高いな -- {PPnn5I1tcOc} &new{2017-07-23 (日) 19:44:53};
-セルランガタ落ちおばさん -- {mtV5ezaS5Y.} &new{2017-07-24 (月) 06:53:55};
--フェ、フェスじゃないだけだから…(震え声) -- {eM.5/CBRZdQ} &new{2017-07-24 (月) 15:44:35};
-くさそう -- {O7DWg3AIGTs} &new{2017-07-24 (月) 21:35:15};
--やだ この木なんか臭う -- {wI/Ksu9jfU2} &new{2017-07-25 (火) 11:10:51};
-水ゾ見たいな凶キャラじゃなくていいから、せめて素コルワと明確に差別化できる利点が欲しかった。初動が早いとかさ。属性違いとかさ。やりようはあるはずじゃん? -- {4p9Jhq8KWuM} &new{2017-07-25 (火) 11:24:13};
--出張が出来ないと言う逆差別化はされてるんだけどな…。せめて1アビのリキャ1Tにしてくんねぇかなぁ。 -- {2lKI/Jvmd4c} &new{2017-07-25 (火) 12:15:28};
-これでアビ1がフィル消費量調整して全体化・zビ3のフィル増量が増えたりリミサポでダメもらったらフィル増加とか来たら笑う(願望) -- {VoHeZlgzgqk} &new{2017-07-25 (火) 12:17:19};
-4番目配置でパラソルで寝そべってる勝利ポーズが画面から見切れてしまう件、昨日のアプデで修正されて全身映るようになったっぽい良かった -- {rr3A0moHfoM} &new{2017-07-25 (火) 12:25:13};
-風編成なのにほとんど出張状態だから火力貢献的に本家越え無理。使うとすれば防御方面だけど上昇幅微妙だしカット無効防御up有効の敵でも来ないと輝く未来が見えない。アルバハでも、水コルワ入り風が無課金ヴァルナを超える安定感出せる気がしない -- {a48NIVhII26} &new{2017-07-25 (火) 18:49:14};
-流石にテコ入れ欲しいなこれ… -- {GCXhvBu.RyY} &new{2017-07-26 (水) 01:31:18};
-期待ハズレのキャラ連発されたらカナワンワ -- {F/wianTNdeU} &new{2017-07-26 (水) 01:41:56};
-DAupじゃなく追撃ならなぁ。差別化という概念がないのか -- {hDL/2hmz7jw} &new{2017-07-26 (水) 07:46:18};
--これ。攻upか連撃up失う代わりにフィル4消費のフィル10奥義で3割追撃ぐらいなら敵によって使い分けられるしゼピュでも役立った。まぁ本人攻撃できないのをなんとかしないと追撃3割でも全体で見たら与ダメマイナスだが -- {cbxl0jZOfCA} &new{2017-07-26 (水) 08:09:32};
---そう考えると通常攻撃せんのは本当にクソ仕様だな。それがなくとも使い所ないくらいなのに。火ソシエ的に使うにしても奥義とアビポチで麻痺リロ殴りと相性悪いし何がしたいかわからん -- {F8erQvHamoY} &new{2017-07-26 (水) 08:16:22};
---初心者にしても一人分の奥義と通常攻撃両方犠牲にしてまで防御上げるか?って感じだし、通常コルワの連撃upなしで維持できるとも思えない。素直に通常コルワなりガウェなりメーテラなり入れたほうが攻略楽だと思う。 -- {ZzlvZ.9VE3.} &new{2017-07-26 (水) 08:25:16};
-普段性能だけで回す俺が出るまで回してしまった。見た目○で性能ゴミにする運営の作戦は完璧だったわけだな -- {8HKyYXMDveU} &new{2017-07-26 (水) 08:18:51};
--性能も○だったらもっと大勢の人達が回したと思うけどね…。 -- {nt7juja/rm6} &new{2017-07-27 (木) 17:11:06};
---性能○ばかり実装したらインフレまっしぐらだろ。弱いのに回るキャラは運営的には理想 -- {cy7XUbBwkuc} &new{2017-07-27 (木) 18:21:59};
---少し上のコメでセルランガタ落ちとか言われてるから、利益面でも不味かったのではと察したんだけど…実際はどうなんだろう。まあインフレ云々の話は分かるけど、その所為で好みのキャラは次々と残念な性能で出され、どうでも良いキャラばっか強キャラ枠で出されるのもなんか歯痒いかなって思っただけ。どうこう言ったところで運営の方針次第だしね。 -- {nt7juja/rm6} &new{2017-07-27 (木) 19:03:44};
---40位ぐらいまでセルラン落ちたからな。コルワの人気ってほとんど性能ありき -- {QJq8VZl5b3w} &new{2017-07-28 (金) 05:56:14};
-リミサポがアルベールみたいな確率で3アビ状態でも攻撃するとかにならないかね&br;それだと毎ターンゲージ20アップがデメリット無しだから流石に強すぎるか -- {6j.kqi.WL.Q} &new{2017-07-26 (水) 19:02:16};
--いやそれくらいしてもバチ当たらんぞ…。攻防ダウンしてるし、連撃乏しい風な上に神石では頼みの綱の攻バフは機能しないし。絵が良いだけに余計に残念感が増す。 -- {DjRUYJb2tZU} &new{2017-07-26 (水) 23:07:36};
--そもそもパウタみたいに連続攻撃しなくなって攻撃力低下でよかった。攻バフいき渡るの遅い代わりに維持が超簡単ぐらいのバランスでいいと思う。連撃アップもないしそれくらいはね -- {E5zWmgVOO5Y} &new{2017-07-27 (木) 04:09:17};
-風だけ未だにマグナ100%×属性80%で戦ってるから石が揃ってから本番かね&br;そもそもこいつ活かせるほどの麻痺なし中〜長期のマルチがないことも問題だけど -- {GCXhvBu.RyY} &new{2017-07-26 (水) 19:23:03};
-1アビなんかCT0でいいだろこれ -- {TbXamWowAMA} &new{2017-07-27 (木) 02:03:56};
--CT1が最低ラインかなぁ。ユース張りのCT設定ミスだけど、あっちは環境がCT追い抜いたパターンだからな。こっちは実装時からおかしい。3アビ前程なんだから初心者天井人に関わらず誰がやっても同じように1アビのCTの長さが足引っ張るの目に見えてる。 -- {E5zWmgVOO5Y} &new{2017-07-27 (木) 04:01:59};
--CT0なら通常さしおいてスタメンある。でそこまでするなら、フィル4消費で全体化にしてくれた方がずっといいけど -- {i.evAK3m6tI} &new{2017-07-27 (木) 10:20:56};
-というかバフ300%なんて異様な効果量なんだからかけて殴れる状況を作れさえすればいいわけで難しく考え過ぎ -- {T5oAvvl2tUY} &new{2017-07-27 (木) 19:13:43};
--何言ってるかわからんが、複数人にかけるまでの手間や常にかかっている人数やコルワ自身攻撃できないことを考慮すると上限なかったとしても通常コルワに勝てんからんな?敵が硬ければ使えると勘違いしてるやつ多すぎ -- {uPaIf.JI6fw} &new{2017-07-27 (木) 20:50:56};
---ダメージ計算出来んのだろう。特にTA・DA率とか入り始めると期待値すら計算出来ないの多過ぎる -- {9qCQy1/jg.2} &new{2017-07-28 (金) 01:53:41};
-何で維持がしやすいそれなりのバフを撒くキャラに出来なかったのか…。素コルワの半分程度のバフでほぼ永続維持が出来るくらいでも良かったじゃん… -- {o5t4Suvg6wQ} &new{2017-07-27 (木) 21:15:22};
--正直微妙な評価されてるの全部恒常コルワが強すぎるのが理由だし、同じ方向性で作るより別の特徴持ったキャラだったら良かったんだけどな。水着系は元キャラと性能似てないのが割とあるわけだし。 -- {whBqvUjOdHM} &new{2017-07-28 (金) 03:03:11};
-なんか風ってだけでキャラも石も武器も扱い酷くない?季節限定SSRも3年目にして初だけどこれだし&br;せめて通常コルワとは違う特色を出してほしかった -- {UBCwl6tmXgk} &new{2017-07-28 (金) 11:38:13};
-弱体耐性アップつければいいのに -- {YdKyOa7QiMg} &new{2017-07-28 (金) 12:53:59};
-水着キャラあんまり持ってなかったからスタレで当たった分には嬉しい。これ目当てに引こうとは一切思わん -- {SfyxMniXu9I} &new{2017-07-29 (土) 13:18:27};
-アルバハが全体攻撃だけど2アビが役立ちます? -- {fxY/YSs5Gt.} &new{2017-07-29 (土) 15:33:54};
--人が使った意見を見るとド安定らしいよノーマルは、ただ火力が足らないから生き残って脳死で殴れるってだけ -- {GqYtKenN3WI} &new{2017-07-30 (日) 22:17:51};
-1アビは4ターンおきに1ターンだけ誰か一人のバフが切れる全体アビやで。フィル9の時に全員1アビかかってる時に2アビも撃てる。ギルガメッシュHLで使ってるがほとんどMVP取れるくらいには優秀やで -- {SVdbbInghE2} &new{2017-07-31 (月) 01:37:12};
-賢者とコイツの2アビで防御固めて古戦場脳死できないかなあ -- {zSfIfndmGig} &new{2017-07-31 (月) 13:58:09};
-スキンだなこれ -- {xBY4k32cYJg} &new{2017-07-31 (月) 21:21:59};
-来た。外見は最高。それだけで十分。いや調整はして欲しいが、早くて来年の夏だろうなぁ -- {QQw3PG3uFKc} &new{2017-08-01 (火) 07:16:02};
-無料で来たから使い方を見にきたら、何も編集されてなくて草&br;皮はいいから通常に被せよう。 -- {sMx1f324Ot2} &new{2017-08-01 (火) 08:31:00};
--無料で来たからてなんでわざわざつけるん?昔から謎 -- {ncrxbgLeZY.} &new{2017-08-02 (水) 04:13:57};
---自慢に決まってるだろ言わせんな恥ずかしい -- {t1NrG.5sNhk} &new{2017-08-06 (日) 14:42:10};
---つけるというか、そっちがメインなんやで -- {Bjqvz/962l.} &new{2017-08-29 (火) 06:09:14};
-性能このままでSRだったら -- {FZ9pWlePnSM} &new{2017-08-01 (火) 18:56:44};
-これ風じゃなかったらワンチャンなかった? -- {K1SAZ5diXsw} &new{2017-08-02 (水) 11:23:32};
--単体を大きく強化するのに特化してる訳だから、瞬間的な爆発力のない光にきてたらゴリラの調教師として面白い立ち位置を確保できてた気がするw -- {L/IfnOMnUcQ} &new{2017-08-05 (土) 09:37:03};
-3アビの使用間隔が告知なしで3ターンから1ターンになってる。 -- {7Q3SzuzZsMk} &new{2017-08-02 (水) 19:20:25};
--ついでに1アビも1ターンにしてくれ -- {i.evAK3m6tI} &new{2017-08-04 (金) 06:10:40};
-風属性縛りがなければ派遣で通常と使い分けが出来たのにな -- {0J2rIRv1oyU} &new{2017-08-02 (水) 22:26:31};
--結局は通常版のコルワと競合する上に通常コルワで大体解決するって性能なのがなぁ、性能的には十分強い部類ではあるんだけども -- {qlVMqj44VL.} &new{2017-08-03 (木) 11:48:03};
---まぁ上で言われてたけど2アビが防御UPに加えて状態異常耐性UPも付いてればマウント無い風では出番があった可能性も無くは無いんだが・・・ -- {JMwXsColCu.} &new{2017-08-03 (木) 21:20:21};
-通常枠じゃなくてフィル10で完全独立枠50%でもよかったやろ〜&br;ちょっとぐらいぶっコルワの片鱗見せてみ -- {GCXhvBu.RyY} &new{2017-08-03 (木) 22:28:47};
-今んところ完全に皮としてしか使い道無いな&br;まぁ本家が強すぎるから下手に使い道があるより…&br;っていうか普通に皮として売ってくれれば良かったのに -- {HTdm3zta6a.} &new{2017-08-04 (金) 20:34:39};
-風属性縛りまでつけられた季節限定キャラが恒常の自分自身に負けてるってどうなのよ -- {cat8/HBwfGM} &new{2017-08-04 (金) 23:48:31};
--パーさんとクリクラ(とハロおっさん)をお忘れで? -- {nLmduncdyjM} &new{2017-08-23 (水) 01:38:00};
---パーさんは唯一無二のデバフ持ちでクリクラもそうだしそもそも属性が違う。コルワは完全に効果も被ってるのに恒常に負けてる。ダメージ上限upつけてくれるだけで化けるのに…。 -- {CT/RyHlTPfA} &new{2017-08-24 (木) 04:33:00};
-強化はすごいっちゃすごいんだけど自分が全く打点に貢献できないことをカバーしきれてない感じ&br;それなら他のバッファー入れるっていうか素コルワ入れるなぁ -- {ktts6JwNv4w} &new{2017-08-05 (土) 11:42:17};
-アルバハHL、奥義上限も来たしバースでサブから出して削らせるために〜とか考えたけどバフ消去あったな… -- {GCXhvBu.RyY} &new{2017-08-05 (土) 22:44:04};
-火ソシエが強い強い言われてて勘違いしちゃったパターン&br;今すぐなんとかして -- {GCXhvBu.RyY} &new{2017-08-07 (月) 17:42:00};
-ジークの2アビみたいにバフ消されないとか? -- {dR6s3bD9fxM} &new{2017-08-07 (月) 22:32:45};
-メリッサベルちゃんをきょうかしてあげたらもろこしバフとかさなってすごくつよくなりましたまる -- {s0FQeWVdu8E} &new{2017-08-08 (火) 18:25:19};
-せめて属性が違えばなぁ -- {fxk3ZVmqgbk} &new{2017-08-09 (水) 11:50:44};
-浴衣ジークとインドラゼピュに2アビで堅守の風を…なおここまで硬くする意味があるかどうかは -- {ktts6JwNv4w} &new{2017-08-09 (水) 15:08:31};
-おはガチャでありつけたが素コルワ抜いて使ってねか&br;取り敢えず上限解放させてスキンだけ貰うね -- {OfzRy1tXsKA} &new{2017-08-14 (月) 15:26:39};
-ずっと欲しくて今日ついに引けたんだけど、素コルワさんよりこっちのほうが使いやすい人ってぶっちゃけいる? -- {m1asXkVP4oU} &new{2017-08-20 (日) 07:52:36};
--運に左右されないって点では使いやすいんじゃないかな。バフは現状過剰だけど -- {DaJaO39Ge8E} &new{2017-08-20 (日) 08:05:28};
--素コルワを軸とした編成に、素コルワの代わりに突っ込もうと思うのでなければわりと使いやすいよ。 -- {lGHuxFjsMCQ} &new{2017-08-21 (月) 01:08:02};
--確定で上げれるから解放シエテとかアタッカーに置くなら安定して動きやすい&br;ただコルワ自体が殴らないから素コルワ超えるにはHL系の固いボスでターン数も回さないといけない&br;なお水着コルワが活きるボスがいない、スペック的に大暴れできるアルバハHLでもバフ消去で終わるし -- {GCXhvBu.RyY} &new{2017-08-22 (火) 09:57:20};
-青色だから水属性で登場が良かったかもね。スキンとしても十分魅力的ですが -- {xXHqPY8uLsI} &new{2017-08-27 (日) 20:10:53};
-シエテ入りゼフュで使ってみたけど悪くない感じ -- {lIlN85cIKf6} &new{2017-08-28 (月) 20:17:34};
-通常コルワよりこっちを優先して編成する時ってあるのかな? -- {M3UFhKtnlII} &new{2017-08-28 (月) 22:55:56};
--あるよ -- {DaJaO39Ge8E} &new{2017-08-29 (火) 06:23:34};
-JKと同時に使う場合こっちの方がよさそうだけどそんな場面どの程度あるだろう… -- {6gLUJWamsdk} &new{2017-08-30 (水) 10:15:07};
--奥義打たないと困るキャラと奥義ゲージある程度維持し続ける必要があるキャラの同時起用なんだけど、やってる人いるのかな。 -- {viTapFTZ1Tg} &new{2017-08-30 (水) 11:08:13};
-インスピレーションが湧いてきたぜ・・・ -- {jB44P9evD.2} &new{2017-08-30 (水) 11:33:32};
-使いにくいし2体維持がやっとか&br;こういうアビポチ多いキャラはマルチ長期戦で使われない -- {f0PA5RV3gNw} &new{2017-08-31 (木) 00:41:23};
-水着コルワのほうが通常コルワよりも役立つ場面ってないかね?別に通常コルワでも困らないところも含めて -- {Be/JoVkPj5.} &new{2017-08-31 (木) 21:10:03};
-リミボで奥義ゲージ上昇2つとれば、1ターンに22%回復するようになる。奥義速度が目に見えてあがるからフィル維持が楽になるぞ。初っ端にアビ2→アビ1→奥義→アビ1→アビ1→奥義、あとは適当でOK。素コルワ程爆発力は無いけど、安定はこっちのが断然上だろ。正直低評価が分からん -- {sHRF/SiGX6Q} &new{2017-09-01 (金) 19:43:25};
--自分攻撃できない、3人に1アビいきわたらせる場合素コルワより少し遅くなる、TA補助できないって点があれだけどな。けど被弾しなくていいっていうのはほんと楽だわ。最近ニオと組んでるせいもあって素コルワよりこっちのが使用頻度高い。まぁ場面や編成によって十分使い分けが可能なんじゃないかって俺としては評価してる -- {l0M0eyZsrJQ} &new{2017-09-02 (土) 10:24:24};
--自分がTA出せないのがデメリットとして大きすぎな。100〜120万近いダメを補うのは無理 -- {LGEvNJImhZ2} &new{2017-09-09 (土) 01:31:00};
-マイページボイスの文章量が多すぎて笑うわw -- あ{Ar0a5A5b8wo} &new{2017-09-03 (日) 20:01:42};
-4ターン目に10フィルの奥義しようとしたら、初手奥義と騎空団サポートで40%必要ではないでしょうか(4ターン目では奥義ゲージ+60%しかたまらない気がする。)? -- {kGHLeBFUgGU} &new{2017-09-06 (水) 19:49:34};
--たぶん書いた人にとって他心が当たり前になってる可能性ありそうですね -- {LftC2xNXYL2} &new{2017-09-06 (水) 19:57:23};
--リミボ振っておけば3ターンで66溜まるから控えに団長入れておけば一応できなくはない。他心とかポンバとかDA確定で前の人に奥義撃たせるほうが現実的だけど -- {3HifXOxDwZs} &new{2017-09-07 (木) 16:17:25};
-寄生団員にキレそうだけどマイページにこの人設定してると心安らぐ。水着セラピー -- {OYd1Wqa9M9o} &new{2017-09-06 (水) 19:59:54};
-水コルワ、リミリーシャ、ユイシスで4T目に奥義強いね。初めてまともに使える構成を見つけた気がする -- {sMx1f324Ot2} &new{2017-09-08 (金) 21:35:26};
--号令のためにアビポチ必須なリミリーシャと高回転で空打ちも出来る1アビは相性いいか。単体アビだから1クリック増えるのはちょっと痛いけど -- {b9Ckko0C4So} &new{2017-09-11 (月) 11:20:55};
-恋愛に性別なんて関係ない発言で見下げ果てたぞ…所詮百合とホモだけが許される世界の生き物か… -- {9cK/R1DzBi6} &new{2017-09-09 (土) 00:14:04};
--男でも女でもいいってことだと思うんですがそれは……。 -- {whBqvUjOdHM} &new{2017-09-13 (水) 13:25:39};
---公式でバイセクシャルなキャラは創作物全般を見ても未だ少数派だから仕方ないね…… -- {CC4vo3s6McQ} &new{2017-09-24 (日) 11:46:22};
-ユイシスのフォームチェンジ直後の2アビとの相性が非常によろしいね -- {4gH7GD.j3n.} &new{2017-09-11 (月) 11:47:07};
-基本的に攻撃には参加しないから、DAやTAのリミボ取っても仕方ないよな? リミボは奥義ゲージアップと、防御やHP中心に伸ばすのがいいんだろうか。 -- {g9DPFb.Doco} &new{2017-09-18 (月) 00:35:04};
-引けたけど使いにくすぎる… -- {NqV3g4ViJjA} &new{2017-09-19 (火) 16:59:13};
-無垢剣入れたカオル(アマブレ 他心)メリッサ リミリで使ってるけど凄く使いやすいし強いです。通常コルワよりもフィル管理がしやすいしHP50%付近でのダメージも通常コルワだと30万前後のところ45万前後出るし背水しなくても通常コルワ+背水50%前後のダメージがでてる -- {7NILl9/m4DA} &new{2017-09-20 (水) 11:11:01};
-ご理解したから意気地になって使っているけどうーむ。上限あげる効果つけてほしいぞ -- {jKpr5wF5pi.} &new{2017-09-23 (土) 01:42:08};
-リミロゼの装甲強化要員として働いてもらってるけど悪くないね -- {lGHuxFjsMCQ} &new{2017-09-23 (土) 04:52:12};
-風以外にも使えたらまだ出張要因としてワンチャンあったのにな -- {Hu0j1/XIhO6} &new{2017-09-24 (日) 13:05:22};
-なんでDA限定なんだろうなこれ ちょっとしたバフと背水ですぐに減衰届く古戦場じゃいくら長期戦でも使いようがない -- {.E.FALu3RIU} &new{2017-09-26 (火) 08:39:56};
--こいつに限らず最近の他人に付与出来るバフはDA止まりばかりになってるよ。同時期のディアンサもそうだし最新のメイドも -- {fgrGOVpehdg} &new{2017-10-01 (日) 00:13:32};
-一瞬輝く場面だけ取り上げても、他の場面がなぁ…毎ターンバロワ砲が出れば最強みたいな -- {D2Wq47Um9lo} &new{2017-09-26 (火) 09:03:19};
-やっぱり無駄になりやすいDAしか上がらない、攻撃バフは通常コルワで十分上限に届く、奥義も通常攻撃もできないだとどうにもなぁ。&br;かといって継続的に防御あげときたいアルバハみたいなのはバフ消してくるしでどうすりゃいいんだ -- {kfWEbfCGHZc} &new{2017-09-27 (水) 16:59:37};
-色々研究したけど古戦場はスピードとリロ殴りが正義過ぎて100でも結局出番なしだった。かわいいからいいけどさ… -- {OYd1Wqa9M9o} &new{2017-09-28 (木) 17:45:47};
-「は〜い、ちょっとじっとしててね〜」ってセリフがとても良い -- {GuUXs.kz1TY} &new{2017-10-03 (火) 08:20:28};
-風無垢琴編成で楽器得意エリュ含めて三人しか居ないから穴埋めに入れてみたら悪くなかった。魅了暗闇が飛んでくるマルチ環境でも4ターン目以降ほぼフィル9以上で回せるのはいい -- {V77NuF8LWT6} &new{2017-10-03 (火) 16:08:52};
-やっぱり出たばっかりすぎて修正なしか… 要望はおおいだろうになあ -- {HM/v2BywfWE} &new{2017-11-04 (土) 21:59:42};
-キャラコンセプトが通常と今のところ大差ないのが困りどころ。通常が実質攻撃支援のみでこっちは幾分か防御よりかな?と思ったけど防御性能が通常と比較しても大差ない。攻刃の増加量は凄いがTAも伸びなければ減衰上限を伸ばせるわけでもなく攻撃面では置物と化す様はグランデ石に近い。フィル増加が安定しているので維持能力は通常より高いというのが利点か。多分ドラムマスターと相性がいい。できれば弄って1アビに上限突破と2アビの防御力up、ガード発生率upが入って欲しい -- {eD/WFuETQzQ} &new{2017-12-06 (水) 05:43:28};
--ごめん見返して気づいたけど通常と比較しても防御支援性能は悪いわ。防御力upの量も全然違うし再生もないし -- {eD/WFuETQzQ} &new{2017-12-06 (水) 05:45:20};
---通常は一人にしか掛からないけどこっちは全員に掛かるってのは無視できないメリットだと思うけど。流石に通常を全員にかけて維持は無理だろうし -- {YZMm8WZLTdM} &new{2017-12-14 (木) 22:13:18};
-調査兵団パだと割といいのかな。HP高めに保ってても火力出せるし、防御のデメリットを帳消しにできて軌道に乗ったらリロ殴りでOKになるし。 --  {/OVxkU1MfBM} &new{2017-12-10 (日) 13:13:58};
--そうだよ -- {DaJaO39Ge8E} &new{2017-12-10 (日) 13:35:09};
--通常コルワと違って奥義ゲージ無理に稼がなくていいから殴りまくる調査兵団二人とは相性いいのよな、主人公が回復orカットでフォローする必要あるけど -- {qlVMqj44VL.} &new{2017-12-18 (月) 20:07:38};
-簡単に減衰に届くから無駄が出るって言うけど、土相手に攻刃盛りまくりの普通の武器編成だから無駄が出るんであって、マグナ守護盛りでも減衰行けるから、守護量調整すれば安定感がダンチ。あと強バハみたいな他属性へ風で行っても減衰火力が出せる。普通の風パ編成で使うもんじゃない。 -- {Y5CB29g2ekI} &new{2017-12-17 (日) 17:15:30};
--だいたい守護量どのくらいで運用してますか?? -- {jNYkz4qqNt2} &new{2018-01-27 (土) 17:45:42};
-リミボサポアビ、これサブでも発動するのかな? -- {zv3JZhai90.} &new{2017-12-23 (土) 04:05:27};
-1アビが2アビと同じ6ターン持続だったらいいんだけどね。TAないけど加速すればほっとけるっていう棲み分けができる(ポチが少ないのはグラブルでは重要)。でも、現状だと素コルワ以上の画面凝視&ポチポチキャラになってる。プレイングがきついのにデメリットばかり大きい -- {mY7jAgpaEmU} &new{2017-12-29 (金) 12:42:48};
-クリスマス台詞、その格好で言われたくないわ! -- {A9aGO0nlu7k} &new{2017-12-30 (土) 19:25:04};
-LB はリミサポ、HP 、防御、土軽減に集中させればいいのかな? それともアビ封印に備えて弱体耐性にも振るべきか…… -- {760Swqcf5.g} &new{2017-12-30 (土) 19:44:15};
-1アビ効果時間をもう1T伸ばしてくれ・・・。ついでに被弾時フィル+1とかも -- {PxkxU97WLLY} &new{2018-01-05 (金) 12:17:36};
-現状トータルの使いやすさだと皮運用が安定なのがなぁ。風限定の強化なんだし、もう少し運用がしやすい方向で強化をしてくれてもいいと思うんだけど -- {ACIHKYNjMbQ} &new{2018-01-09 (火) 17:53:43};
-上限突破してくれないと本体が殴らない分結局損するだけで使う意味はない&br;減衰さえなければ十分使える強化量なんだけどな -- {WUo25uo8atM} &new{2018-01-22 (月) 16:34:08};
-1アビがDAじゃなくてTA、もしくは2アビに弱体耐性追加だったら普通に居場所あったんだけどな -- {jNYkz4qqNt2} &new{2018-01-27 (土) 17:47:02};
-マグナ渾身くるからいよいよ席が…と思ったけどやっぱり無い? -- {z0yw3/JOQak} &new{2018-03-04 (日) 23:41:53};
-3アビ使ってシエテとカリアゲくんに1アビ使うだけでTA減衰二人もりもりPTの完成 -- {mdZH.qdyfGM} &new{2018-03-07 (水) 02:38:58};
--1アビにTAは関係ないんじゃ? -- {fC3u5mQj7sU} &new{2018-03-27 (火) 20:13:04};
---この二人は勝手にTA出すから1アビにTA無くても関係ないってことかと -- {AjZwuS9.Z6I} &new{2018-03-28 (水) 19:34:02};
-キャラいらないんで皮だけください(切実) -- {/rANyJRFYdU} &new{2018-03-07 (水) 15:35:20};
--ついでに学生服スキンも下さい。今年のトッポブ枠で再録と実現はよ -- {374SEXM11sI} &new{2018-03-10 (土) 21:59:35};
-なんで同属性で出したのか未だに謎 かといって他属性だったら席あるってわけではないけど -- {AuSUtpCjpGw} &new{2018-03-21 (水) 22:17:50};
--先日のピックアップで来たけど光属性で出して欲しかった&br;俺が光キャラ不足してるし何よりコルワが光属性似合ってる -- {QS6yYXrscW2} &new{2018-03-22 (木) 19:07:15};
--違う属性で使えるコルワってだけでワンチャンあるし… -- {txcjwnNBZOE} &new{2018-03-22 (木) 20:25:37};
-色々忙しくて後に回してた加入フェイト見るじゃん? ついでにアビ追加フェイトも見るじゃん? 予期せぬヘルエス様登場にびっくりするじゃん? 推し二人がむっちゃ仲良さそうでほっこりするじゃん? 俺のグラブルはもうハッピーエンド確定でしたサイゲームスありがとう。約10ヶ月待った甲斐があった……もうゲームクリア感半端無い -- {zClUIZ3Azck} &new{2018-03-27 (火) 05:38:59};
-数学は重要ですね。。 -- {yVd49i75K9g} &new{2018-03-27 (火) 18:38:26};
-運要素なしで3人のダメージ上限に維持出来るから別に悪くないと思うよ、特に進撃キャラと相性抜群 -- {0EPxZzK.6mY} &new{2018-04-01 (日) 22:13:54};
-今更だがマウントで幻影貼るティアマトやバリア貼るグリームニルといい感じに噛み合うな、シエテ?ニオ?知らない人ですね… -- {ZoP7FxJbLYY} &new{2018-04-15 (日) 03:09:38};
-進撃勢と組み合わせると安定度が段違いで助かってる。水着ジャンヌ持ってないからっていうのもあるけど、コルワでも充分強いと思う。 -- {W.vcbisO7s2} &new{2018-04-20 (金) 00:42:38};
--ソロでやる分には相手頼りなノーマルコルワより安定して回せるしな -- {vvzVbH2Cfzk} &new{2018-04-20 (金) 08:34:12};
-渾身維持の為にサクッと2アビ使って脳死殴りできるかなー?奥義ダメないのも気になってくるしやっぱりダメかなー? -- {RD.jGmi/vDw} &new{2018-05-05 (土) 07:35:31};
-そういや今回の調整の対象外か。個人的には今の仕様でもそこまで不満は無いけど、どうせなら他の水着キャラに便乗して上方修正入ると嬉しかった。 -- {JR3pdHnCsJY} &new{2018-05-05 (土) 08:29:24};
--本家と違う役割無いとな。水着パーも修正入ったし、次回のバランス調整に期待。短期用のバッファーにならんかな。 -- {hKJjhlaX7GI} &new{2018-05-14 (月) 11:04:11};
--せめて風限定ってのがなければグランデ編成で輝けた…かもしれないのに -- {Q/z3OvKMwaQ} &new{2018-05-23 (水) 18:06:18};
-風の装備が強すぎて通常攻撃で上限叩くのが大して難しくないから一切殴らないデメリットに見合う何かがないと起用できん… -- {AB6yTzk7OgU} &new{2018-07-03 (火) 17:18:04};
-少しLB稼ぐ&使い方考察しようと思って入れてたけど、デメリットがきつすぎてどうしようもないな 調整入るにしても通常コルワと同じようになったら意味ないし -- {zSA/yvwZDt.} &new{2018-07-06 (金) 21:30:57};
--SRの一ノ瀬志希みたいな感じに短期用バッファーとかで -- {EJg8z21cXW6} &new{2018-08-07 (火) 14:10:30};
-バフが風属性限定ってのがなぁ。攻撃出来ないなら他属性で使えたら良いのに。維持しやすいから使いやすいけど上限伸ばしてくれたらなあ。 -- {rUA98pzvIH.} &new{2018-07-20 (金) 23:13:33};
-水着の黒いラインと腰回りのシースルーの布のせいでモザイクが掛かってるように見える。 -- {523IvBbehOc} &new{2018-07-24 (火) 18:04:51};
-去年実装とは思えない酷さ スキンとしてはともかく、使用率めっちゃ低そうやね -- {zSA/yvwZDt.} &new{2018-08-05 (日) 23:49:20};
--中級層だと倍率が高いから十分強いねん、最終的には無駄な倍率になってしまうが -- {I6Mhl.U0Leg} &new{2018-08-09 (木) 12:57:07};
-強さはともかくキャラとしては大好きだからプラマイ0、むしろチケ排出なのでプラス -- {vFT785ZZuFU} &new{2018-08-06 (月) 07:40:29};
-今日来てくれたから使おうと思うんだけど、未最終ニオと並べるのはアリ? -- {wBRlIi5Ysxc} &new{2018-08-08 (水) 08:17:52};
-無料で来てくれたのは嬉しいけど説明だけで弱いと分かってしまう性能で物悲しい。SRかよ…。 -- {At0qbKK1ce.} &new{2018-08-12 (日) 07:13:34};
-今日出てゴミにしか見えないけどここで愚痴ったら論破してくれるの期待して来たけど無理そうですね… -- {voaalTaqw8g} &new{2018-08-14 (火) 22:25:50};
-正直カタログスペックで分かっちゃう微妙さやし まず1アビが単体な時点できっついわ -- {aJr3.OuYS7w} &new{2018-08-16 (木) 02:20:53};
-スキンだと考えることにした。でも、通常も最近使ってないので -- {7fuxLfxEjiU} &new{2018-08-19 (日) 12:28:54};
-アビ1全体化かアビ3使っても殴れるようになればな… -- {wpSXnl5dNiI} &new{2018-08-20 (月) 13:26:01};
-こっち使うくらいなら恒常でいいかぁ・・・となるし、恒常もニオたそとシエテいたらジャンヌかランちゃんでいいかなぁ、、、となり結局最近コルワ使わなくなったな&br;上方修正が望まれる -- {TP2.FoQ3j4I} &new{2018-08-24 (金) 03:15:48};
-3アビは罰か何かなの? -- {hUgApdQ0c1Q} &new{2018-08-28 (火) 19:52:13};
--確定DAと思えばまぁいいんだけど、防御下がるのはいただけない。下がらないか、下がるけどさらにアタックできるなら相当使いやすいんだが… -- {9mkZ3/QdO7k} &new{2018-09-02 (日) 13:15:54};
-SRならこのアビ性能でも許されたのかな? -- {XdabvqgP8KQ} &new{2018-09-05 (水) 15:07:34};
-進撃リヴァイとのシナジーの言及がゼロ…だと…? -- {aqVRhw.MACA} &new{2018-09-10 (月) 02:56:08};
-高級皮あっても使う場面が無くなって泣いてるよなぁ -- {T2xf7.rCCPU} &new{2018-09-19 (水) 16:00:09};
-スピナーと合わせて使うとかなり強い -- {T/1XcoURhW.} &new{2018-09-29 (土) 22:57:50};
-開幕ジータちゃんに1アビ打つだけおばさん -- {wY4zov.z7OA} &new{2018-10-12 (金) 19:09:43};
-1アビ全体ならめちゃつよになれるな。調整はよ -- {wY4zov.z7OA} &new{2018-10-12 (金) 19:20:35};
-流石に水着だし調整来るだろしそれまでゆっくり待つか、環境に合わないだけで調整すれば普通にガチだろうし -- {EwrEmges79s} &new{2018-10-23 (火) 01:30:35};
-連撃確定とかかばう回避とか、強い効果と確実性を両立するキャラが増えたせいでこういう手間かかるキャラは完全に日陰だよね。&br;早く調整で今風にしてほしい。 -- {zrMXR3oNNHc} &new{2018-12-15 (土) 11:48:38};
-3アビもやめて欲しいけど、取ってつけたようなリミサポほんとやめて欲しい。せめてフィルを稼ぎやすい効果にしてくれ。 -- {tmp3TNSefAA} &new{2018-12-27 (木) 06:56:38};
-いちから作り直すしか無理だな。3で置物になるから与ダメ下がるわ。コッコロに殺された? -- {vWd00bT8AlE} &new{2019-01-16 (水) 08:22:40};
-今実装されたとすれば上限突破くらいついてたかも、今後の調整に期待するしかない。 -- {2yM13NXb0A2} &new{2019-02-25 (月) 19:22:06};
-ポチ数多くて明らかに無印を超えていないのが辛さしかない -- {Mj/dO9ad4Xs} &new{2019-03-18 (月) 21:12:41};
-水着イルザのファイトで水着コルワも欲しくなったんだけどサプチケで取らないほうがいいの?コルワ好きだしこうほなのだけど -- {Q.Q8RzNs4iI} &new{2019-03-21 (木) 12:36:39};
--見た目はおいといて性能だけ見たら今は下から数えたほうが早いんじゃねぇかなぁ…。むしろ出た当時でも使い道がなかったし… -- {osrlxz3jUOY} &new{2019-03-21 (木) 12:43:10};
--実際使い道がない、サプデとったらまず後悔するのが大半。かつて隆盛を誇った無印のコルワですらあんな扱いな以上よほどの修正が来ない限り日の目をみることはまずない -- {JvP/fLXrXeY} &new{2019-03-21 (木) 13:29:36};
-この路線で調整するとしたらソロ向けの性能にするっきゃなさそうよな。ユリウスみたいに「マルチだとアレだがソロなら無双級」みたいな。 -- {f4pk2nAAROQ} &new{2019-03-21 (木) 13:30:28};
-実質一人ぶんの火力を捨てる程のリターンがない、主要ボスのディスペルやデバフでいとも簡単に無力化する、スキンとして地味(さらに素コルワ自体下火)&br;調整しないとどうしようもない -- {j.edSzCmfrU} &new{2019-03-25 (月) 18:44:57};
-出番ないな&br;尋常じゃなく硬いボスを周回する事になったら出番来るかな -- {cS3l8ZGUqmU} &new{2019-03-29 (金) 15:29:15};
-ファーさんの通常全体攻撃痛すぎるしこいつありそう -- {DUW4dozWkOk} &new{2019-04-12 (金) 02:08:50};
-調整来るがなんか強くならなそう… -- {9ONssoofOLA} &new{2019-05-01 (水) 13:14:01};
--確か現行仕様だと1アビのバフが上書き出来なくてぐぬぬってなることがたまにあるから、それが解決してくれれば……弱いなぁ -- {f.psQBRGNQg} &new{2019-05-01 (水) 13:39:00};
--刻印仕様になりそうな予感 -- {XCI9r40s72U} &new{2019-05-01 (水) 22:45:26};
--調整入ることは嬉しいけど通常コルワ共々フィルの消費量軽減してアビガン回し出来るような短CTにしないと復権出来ないでしょ。それとも奥義にダメージ追加するんだろうか。 -- {EMydUKo.ssQ} &new{2019-05-02 (木) 00:03:05};
-現状で上位互換に近い素コルワに調整入らないこと考えると、使える性能にしてくれるとは思えん…。 -- {.EA/z3crZHk} &new{2019-05-01 (水) 20:39:14};
--素のコルワか水着コルワかどちらかを短期用のバッファーにしてほしい。 -- {EJg8z21cXW6} &new{2019-05-01 (水) 22:38:52};
--使えない調整するってそれは無意味な行動と労力ってことじゃないですか。そんなことがあるわけないですよははは -- {yThn9J0b0kY} &new{2019-05-02 (木) 12:22:24};
--7月分もあるしまだ調整が入らないと決まったわけじゃないぞ。水着コルワの反応見てから調整しようとしてるのかもしれないし -- {.KqxqbnOmcc} &new{2019-05-02 (木) 18:59:42};
-ニオアンチラを無視するとしてもサイドで加入できるコッコロがいる時点で火力0のポチポチバッファーなんてもう席ないでしょ…。今更どうするんだろ。 -- {gwb6lgMntbA} &new{2019-05-01 (水) 23:50:19};
-やっぱコッコロがいる以上はアレだよなぁ…もう魔改造で完全別物になるしかないんじゃ… -- {5KenM.dgrYc} &new{2019-05-02 (木) 01:52:17};
-風のバッファーは十天、干支、配布が全部強いからなぁ 差別化出来るんだろうか -- {/3v6YkoOEaI} &new{2019-05-02 (木) 22:24:51};
-運営がイベントでやけに推すのにどれも産廃 奥義ダメ欲しいしバフ微妙だしダメだこりゃ 好きだから持ってるけどね!! -- {RD.jGmi/vDw} &new{2019-05-04 (土) 08:09:32};
-SRコルワの強化版みたいな性能にならないかな -- {WjCbnLjCpus} &new{2019-05-04 (土) 09:50:09};
-スキンとして微妙なのもなんとかして欲しい&br;初年度実装のキャラじゃあるまいし全然アクション変わらないもん -- {ZFPlS2NmqTs} &new{2019-05-04 (土) 13:52:04};
-調整したところで同名キャラは編成できないんだからこういう属性とレアリティが恒常版とダブついてるキャラは性能を統合して削除してスキン販売にすればいいんだよ -- {twmlNn3p3Xg} &new{2019-05-05 (日) 15:17:10};
--というか属性変えて欲しい&br;光なら使うわ -- {twmlNn3p3Xg} &new{2019-05-05 (日) 15:24:08};
--同じ属性で下位互換実装したのまじで悪手だよな。まだレアリティが下だったらわかるんだが -- {CTsohs9ICX6} &new{2019-05-05 (日) 15:53:39};
-ポチいるんだからバフ部分でも効果全体化して効果量調整してくれんと話しにならない件 幾らなんでも配布の下位互換はひでーわ -- {JoYJd2MJvLg} &new{2019-05-05 (日) 15:44:52};
-フィル量とか何も考えずにバフ振りまいた後は奥義連発で維持すれば良いって感じになったんかな -- {I6Mhl.U0Leg} &new{2019-05-28 (火) 17:38:25};
-なんかヤバイ性能になった気がするんだけど&br;誰かを常時2回行動って -- {92GlZiYsGAc} &new{2019-05-28 (火) 18:17:12};
--これの持続ターンも増えるなら凄いな。無明斬抜いた風剣豪とか出来るか? -- {6K6OpGoYGFs} &new{2019-05-28 (火) 18:25:00};
---見返したら新2アビは特殊強化じゃなくなる感じだから奥義延長は無理そう -- {6K6OpGoYGFs} &new{2019-05-28 (火) 18:31:31};
--腐っても水着なんだしこれぐらい盛っては欲しかった、これで復刻の目玉の仲間入り出来そうだな -- {9ONssoofOLA} &new{2019-05-28 (火) 18:28:00};
--特殊強化を延長ってなってるし1アビだけやろなさすがに -- {o29gLe63eqE} &new{2019-05-28 (火) 18:31:46};
--ああ特殊強化じゃないのか&br;じゃあ効果時間1Tとかだろうな… -- {92GlZiYsGAc} &new{2019-05-28 (火) 18:37:01};
---いや、3アビのフィル回復消えたっぽくない?&br;回復が奥義だけになったんなら効果時間も2・3ターンはほしいがそれだと強すぎか? -- {3QaEiTlGH7I} &new{2019-05-29 (水) 11:17:19};
-効果量は固定になったとか書いてあるがユイシスみたいにほとんど奥義10近くの倍率のままとかになってそう、リミボ変える必要はありそうだな -- {9ONssoofOLA} &new{2019-05-28 (火) 18:22:34};
-リミグリムに2アビ使って楽々80〜90万×TA×二回が毎ターンに…。コルワも攻撃出来るようになったし、良いキャラになりそう。 -- {At0qbKK1ce.} &new{2019-05-28 (火) 18:37:41};
-リミグリムに2アビ使って楽々80〜90万×TA×二回が毎ターンに…。コルワも攻撃出来るようになったし、良いキャラになりそう。 -- {At0qbKK1ce.} &new{2019-05-28 (火) 18:37:42};
-まほせんのどっかんに使えそうよね -- {wpakqDfee1U} &new{2019-05-28 (火) 20:06:54};
-属性バフになったからニオチラと合わせても安心だな&br;てか二回行動にct0の全体ヒールとかもう魔改造通り越して別モンだろ -- {dNHg0GOuLT.} &new{2019-05-28 (火) 21:47:26};
--競合相手がコッコロならここまでしないと追いつかないっていう運営の認識なんだろう。 -- {EMydUKo.ssQ} &new{2019-05-29 (水) 09:36:31};
--別モンになることを魔改造と言うんでは -- {6UFCCVqb4GA} &new{2019-05-31 (金) 15:31:12};
-とりあえずコレでATに間違えて出しても腐る事は無くなったんだな… -- {nqerQb6AKI6} &new{2019-05-29 (水) 10:25:31};
-生まれた瞬間から高級スキン扱いだった水着がついに活躍できるのだろうか… -- {YLSdJuRkKJw} &new{2019-06-04 (火) 17:43:48};
--ちょっと使いにくい 2アビは効果1Tでやっぱり奥義延長不可 消費フィルも重めで初期フィルが3しかないし 上手い使い方が思いつかん... -- {fN.RGR4TDM6} &new{2019-06-04 (火) 17:57:17};
---フィルは2ずつ増えるか初期に6ぐらいあっても問題無さそう… -- {H4Kh0RLFUP6} &new{2019-06-04 (火) 18:18:10};
-バイヴカハの2アビとダメ上限共存確認。実戦で狙うのは難しいけどバイヴと一緒に最強の単体アタッカー紡ぎ出す為のいい玩具になりそう -- {.wr.mNZL7r6} &new{2019-06-04 (火) 18:46:11};
-2回って1Tかよw -- {voaalTaqw8g} &new{2019-06-04 (火) 19:49:59};
-やべぇわ、バイヴ併用で主人公が1Tごとに100万×6叩き出す化け物になるわコレ……1アビも永続的維持余裕だし趣味キャラだけどくっそ楽しい仕上がりになってる -- {1PTbpRFwdZY} &new{2019-06-04 (火) 23:23:30};
-手術成功してるどころか、糸で自分の回転率上げて途切れぬ強化を続ける様はまるでレガート・ブルーサマーズのよう。唯一危険なのは阻害デバフで奥義出せなくなることなのでクリア系のアビがあれば安心か。ネツァと絡ませるとずーっとTA+鷹でバトルが派手強い -- {ghssv6h6ZTk} &new{2019-06-05 (水) 01:45:22};
-マジでバイヴとの組み合わせがエグすぎる。主人公が毎ターン300万叩けとる… -- {MqHl3pFUbJI} &new{2019-06-05 (水) 02:12:21};
-告知なかったけど1アビが消去不可のバフに進化しているね -- {SHL7mU9JzD2} &new{2019-06-05 (水) 05:01:29};
-初動はちと遅いけど1アビが全員維持余裕だし、バイヴと組み合わせて2アビが暴力装置だしで全盛期のコルワさんを彷彿とさせてくれるわ -- {nU/gF2awTw2} &new{2019-06-05 (水) 14:12:25};
-バイヴとコルワで主人公ソルジャーにしてバフもりもりのワンマンアーミーとかやってみたい -- {NsfjfN3Mv5U} &new{2019-06-05 (水) 14:42:01};
--攻撃号令もつけるぜ!(上げるのが大変である -- {lzKTxagxfn.} &new{2019-06-05 (水) 14:53:43};
-3アビの回復はCT0でフィルが尽きる限り回復可能でした -- {MFGb5PmaS1A} &new{2019-06-05 (水) 16:51:20};
-初速が遅い以外文句なしのバッファーキャラになって一安心。1アビが全体指定だったら良かったんだが。 -- {EMydUKo.ssQ} &new{2019-06-06 (木) 00:42:10};
-1アビのDAアップ部分65%以上ありそう。DA30%を他で盛れば常時維持も可能。2アビを押すか押さないかはTAの出による。 -- {ltq6DCRQBQg} &new{2019-06-06 (木) 20:52:16};
-バイヴカハと相性良いみたいだけどおりゃんから他と組ませるなら誰が良いんだろ -- {sRXm.//.OsI} &new{2019-06-07 (金) 02:52:10};
--鉄板のニオシエテアンチラのどれか&br; 恒常ガチャキャラだと奥義で活性付与できるから奥義回転率上がるセレフィラとかよさげ -- {4/4vz9xLi3M} &new{2019-06-07 (金) 04:12:41};
--グリムいたらそっちでも、あとは風版シスともいえるセンちゃんにかけて暴れさせるのもかなりよさげ -- {1PTbpRFwdZY} &new{2019-06-07 (金) 11:08:04};
--限定や十天抜きだと個人的にユイシスが強い -- {HumKSFuDd7k} &new{2019-06-07 (金) 11:42:54};
--ネツァさん -- {TX/mVpWBaK2} &new{2019-06-07 (金) 15:11:30};
--ブラックチャーム使わない黒猫とかがいいのかなぁなんて。 -- {MFGb5PmaS1A} &new{2019-06-08 (土) 19:59:32};
--アンチラと水着コルワでセンを接待するのも結構楽しい。 -- {69SGsBSocY6} &new{2019-06-09 (日) 12:44:45};
-コルワ1アビにグリムサポアビって乗る? -- {MSQ9XyJswUg} &new{2019-06-10 (月) 01:39:53};
--グリム外したときと主人公のダメが3万くらい変わっているから多分サポアビ効果乗ってる -- {0C2BsuV4/J.} &new{2019-06-13 (木) 03:03:03};
-アンチラもシエテもいないからジャンヌ.コルワ.最終ニオでやってるけど結構いい感じ。奥義回転かなり良いから2回行動頻繁に使えるし主人公にリユニオン持たせればゴリゴリ削れる -- {m1asXkVP4oU} &new{2019-06-10 (月) 05:03:48};
-0ターン回復は効果量ショボいだろうなと思ってたら2500あってビックリ -- {H051Qi7VPLo} &new{2019-06-10 (月) 11:17:43};
--上限1500だぞ、指輪ガチャでHP回復性能アップもありだな -- {0C2BsuV4/J.} &new{2019-06-27 (木) 01:46:22};
-地味に楽しいキャラになってた、ありがたい -- {ZCf/r8p1lo2} &new{2019-06-12 (水) 22:02:58};
-フィルの管理の為には、コルワの奥義ゲージ確保が重要。何なら2アビをコルワに使う手も無くはない。 -- {zaP85rRdn5o} &new{2019-06-18 (火) 04:00:48};
--主人公とかグリームニルに使うのもいいけど、基本はコルワが無難だとは思う -- {4/4vz9xLi3M} &new{2019-06-20 (木) 22:55:07};
-バイヴ乗せソルジャーとの組み合わせがえげつないとかいうレベル越えてるわコレ、1Tおきに主人公が奥義400万叩きつつゲージ配布するのもあってコルワの回転率も全く問題ないし主人公の素殴り120万×6まで到達させるの頭おかしい超楽しい -- {1PTbpRFwdZY} &new{2019-06-21 (金) 10:28:18};
-季節限定高級スキンがいつの間にか改善されてる・・・。 公式のお勧めに従いネツァワルピリとセットで使おう -- {Hdpwa5CJVV2} &new{2019-06-21 (金) 10:51:26};
-結局水着コルワアンチラユリウスの杖パに落ち着いたわ。1アビそれぞれに配りつつ2アビは常に自分に使う感じでガンガン回せてる。火力の安定感が素晴らしいわ -- {qEq3iqEjREI} &new{2019-06-22 (土) 04:19:31};
-正直ニオユリウスアンチラが居るなら必要ない。全体強化なら良かったのに単体って……。 -- {akRNfmhO7Rw} &new{2019-07-31 (水) 12:58:03};
--残り2人が強いのは当然としてユリウスはホントやべえな -- {h9ZmpKDlfys} &new{2019-08-05 (月) 03:37:13};
-とりあえず来てくれたんでネツァと組ませて遊んでるけど、ソロでじっくりやる分には楽しいな。単体バフとはいえ、無印と違ってフィルを気にせずガンガン使っていけるし、2アビも使用間隔毎に使っても問題ない。調整前を知らんのは幸か不幸か -- {veBCHVw15Bw} &new{2019-08-01 (木) 13:13:43};
-風ソルジャー主人公でブリッツバースト、バイヴ2アビ、ニオ4アビ、水コルワ2アビで追撃込み殴り1発600万まで届いたわ、黒麒麟で使い回し、シヴァ1込みでニオ4アビの間に主人公だけで累計8000万叩き出せるのはマジで狂ってる -- {1PTbpRFwdZY} &new{2019-08-02 (金) 13:50:04};
-グラブルアニキ達のコメントみて育てる気になり申した。育成してきやす。 -- {KQJsMfVpI/I} &new{2019-08-03 (土) 16:48:24};
-バイブと合わせて最強のゴリラを誕生させるゲーム楽しい -- {7t69sHHQ6Yc} &new{2019-08-10 (土) 21:34:38};
-6月に調整入って詳細評価が未だに更新されてないのが実情を表してるよね -- {/NwuI3nk5Iw} &new{2019-08-10 (土) 23:20:03};
-昔の産廃のイメージが強すぎて全く使ってなかったんだけど久々に使ったら修正されすぎてびっくりだわ。他にも強いバッファーは幾らでも居るけど好みで使っても遜色ない位には強化されてるね -- {4a5TBs86ZkA} &new{2019-08-14 (水) 02:15:33};
-お迎え出来たのでウォーロック グリム コルワ ユリウス の杖パでメドゥーサ試運転。&br;どうせ1アビ更新でフィル足りなくなるんやろうなって思っていたけど1回バフ撒いたらメドゥ倒しきるまで続いたわ……逆にフィルが想像以上に余って持て余してしまった。杖とかにこだわらずに色んな編成で楽しい事できそうだね -- {gfdLYXYyplo} &new{2019-08-19 (月) 02:40:48};
-強くなったって聞いて使ってみたけど、奥義ダメないままなのがどうしてもネックだな。採用すればアルバハでもPT全員減衰確定TAが簡単に実現できるけど、コルワの奥義で毎回200万は損してると思うと喜びきれない -- {cVKvIHajMLQ} &new{2019-08-27 (火) 21:23:54};
--その分2アビで2Tに1回90万TAすれば良いんだよ!&br;奥義で周りの奥義上限上げれるから見た目ほど損してないし -- {y/xYhX1XMdI} &new{2019-09-09 (月) 03:56:49};
-ウォーロック(エタラブ)、グリム、アンチラ、水着コルワでやると、1アビが切れることなく回って楽しい。フィルが余ったら2アビ使えばいいしね。&br;アビポチの手間があるのと、誰のバフが切れたかを確認・管理して1アビを使う必要があるからマルチには不向きだけど -- {xwiHu9cLQik} &new{2019-11-10 (日) 00:33:44};
-個々のアビリティの性能はかなりのものなんだが、フルオートとの相性が悪い、奥義ダメージ無し、こまめにバフの残りターンを確認しなければならない・・・と現在の環境やシステムと合ってない性能なのが悲しい。でもちゃんと使えばそれに見あう強さを発揮してくれるので、強い弱いというより「楽しい」キャラだと思う。 -- {sDDptyecUig} &new{2019-11-10 (日) 22:52:22};
--風杖パの奥義回転率考えたら相手が致命的なレベルの妨害してこない限り1アビは戦闘終了まで続くぞ。ぶっちゃけ始めあたりで1アビかけ切ったら3アビでヒーラーに徹した方が強いまであるかもしれん -- {fD4C35C/j8.} &new{2019-12-13 (金) 21:59:16};
-魔獄ヘルムホルツに合わせて使うとジータちゃんが大暴れして楽しい -- {Gneee7kjmQM} &new{2019-11-24 (日) 14:43:56};

IP:1.75.240.158 TIME:"2019-12-13 (金) 21:59:16" REFERER:"https://gbf-wiki.com/index.php?%A5%B3%A5%EB%A5%EF%20%28SSR%29%BF%E5%C3%E5%A5%D0%A1%BC%A5%B8%A5%E7%A5%F3" USER_AGENT:"Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 12_0_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/12.0 Mobile/15E148 Safari/604.1"

トップ   差分 バックアップ リロード   一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS