[[召喚石SSR]]

-ケツとフェニの加護が逆になってる気がするっす -- [[ちら見]] &new{2014-04-17 (木) 05:14:35};
-↑修正しました --  &new{2014-04-17 (木) 09:23:07};
-ケツァさん、使用間隔は9ターンです --  &new{2014-04-28 (月) 16:20:35};
-確立じゃなくて確率ですょ --  &new{2014-05-12 (月) 19:28:34};
-失礼しました、修正しましたー -- [[管理人]] &new{2014-05-12 (月) 22:41:16};
-雷霆公のターン数のとこが加護になってます --  &new{2014-05-13 (火) 17:26:28};
-↑ご指摘ありがとうございます。修正しました。バハムートとネフティスのターン数も追記しておきました。 -- [[管理人]] &new{2014-05-13 (火) 23:05:09};
-簡単なことだったら自分でやれ。管理人ばかりだとつらいだろ?少し難しい内容だったら質問とかやってもらうのもアリかもしらんがな。 --  &new{2014-05-19 (月) 07:36:53};
-最大解放の性能強化も入れて欲しいなあ。マナウィダンは2525でした。 --  &new{2014-07-01 (火) 17:44:20};
-↑対応します。今しばらくお待ちください -- [[管理人]] &new{2014-07-01 (火) 21:14:25};
-グラニMAX解放はチェーン時180%upでした。 --  &new{2014-07-01 (火) 22:07:38};
-セイレーンの属性は光でなく、風に思います --  &new{2014-07-02 (水) 02:02:36};
-ミドガルズオルム最大解放はHPと攻撃力25%UPでした。 --  &new{2014-07-04 (金) 23:47:05};
-フェニックスも80Lvで火属性攻撃力が50%UPでした --  &new{2014-07-07 (月) 21:03:39};
-ウォフマナフ最大解放効果は土属性攻撃力が50%UPでした --  &new{2014-07-11 (金) 23:58:29};
-ケツァ、最大開放で60%UPでした。 --  &new{2014-07-12 (土) 03:51:19};
-英語表記なのはなんのため・・・外人も見てたりするんだろうか --  &new{2014-07-13 (日) 09:23:58};
-↑総アクセスの2.3%は台湾からのアクセスになっているので、台湾の方が編集されているのかもしれません。 -- [[管理人]] &new{2014-07-13 (日) 09:29:50};
-最大解放のHPと攻撃力UPの効果量はガチャの元効果量50%、イベントの25%と思います --  &new{2014-07-13 (日) 20:48:05};
-ティアマトマグナの金箱からティアマトマグナの召喚石出ました。 --  &new{2014-07-16 (水) 20:16:56};
-セイレーンのフル解放は風、光60upです --  &new{2014-07-17 (木) 03:10:59};
-アテナのスキルで「ダメージカット」ではなく「全属性ダメージカット」です。 --  &new{2014-07-17 (木) 22:38:48};
-ティアマトマグナ ・トルネードディザスター[敵全体に風属性ダメージ(特大)/攻撃DOWN(中)] --  &new{2014-07-18 (金) 03:53:24};
-↑の続きです ・スキル[嵐竜方陣の効果50%UP] ティアマト武器のスキル効果UPです 上限開放無しで HP MIN104 MAX650 攻撃力 MIN270 MAX1630 です。 --  &new{2014-07-18 (金) 03:58:32};
-リッチがなぜLEECHになってるのかわからないLICHだとおもうが変えてイイモノかついでにいうならマナウィダンもManawydanだとはおもう --  &new{2014-07-19 (土) 00:22:57};
-ティアマトマグナ、最大開放の加護強化は50%→100%。 --  &new{2014-07-19 (土) 12:40:39};
-↑x2リッチはLICHであっているけど、マナウィダンは普通にManavidanじゃね --  &new{2014-07-19 (土) 22:52:38};
-ベオウルフ最大開放でHP25% --  &new{2014-07-25 (金) 07:02:45};
-↑補足で「稀に即死回避」は変わらないです --  &new{2014-07-25 (金) 07:05:06};
-アルバコア最大解放で20%→25%になったんで更新しました --  &new{2014-08-08 (金) 22:00:23};
-オデンは凸MAXで光闇が75%UP --  &new{2014-09-03 (水) 09:56:17};
-↑*5 横からだけどウェールズ神話に出てくるマナウィダンはManawydanだよ。あとその綴りならマナヴィダンになるかと。 --  &new{2014-09-07 (日) 03:50:41};
-ヘカトン更新 --  &new{2014-09-08 (月) 09:31:56};
-ケットシーとグラニの画像が違ってるよ〜 --  &new{2014-09-09 (火) 16:49:30};
-↑オデンの召喚効果が間違ってます。 防御DOWN(大)に訂正願います。 --  &new{2014-09-12 (金) 14:34:08};
-あれ?フェニいなくなった? --  &new{2014-09-13 (土) 16:29:25};
-リヴァイアサン・マグナ出たけど防御DOWNは(小)じゃなくて(中)のようだ。 訂正できる人頼む --  &new{2014-09-21 (日) 17:48:24};
-一応書きます。アテナのMax加護は「火属性攻撃80%」です。 --  &new{2014-10-14 (火) 14:59:02};
-ブリュンヒルデ3凸で ★ダメージUP です --  &new{2014-10-15 (水) 02:49:24};
-ブリュンヒルデ3凸状態で1.3~1.5倍程度のダメージを1/10回ぐらいの確立で叩き出しました --  &new{2014-10-17 (金) 10:25:59};
-ブリュンヒルデの召喚による追加ダメージは、メインの闇属性と比べて通常20%・3凸時100%だと思われます --  &new{2014-10-17 (金) 14:19:49};
-3凸ブリュンヒルデの加護、78回の試行で20%程度で発生、ダメージ上昇率は40%程度 --  &new{2014-10-20 (月) 03:57:03};
-ミスラ:召喚 敵全体に敵の弱体効果の数に応じて風邪属性ダメージ 加護:風属性キャラの攻撃力と弱体成功率20%UP --  &new{2014-10-23 (木) 10:35:17};
-ジャック・オー・ランタン 闇攻撃(特大)/暗闇 9ターン 加護:闇攻撃10%/オールポーション1個追加 でした。 --  &new{2014-10-24 (金) 12:25:34};
-ジャック・オー・ランタン3凸で攻撃力20%UP/オールポーション一個追加でした --  &new{2014-10-26 (日) 02:25:15};
-ミスラ弱いな… --  &new{2014-10-29 (水) 11:10:09};
-何でブリュンヒルデだけCVが…… Pくうしさまめ…… --  &new{2014-10-31 (金) 21:42:50};
-マルドゥークの奥義上昇量はどのくらい? --  &new{2014-11-01 (土) 01:32:23};
-まるまるの奥義上昇量は、通常で+3(30%) --  &new{2014-11-02 (日) 13:45:13};
-マルドゥーク3凸前は1%だった気がしたんだけど、上は3凸? --  &new{2014-11-04 (火) 20:55:37};
-マル3凸奥義上昇量調べた所、連続攻撃の回数によって上昇量が違う模様
通常+1 ダブルアタック+5 トリプルアタック+12 割と使えるかもしれない --  &new{2014-11-04 (火) 23:53:29};
-マル3凸奥義上昇量、橋回しながら調べたところ、稀に+4や+5上昇することがある。条件は不明 --  &new{2014-11-05 (水) 00:58:16};
-マル装備+羅喉+闘気で+42%。マルの上昇量は羅喉阿修羅陣などのゲージUP効果の前に算出してる模様 --  &new{2014-11-05 (水) 03:26:45};
-ブリュンヒルデの追加ダメージ部分は召喚によるダメージとなっていない様子(共闘うたたねアンディに撃ったところ追加部分はダメージ2桁) --  &new{2014-11-05 (水) 11:30:45};
-アロザロウスの数値が誤っていたため修正 --  &new{2014-11-05 (水) 17:50:46};
-召喚の効果のバフの継続ターン数の項目が欲しいな --  &new{2014-11-08 (土) 03:21:01};
-コロゥのmaxは攻40upでhp15upでした --  &new{2014-11-08 (土) 19:26:42};
-ジャック・オー・ランタンのポーションがバトルごとに貰えるのって不具合だったのか... --  &new{2014-11-10 (月) 19:59:32};
-キュベレ石を装着未発動ヨリソロで戦闘開始時再生効果が既に付加されていて、キュベレ石はずすと、効果が消えたんだが、これってキュベレの加護バグってるんかな・・ --  &new{2014-11-20 (木) 00:31:40};
-↑説明に記載されている通り、加護の効果は土キャラ攻撃UPに加えて再生効果 (
毎ターン回復)ですので、仕様でありキュベレーが評価されている理由の一つです --  &new{2014-11-20 (木) 01:02:24};
-↑いやそれはわかるんですけど、戦闘開始して召喚石なにも発動しなくても再生効果が1ターン目に発動してるんです。まるちではないヨリソロだし、ほかにリジェネ要素がないのに。 --  &new{2014-11-20 (木) 06:53:25};
-↑ですから、加護効果なのでそういう仕様ですよー。 --  &new{2014-11-20 (木) 07:01:17};
-↑スマセン勘違いしてました…ありがとうごさいます。 --  &new{2014-11-20 (木) 07:53:33};
-らんたんのバトルごとのポーションが少しくらいの無理ができたのに…(´・ω・`) --  &new{2014-11-20 (木) 23:16:06};
-グラニのカンストダメージは上限なくなったから消して良いのでわ? --  &new{2014-11-23 (日) 03:52:29};
-ようやくミスラ3凸完了しました。風属性キャラの攻撃力と弱体成功率25%
UPでした。 --  &new{2014-11-23 (日) 06:58:40};
-アウズンブラ3凸で150%up --  &new{2014-11-23 (日) 19:43:35};
-ケットシー3凸で加護経験値30%UP スキルはトレハン2回になりました --  &new{2014-11-25 (火) 19:18:23};
-キュベレーの再生効果って土属性限定ですかね --  &new{2014-11-26 (水) 21:49:04};
-↑そうだよ 表記が分かりにくいよね --  &new{2014-11-26 (水) 23:33:52};
-つっても公式の表記そのままだからなあ・・・ --  &new{2014-11-27 (木) 02:10:23};
-シュヴァリエマグナ 騎解方陣50%アップの加護 敵全体の光属性ダメージ特大/まれに強化効果消去 初期HP/攻撃 105/265 でした --  &new{2014-11-28 (金) 10:42:14};
-シルフ3凸で20%→25%、召喚ダメアップ --  &new{2014-12-05 (金) 01:09:20};
-シルフのMAX攻撃力、せめてあと100高ければなあ… --  &new{2014-12-05 (金) 14:31:13};
-シュヴァリエの強化効果消去って全部なのかな ひとつだけなのかな --  &new{2014-12-15 (月) 19:06:02};
-属性攻撃力アップと属性キャラの攻撃力アップってなにか違うの? --  &new{2014-12-21 (日) 04:41:43};
-グラニって強い?誰か教えて><! --  &new{2014-12-21 (日) 20:00:31};
-↑とりあえず評価一覧を見る事をおススメする。でも、とりあえず言うと「間違いなく強い」。1点目は属性を選ばない加護効果。チェインバースト威力上昇があると、フルチェイン時に6桁ダメージを出せて、相手のモードゲージを吹き飛ばしたり、今回のイベントでは先制でODさせて、通常技を封じたりも出来る。それが「全属性」対応なので、各属性召喚石が無くても対応しやすい。2つ目は召喚効果の攻撃DOWN。持久系でパーティ組む時も、相手の通常攻撃が痛い時も、マルチでも役立つ。難点はチェインバーストが必須なので、誰かがやられて3チェイン止まりになった時や、ゲージ減少技を受けた時に弱い事と、チェインバーストする時の強化・弱体の影響が大きく出る事。水SSR「アルタイル(強化・弱体・ゲージブースト持ち)」がいると、まー凄まじい。相手のHPが一気に減るのは見てて気持ちいいよw --  &new{2014-12-21 (日) 20:52:41};
-↑おぉ詳しくありがとう!評価の部分に書いてあったけど最大で180%はやばいね><!考えるだけでドキドキ胸胸してくるw --  &new{2014-12-21 (日) 22:56:06};
-グラニ強いから自分も欲しいと思ってるけど、今回のフェンリルや前回のサジタリウスのようにゲージ現象技多用してくる相手には覿面に弱い。地力で火力を確保できているなら召喚枠を埋めてしまっていても問題ないかもしれないけど、自分みたいに通常火力が貧弱だと加護で火力を確保したほうが安定する。 --  &new{2014-12-25 (木) 16:27:08};
-召喚石はレアリティより属性別で見られると比較出来て助かります --  &new{2014-12-27 (土) 15:03:07};
-ブリュンヒルデの攻撃upって倍率どのくらいなの? --  &new{2014-12-28 (日) 10:29:32};
-風神・雷神の3凸での最大開放効果は「風と光属性攻撃力が40%UP」。 --  &new{2015-01-01 (木) 22:34:16};
-オケアノス3凸で召還★ダメージUP、加護が「水と光属性攻撃力が60%UP」 --  &new{2015-01-02 (金) 07:24:09};
-ルシフェルは演出長いのが欠点だな、恰好いいけど --  &new{2015-01-03 (土) 05:41:19};
-↑×4 詳しく調べたわけではないが、体感としては3凸で1.5倍程度に感じた。12〜14kのダメージがたまに18〜20kになる。あとDAやTAに対して発動した場合は全段に効果が乗る。2段目だけ威力上がったりみたいなことはない --  &new{2015-01-04 (日) 06:25:14};
-グラニ、バハ、ルシ、オーディンあたりが当たりかな? --  &new{2015-01-06 (火) 00:05:47};
-正月ガチャでアテナが出たけどこれはあたりでいいんかな --  &new{2015-01-06 (火) 10:21:00};
-ガチャ産SSRがハズレの訳ないだろ --  &new{2015-01-06 (火) 13:05:18};
-↑2 火属性構成で防壁張れるのは主人公とアテナだけ --  &new{2015-01-06 (火) 14:18:35};
-一応水着イオもダメカあるんじゃないっけ。一応 --  &new{2015-01-06 (火) 19:11:18};
-水着イオも3Tの間30%カットしてくれるよ。最初のスタダのチケ交換でしか手に入らないはずだけど --  &new{2015-01-08 (木) 23:30:32};
-ってそうじゃなくて、召喚石でダメカット効果あるのはアテナだけだし、召喚石だからどの構成でも防壁貼れるようになるのはかなり有用。ステもガチャ産で悪くないし、自分はめちゃ欲しいです --  &new{2015-01-08 (木) 23:32:57};
-上では「火属性構成」、「主人公とアテナ」とは言ってるけど召喚石でとは言われてないからイオも壁貼れるよってのは自然な流れだと思うけどw --  &new{2015-01-09 (金) 00:03:18};
-忘れ去られる鞄シリーズ --  &new{2015-01-09 (金) 00:10:54};
-同じ30%でも鞄とファランクス供▲▲謄覆肇侫.薀鵐ス兇犬
ダメージ違うからなぁ 前者なら(100-70)×0.7で21%ダメージ
後者なら100-70-30で0ダメージだし --  &new{2015-01-09 (金) 01:06:40};
-あーごめん、鞄は攻バフにしか使ってないからすっかり忘れてたわwメイン+アテナ+オリヴィエ+アナトorオデン+メインと同属性鞄で枠埋まるからよっぽどのことがない限り防御用には使えないんだよな。アテナと防御用鞄入れ替えてもいいがステ下がるからなー --  &new{2015-01-09 (金) 11:27:44};
-その計算式はどこから来たの?3凸鞄と50%以上の壁でmissになるからやってみればいいと思う --  &new{2015-01-09 (金) 11:34:44};
-まだカーバンクル30%カットだと思ってるひといるみたいだね。
SR召喚コメントにも書いたけど25%だから勘違いしないようにね。
25%と3凸で倍の50%だからね。 --  &new{2015-01-12 (月) 18:36:47};
-覚醒魔王ブリュンヒルデ、セリフかっこいいし演出もかっこよくなってやばい --  &new{2015-01-16 (金) 22:04:20};
-[覚醒魔王]神崎蘭子の項目追加しておきました。画像はUPする場所間違えたのでよろしくお願いします・・・って思ったら既に修正されてた あざっす(´д`;) --  &new{2015-01-17 (土) 01:06:43};
-3凸鞄って50%カットだったのか・・・!?40%だと思ってた --  &new{2015-01-17 (土) 01:37:41};
-イベントSSで追加効果ファランクスなもの出ないかなーと呟いてみる。 --  &new{2015-01-17 (土) 09:38:36};
-諸星きらり 最大解放効果 (Max Effect) 全属性キャラのHPが20%UP --  &new{2015-01-17 (土) 14:42:25};
-蘭子三凸、ダメージUPと30→50% --  &new{2015-01-17 (土) 19:16:35};
-覚醒魔王 神蘭子ってイベントだけなの? --  &new{2015-01-18 (日) 01:22:49};
-イベント限定品ではないがフレンドや他人の石使わずに自力で入手しようとしたらイベントこなしてないと無理。まあフレ石があるからイベントスルーしてても普通に取れると思うけどな。ブリュンヒルデ持ってないと称号取れないとかみたいな仕様じゃない限り --  &new{2015-01-18 (日) 01:47:29};
-メインとフレ両方蘭子にしたら、ランダムでのダメージ上昇は上昇率が重複で計算されるんです?それとも発生率が向上? --  &new{2015-01-18 (日) 01:52:10};
-[覚醒魔王]神崎蘭子より、ブリュンヒルデをリーダーにしといた方がいいですよね? --  &new{2015-01-18 (日) 08:28:52};
-↑石設定のフリー枠辺りにブリュンヒルデを設定しておけばいいと思う。石を設定した上で、リーダーで覚醒魔王を使いたいなら好きにすればいい --  &new{2015-01-18 (日) 10:19:54};
-↑3結論から言えば、発動率も威力も上がった。ヒルデ(覚醒じゃない方)1人持って57回(連撃は1回カウント)攻撃したら16回(28%)発動。サポフレもヒルデで2人にしたら50回攻撃で31回(62%)発動。威力は1人で+25%?(3凸)2人は仕様からして+50%上昇なハズ。だが、通常攻撃ではブレ幅のせいで、発動時の威力上昇に1人分が混ざっているのかが分からない(1×2の判定なら、発動率が2×1と同じでも1人分の上昇しかない判定が混ざる) --  &new{2015-01-19 (月) 13:10:13};
-あと検証回数がとても少ないので発動率も上昇量も±10%するかもしれん。一つ言えるのは、ブリュンヒルデは重複できる。メイン召喚枠とフレサポ枠を埋めてまで加護に頼るかはお好みで。 --  &new{2015-01-19 (月) 13:25:14};
-19章4の1でリジェネ状態にしたヴィーラを倒さない様にすれば1戦で666回達成可能です、ビショップの槍を天干地支刀・未之飾にすればちょっとだけルピ稼ぎにもなります(共闘やる方が圧倒的に早いですが) --  &new{2015-01-19 (月) 23:40:57};
-ソロでやるならミスラたんおすすめ。自分が死なないようにしとけば1xxターンくらいまでは稼げる。石沢山持ってる人向けではあるけど(リジェネ戦法だと石が多いと召喚ダメージで死んでしまう為) --  &new{2015-01-20 (火) 06:34:14};
-神崎蘭子は覚醒しても加護50%とかなら、真面目に運用するなら4つ持ったほうがマシなんじゃね --  &new{2015-01-20 (火) 08:38:21};
-ミスラでどうやって稼ぐんだろう・・・リターンは1回だけだよ? --  &new{2015-01-20 (火) 21:28:02};
-↑加護が発生するのはリーダー石だけでしょ。 --  &new{2015-01-21 (水) 01:24:08};
-↑追記。ただ、ブリュンヒルデは解放せずに4つ+フレンドの5つでヴィーラ戦を無限ループすれば効率良く神崎蘭子が手に入る。 --  &new{2015-01-21 (水) 02:10:57};
-きらりって着地時の台詞なんて言ってるんだ?これ --  &new{2015-01-22 (木) 22:43:08};
-↑きらりんドロップ☆っていってる --  &new{2015-01-25 (日) 22:43:32};
-キングベヒんもス(ボソッ) --  &new{2015-01-26 (月) 16:57:42};
-ベヒーモス3凸でチェインの威力120→150にアップ。 --  &new{2015-01-27 (火) 00:09:26};
-リジェネヴィーラを放置してたらいつの間にかリジェネが切れてた…orz --  &new{2015-01-27 (火) 16:26:54};
-↑3 ベヒをベヒんもスと呼んでしまうのは本能的に長寿タイプ、ネトゲの一種だしついベヒんもスって言いたくなるよね --  &new{2015-01-31 (土) 02:07:19};
-↑2 およそ二時間程度で切れた記憶がある。飯とか食ってたら同じ現象にあったなぁ… --  &new{2015-01-31 (土) 02:13:17};
-サブでブリュンヒルデより覚醒魔王ちゃんを優先して使うメリットはないんでしょうか(涙目) --  &new{2015-01-31 (土) 02:28:37};
-今なら召喚してストーリー撤退→召喚してストーリー撤退を繰り返せばさくさく召喚数溜まるよ、やったね♪ --  &new{2015-01-31 (土) 19:46:09};
-ちなみにチャレクエ即撤退が一番楽です。 --  &new{2015-01-31 (土) 21:14:53};
-ブランウェンの使い道がわからん…誰か教えてけろ --  &new{2015-02-01 (日) 03:06:47};
-↑見た目が混沌モンスター系統で、かっこかわいい --  &new{2015-02-01 (日) 05:00:46};
-↑2 試してないからわからないけど1ターンって事は絶命に作用するなら無効化出来るとかないかな --  &new{2015-02-01 (日) 11:28:14};
-確かに石化麻痺絶命を無効にできるならかなり有用だな。max解放でさらに軽減できるようにならないかな?流石に強すぎか --  &new{2015-02-02 (月) 10:35:35};
-しかしブランウェン、ステ低いなー --  &new{2015-02-02 (月) 11:07:12};
-水SSRがマナウィダンとグラニしかいなかったら30%UPはじみにありがたい --  &new{2015-02-02 (月) 13:50:27};
-このステならマウント持ってても許されたかもしれない --  &new{2015-02-02 (月) 16:48:22};
-ある程度強化されてくると、パラメータが2000切ってるのは育成する気が起きない… --  &new{2015-02-02 (月) 23:06:16};
-流石にブランウェンをわざわざ選んで使わんよなぁと思う。基本攻撃アップ系マンセーのこのゲームにおいては。 --  &new{2015-02-04 (水) 07:55:38};
-↑2 ナタク「なら自分を育てていただけるんですね!?」 --  &new{2015-02-05 (木) 11:07:04};
-ブランウェンは暗闇効果用にサブいれてもいいなくらいかな(´・ω・`) --  &new{2015-02-05 (木) 13:53:12};
-暗闇も他の石やスキルでカバー出来ちゃうからなあ・・・ --  &new{2015-02-05 (木) 16:16:10};
-火で高火力2T状態異常撃ちまくりのBOSSが出てくれば出番もあるけどそんなイベントは御断りだ --  &new{2015-02-05 (木) 19:06:20};
-ブランウェン、デザインが気持ち悪い…ブリュンヒルデとグラニいるからいいか --   &new{2015-02-05 (木) 23:54:22};
-ブランウェンは召喚効果が複数デバフあればな。暗闇、毒、呪いあたりを --  &new{2015-02-06 (金) 03:36:44};
-ブランウェン3凸しても★ダメージUP表示がでないな --  &new{2015-02-06 (金) 19:52:27};
-↑3ブラン、キモ可愛くないか?個人的には変化後の方が好きだが --  &new{2015-02-07 (土) 12:34:52};
-ディアボロスの上昇パラメータ低いなあ --  &new{2015-02-08 (日) 05:55:46};
-コロゥと同じ40/15か、まあ両方上がるだけでも重畳だ --  &new{2015-02-08 (日) 08:32:40};
-そっちもだがHPと攻撃力の値もワースト2じゃないか……ブランウェンもそうだったしイベ石はずっとこうなのか --  &new{2015-02-08 (日) 10:18:42};
-蘭子より基礎ステータスは高いからそれ目当ての人なら入れ替えてもいいな位か --  &new{2015-02-09 (月) 01:59:39};
-例えばサポ石とメイン石で、属性ダメージ40%アップと50%となっていた場合、効果の高いほうで上書きされるのでしょうか?
それとも加算か乗算になりますか? --  &new{2015-02-11 (水) 01:35:44};
-始めたばかりの自分にとっては、ディア3凸は十分強化できて嬉しい!レベル上げるのが難しいけども。 --  &new{2015-02-12 (木) 13:13:13};
-↑2 質問は質問版でどうぞ --  &new{2015-02-13 (金) 10:13:43};
-ベヒーモス、ベオウルフ、グガランナ、アロザウルス、アウソズンブラ、マヒシャって色(属性)違いみたいなもんか --  &new{2015-02-19 (木) 10:48:30};
-ベオウルフとアロザウルスは何故か他4種と違ってチェンバダメージUPじゃないけどね --  &new{2015-02-25 (水) 00:15:23};
-マヒシャさん忘れんなよ…あとアロザウルスって俺も間違えてたクチだけど
アロザ「ロ」ウスだからよく見てやれ --  &new{2015-02-25 (水) 01:37:13};
-レジェガチャにゴミが追加されたのかな?カウンター確率がどれほどかわからないけど --  &new{2015-03-01 (日) 04:23:33};
-1%程度で1倍反撃 --  &new{2015-03-01 (日) 08:26:36};
-マギ3凸 光属性攻撃30%UP 奥義ゲージ上昇+ でしたとさ --  &new{2015-03-01 (日) 12:33:56};
-フラム=グラス、耐性UPは無凸で10%の模様 --  &new{2015-03-01 (日) 14:54:50};
-フラグラよく見てなかったからATK40%だと思ってた…。
ナタクよりひでぇ… --  &new{2015-03-01 (日) 15:16:33};
-フェンリルやマルドゥークがデフォ20%なのにマギがデフォ25%なのが不具合とか言ってきそうで怖い  --  &new{2015-03-01 (日) 15:54:56};
-マギ 風神雷神いるならいらねえかなぁ --  &new{2015-03-02 (月) 12:04:34};
-風雷神は属性攻撃アップ、マギは属性キャラの攻撃アップでちょっと扱いが違う
奥義ゲージ増加をどう見るかによるけど、これが微妙に見えるのはむしろコロゥ持ってる人。 --  &new{2015-03-02 (月) 18:44:07};
-フラム借りたら攻防デバフもついてた?か単なるディアボロスとの合体見逃しただけだったか…まぁどうでもいいが --  &new{2015-03-03 (火) 03:11:38};
-どうせSSRでHPアップにするなら100%ぐらいにして様子見ても良かったのにな コロマグ特技を耐え切る需要ぐらいはありそうなもんだが --  &new{2015-03-06 (金) 02:06:54};
-そういえば回復を反転して敵にダメージを与えられるように云々とか言ってたから、その系統のスキル実装されればHP石も多少は光るのかね。どこぞの回復パ的な。 --  &new{2015-03-06 (金) 17:48:41};
-HP高くなってもアビリティでの回復量が頭打ちだからどうしようもないんだよな --  &new{2015-03-08 (日) 00:47:53};
-諭吉20人投入したけど、ジ・オーダー・グランデどころか、SSR石が一個もでなかった… --  &new{2015-03-11 (水) 10:33:52};
-ジ・オーダー・グランデの追加効果て3ターン? --  &new{2015-03-13 (金) 10:17:59};
-ジ・オーダー・グランデの追加効果は3ターンで回復上限500でした(無凸) --  &new{2015-03-14 (土) 12:25:43};
-グランデのモーション見たけどこれ・・・もうちょいなんとかならんかったのか --  &new{2015-03-14 (土) 15:35:05};
-オーダーグランデ借りたけど、バトルメンバーってのが微妙だな。サブじゃ発動しないのが微妙すぎる。 --  &new{2015-03-17 (火) 00:40:18};
-バハ武器と組み合わせたり、他属性武器使えばいけなくはないと思うよ --  &new{2015-03-18 (水) 21:06:02};
-後はマウントとバフ、壁系スキルで固めてしまうのを前提としてる感じ --  &new{2015-03-22 (日) 18:36:10};
-ついでにジオンデの3凸も前提だな --  &new{2015-03-23 (月) 10:09:40};
-ジオジオにバハ短剣入れてダクフェサラレナカタリナでアテナ積めば負ける要素は無い・・・気がする --  &new{2015-03-30 (月) 11:12:30};
-↑9 真面目な話、石出すだけなら召喚アップよりレジェフェスの時の方がいいぞ。出なかった時のダメージでか過ぎやから。 --  &new{2015-03-30 (月) 17:36:11};
-特定のキャラと石に拘らなければ、レジェフェスまで貯めて一気に吐き出すのが常識。 --  &new{2015-04-01 (水) 11:45:26};
-グランデは壁PTとか奥義ぶっぱPTとかバリエーション考えるのが楽しそうで羨ましい --  &new{2015-04-02 (木) 10:26:44};
-攻刃がバハ武器=種族統一まで考えないといけないからかなりの上級者向け。 --  &new{2015-04-04 (土) 20:37:05};
-グランデの攻撃力100%UPってのは攻刃扱い?それとも別項として積算されるのだろうか? --  &new{2015-04-05 (日) 00:40:03};
-この召喚石の表示の並びってなんか法則ある感じなんでしょうか?個人的には属性順にある方が有難い(;´Д`A 奥義に付いてる攻撃力UPとかがフレンドの石から選ぶ時にわからないので参考にさせてもらってますが探すの大変orz --  &new{2015-04-10 (金) 11:45:03};
-おそらく実装順に追加していっていると思います。表の項目にソートボタンがあるので属性でもソートできますよ。
すべての人のニーズに対応するのは無理なのでソート機能はベターな機能だと思います。ここを変更するとSSRキャラ一覧や武器一覧とも整合取らないといけなくなりますし。 --  &new{2015-04-10 (金) 11:59:21};
-マキュラ・マリウス最終開放って一個も持ってねえよ・・・ --  &new{2015-04-10 (金) 21:01:21};
-カリおっさん開放来たらグランデでメインだけレベル100PTが組めるぜ!なおカリおっさん80→100のレベル上げのための経験値が --  &new{2015-04-12 (日) 11:58:04};
-ウォフマナフの種族を星晶系から裁考者に修正しました。 --  &new{2015-04-12 (日) 22:09:37};
-グランデ装備すると楽しいけどダブル攻刃が欲しくなるしバハ武器選択とか難しい --  &new{2015-04-13 (月) 01:19:35};
-ネプチューンの効果ってまだ判明してないんかー --  &new{2015-04-17 (金) 00:45:21};
-ジ・オーダー・グランデの加護はバトルメンバー(控えではなく戦闘中の4名)の属性が3種類以上の時に攻撃力100%UP。と書いてありますが、初期バトルメンバーがやられサブに変わった時に属性が2種類になった場合、途中から発動しなくなるということはあるのでしょうか? --  &new{2015-04-17 (金) 00:49:54};
-グランデ途中で2色になると加護発動しませんよ。 --  &new{2015-04-18 (土) 00:33:27};
-ちなみにグランデは通常攻刃扱いです --  &new{2015-04-18 (土) 05:14:17};
-グランデって3凸しないと弱い? --  &new{2015-04-25 (土) 11:56:00};
-ぶっちゃけ召喚効果だけでも破格の性能だし弱いわけないよ --  &new{2015-04-27 (月) 03:17:14};
-今度復刻するモバマスキャラとかみんな属性バラバラだからその子たち並べたりアレ爺一家並べたりとか色々遊びの幅が出てくる良い石だよ、突き詰める人にはどう映ってるのかはわからんけどねw --  &new{2015-04-27 (月) 20:36:47};
-減衰のせいでイマイチ評価下がってきてるけどグラニもlv上げPTで目玉焼き出来る点は良いよね --  &new{2015-04-29 (水) 23:23:58};
-そういえばマキュラ・マリウスって完全オリジナルのキャラなんかな?何か元ネタがあったりする? --  &new{2015-04-29 (水) 23:38:48};
-あれ?と思ったけど一般の召喚石は「UP」「DOWN」表記だけどディアボロスは「ダウン」なんだね。 --  &new{2015-05-01 (金) 10:03:13};
-アワリティア3凸「土属性キャラの攻撃力40%UP/弱体効果1ターン短縮」を確認しました --  &new{2015-05-01 (金) 21:29:04};
-マキュラマリウス最終解放実装に伴い、表のフォーマットを調整させていただきました。 -- 管理人 &new{2015-05-02 (土) 15:04:25};
-アワリティアとマギの絵が間違っとるがなw --  &new{2015-05-06 (水) 10:52:56};
-ディアボロスの文言、DOWNに修正されたね。ここ見てるよね!?運営さん --  &new{2015-05-08 (金) 23:05:16};
-マリウスのステータス最大値はまだわかってないのかな --  &new{2015-05-09 (土) 14:44:52};
-キュベレー無凸とアワリティア3凸ならどっちが使われるんだろう --  &new{2015-05-10 (日) 12:38:24};
-圧倒的にキュベやろ --  &new{2015-05-12 (火) 09:59:46};
-背水積んでたらキュベは邪魔だけどな --  &new{2015-05-12 (火) 16:08:56};
-[ラブリーナイト]きらり 3凸でHP20%UP/防御力15%UPです --  &new{2015-05-12 (火) 22:52:18};
-もう666回召喚したのか --  &new{2015-05-13 (水) 01:02:41};
-きらり、素で防御10〜15%上がるってのは大きいな。火力は出ないけどサポーター系ジョブやるなら使い道ありそうだ。メインフレできらり3凸積んでファランクス兇弔ったら、どういう扱いになるんだろうな? --  &new{2015-05-13 (水) 11:20:08};
-防御up≠ダメージカットだから壁でカット後のダメージが30%減るはず --  &new{2015-05-14 (木) 11:09:09};
-防御30%up≠30%カットだよ。他の防バフとの併用無しなら減るダメージは23% --  &new{2015-05-15 (金) 17:14:20};
-防御アップは数値以上に恩恵あるよな --  &new{2015-05-16 (土) 19:22:39};
-アワリティア不具合ってたのか --  &new{2015-05-22 (金) 19:23:20};
-防御27%UPのスパスタでリリィ壁(70%カット)使ったら、次元断3000ダメで生き残った --  &new{2015-05-23 (土) 17:24:45};
-きらりのバリア効果UPは杏のバリア以外の壁アビに効果ありますか? --  &new{2015-05-30 (土) 17:04:32};
-オモシロクンにしか見えないな --  &new{2015-06-01 (月) 01:23:36};
-↑2杏以外にバリア張れる人いないぞい。今後に期待しよ。 --  &new{2015-06-01 (月) 02:43:00};
-今後バリアアビが他キャラに実装されたら3凸の為に皆サポ石きらり設定するんだろうな… --  &new{2015-06-01 (月) 07:29:24};
-↑2オクシロモンだと思ってたわ。漢字だと奥代門とでも書くのかなと --  &new{2015-06-01 (月) 08:33:06};
-もう追加ダメージとか要らないからヘカトンケイルの他属性版出してくれないかな --  &new{2015-06-01 (月) 13:00:08};
-↑2オクシロモンも違うからな。オクシモロンな。 -- {CnyLj/0PhKU} &new{2015-06-02 (火) 02:14:59};
-↑文章ちゃんと読んであげて -- {OctNzjsX1iY} &new{2015-06-02 (火) 14:25:11};
-オモシロクンに見えてたのは俺だけじゃなかったのか、安心した -- {dDsa8yrcO5s} &new{2015-06-02 (火) 17:17:15};
-オクシモロン3凸しようか解体しようか悩んでたけどまだ更新されてないのかあ。40%になるなら最大解放したいんだけどなあ -- {KvTvkwzTDUw} &new{2015-06-02 (火) 20:06:50};
-オクシモロン3凸で、召喚はダメージアップ、加護は火と水属性攻撃力40%UP -- {KvTvkwzTDUw} &new{2015-06-02 (火) 20:11:58};
-更新しときましたー -- {sAz/WO19fJQ} &new{2015-06-03 (水) 08:08:28};
-召喚の方は青字見当たらないから放置したww -- {sAz/WO19fJQ} &new{2015-06-03 (水) 08:17:10};
-メドゥーサの召喚(Summon)と加護の項目に最終上限解放分を追記しました -- {S29E0NwaJLI} &new{2015-06-07 (日) 01:13:58};
-アテナさんの最終上限解放はいい感じの期待しときますね -- {AEhbkMtAiVM} &new{2015-06-10 (水) 00:24:16};
-フラム=グラス3凸 60% -- OmegaHoly{fODpVoUuUAA} &new{2015-06-26 (金) 01:53:57};
-ロボミ3凸 50% -- {Xg4GsHjspYg} &new{2015-07-01 (水) 00:06:12};
-マルチで攻撃UPなどの効果持った石召喚した際にロボミ石が追加で出てくると攻撃UP消えます -- {UtboQQgoEjc} &new{2015-07-01 (水) 07:17:59};
-↑これは注意だね -- {fK8S2N7613E} &new{2015-07-02 (木) 04:38:33};
-↑ロボミ使った事を知らせるためにロボミスタンプが欲しい -- {olXoeMc5uk2} &new{2015-07-02 (木) 05:14:30};
-シュヴァマグの召喚名が光の刃になってるけど、光の剣じゃないの? -- {ew13Z9pGhmw} &new{2015-07-02 (木) 06:05:44};
-捨身使ってテロミ食らうと被ダメが増えるだけの妨害が発生するのはさすがにどうにかしてほしい -- {CiLdcwTyxIk} &new{2015-07-02 (木) 10:05:29};
-そう頻繁に敵バフ消す機会があるわけじゃないし、そこまでバフ消し必要ならスキルや他の召喚石使うし…テロミ使う奴は何思って使ってんの? -- {2Dzif78m5AI} &new{2015-07-02 (木) 18:22:25};
-多分何も考えてない。使えるからとりあえず発動するっていう初心者も多いと思う。奥義に合わせて鞄とかアテナ使うとかできるプレイヤーなら普通使わない。破局で事故ったら笑うしかないよねホント。 -- {IF10wkh7b3k} &new{2015-07-03 (金) 07:58:02};
-ロボ使うのはいいけど、召喚はしないでくれ。マジ迷惑・・自分だけバフ解除に変更希望。 -- {NyLKGmVMHjM} &new{2015-07-03 (金) 09:41:03};
-ロボミは加護だけ見ればまあ普通のイベ石だからフレにセットするけどソロならともかくマルチじゃ召喚まではしないなぁ -- {kW7oYyC1EOk} &new{2015-07-03 (金) 17:50:07};
-ロボミ発信指令じゃなくてロボミ発進指令、だよな。 -- {EiDPdyc8QG6} &new{2015-07-03 (金) 22:02:59};
-スペルが振られてない召喚石に暫定でルビ振りました。(一部やっつけアリ) あと「発進」が「発信」になってたの修正しました。 -- {HegztfzInmY} &new{2015-07-04 (土) 07:59:57};
-ロボミ石マジ地雷だわ…マルチで召喚やめてくれ。フェザーの累積バフ消されてもうね… -- {fz7oyOZgYMo} &new{2015-07-04 (土) 08:05:56};
-なんで今回のイベントは、光耐性ボス出しちゃったり強化消去召喚石出しちゃったり、プレイヤーをいらいらさせ続けるのかな?いい加減投げるよ -- {pyNOlb5TM9s} &new{2015-07-04 (土) 10:52:44};
-イベントの話はイベントページで…ところでゼウスのバリアってどれほどのもんなんだろう -- {JGgIla3cWMw} &new{2015-07-04 (土) 14:19:29};
-召喚石の話だろ。ってか開発は何を思ってこんなクソ石出したんだ。ホントつかえねぇ。 -- {3E8xGKLavZ2} &new{2015-07-04 (土) 15:14:19};
-ルリアに「ロボミを呼べますよ!」って言われたからよく分からないけど使ってるって初心者多いだろうなぁ -- {uHz4tQefF4c} &new{2015-07-04 (土) 16:03:39};
-フレ石にロボミ3凸とライテイコウ凸なしだとどっちのが嬉しいかな? -- {DQxHdEvfInc} &new{2015-07-04 (土) 17:05:43};
-ロボミじゃね。ただし、マルチで使いそうな初心者がフレにいるなら後者でいい -- {3E8xGKLavZ2} &new{2015-07-04 (土) 18:03:07};
-召喚効果で防御+20%付くしライテイコウのがいいと思う -- {yGANlC6d33s} &new{2015-07-04 (土) 18:05:51};
-ロボミは自発1発目しか使えねえよなあ。。。 -- {FwMX7KJ2j7w} &new{2015-07-05 (日) 03:18:02};
-オクシモロン(Oxymoron)
アワリティア(Avaritia)
マモーナス(Mamonas) -- {5V3VeDpDSkQ} &new{2015-07-05 (日) 04:28:31};
-ロボミは火力アップと割りきってマルチはあるとき以外は使わないようにするべきだと思う。それがいつなのかは教えてクレメンス -- {k8Yq8Jf0ft.} &new{2015-07-05 (日) 17:23:57};
-自発でも誰か入ってきた後だとその人が合体召喚になると思うからやめたほうが・・・ -- {k8Yq8Jf0ft.} &new{2015-07-05 (日) 17:27:10};
-ロボミは使いどころが難しいけど、加護で攻撃力40%UPというだけでも重宝している。これと同じかそれ以上だと、レジェンドガチャ低確立しかないよね。 -- キアヌ{v/Yo2w.OoUI} &new{2015-07-06 (月) 00:37:27};
-テロミ使ったやつ全員晒してこ^^ -- {i6RoQHBcZfw} &new{2015-07-07 (火) 00:20:54};
-いやいや、、非課金or微課金にとっては火力40%UPが嬉しくて使ってたりフレンドの関係上、他に選択肢がなくて使ったりするのに晒しとかないわぁ・・ -- {ubeigFjpEos} &new{2015-07-07 (火) 10:18:04};
-ガルーダ使える? -- {JK3EoSQCatM} &new{2015-07-07 (火) 11:04:24};
-バフ消去テロマジ鬼畜なんだが。。。さっき2連続ルシ→テロミ、アナト→テロミになったときは発狂しそうになった。 -- {3E8xGKLavZ2} &new{2015-07-08 (水) 00:15:44};
-ロボミテロに関しては改善要望案を出すしかない。 -- {iOqcxAavQ9A} &new{2015-07-08 (水) 00:48:19};
-ロボミは敵に強化ついて無い時に使うと迷惑。それだけは間違いない。 -- {iOqcxAavQ9A} &new{2015-07-08 (水) 01:03:40};
-お前らが嫌がるなら積極的に使っていくわ -- {jt5AWCfchm.} &new{2015-07-08 (水) 08:55:10};
-壊獣救援で召喚二回も打てるって…どんだけノンビリした闘いやねんw -- {jnm8tZmjILQ} &new{2015-07-08 (水) 13:24:43};
-要は戦闘開始一発目に使えばええってことなんやろ -- {9ZLfhckM9sk} &new{2015-07-08 (水) 13:33:13};
-違う召喚使うまで救援するなよ…! -- {yGANlC6d33s} &new{2015-07-08 (水) 13:51:34};
-正直ロボミは悪意あるユーザーに悪用されてヤバイから改善要望出した方がいいよなぁ。意図的に味方妨害しつつ自分の火力上げられるのは流石に強力ゲーとして間違ってるしそのせいでキャラが嫌われるのはちょっとね… -- {tgvkCRMUhZc} &new{2015-07-08 (水) 21:18:36};
-ttp://i.imgur.com/T968rWR.jpgロボミでシュバマグソロ講座 -- {gepWQsuai9o} &new{2015-07-10 (金) 02:43:24};
-サタン -- {yHaBTGekTmc} &new{2015-07-11 (土) 22:33:55};
-ロボミは50%のおかげで使用者多いがマルチでは空気を読んで撃ってくれ。それとも意図的に妨害してるのか。 -- {6uBIU4qcjkw} &new{2015-07-17 (金) 18:13:20};
-ハイパーメガトンドライヴって名前はかっこいい -- {GbjhxAjSxs6} &new{2015-07-18 (土) 06:44:32};
-テロミまじにマルチで使うのやめちくり〜 -- {LgvBsK3u3ys} &new{2015-07-18 (土) 19:42:28};
-コロゥ復刻が今週きたら解かってるけどロボミしか持ってない人はコロゥに切り替わっていくだろ -- {v36FuiDJ3Nk} &new{2015-07-23 (木) 01:45:16};
-とりあえず昨日水着目当てで単発したらケツァルカトルなんぞというゴミが来たのでやり場のない怒りをだれか解消してくだちい -- {EQT8RlAe7.Q} &new{2015-07-23 (木) 09:22:45};
-水着着たケツァルカトルだと思えばいいと思うの -- {svQC5CiqIJ.} &new{2015-07-25 (土) 22:42:53};
-ケツァルカトル擁護しようと思ったけど、攻ステも微妙だし複合40%石だしで擁護できんぞ。 -- {mbuCzVaQqVU} &new{2015-07-25 (土) 22:53:14};
-防御20%ってなかなかいいバフだぞ -- {dt0UZWwMI6c} &new{2015-07-25 (土) 22:59:08};
-が、風にはアナトという常時入手可能なライバルがいるからなんとも。 -- {iOqcxAavQ9A} &new{2015-07-26 (日) 22:59:22};
-SSRなんだから解体すればいい素材になってよかったね。 -- {y5MFiqq/GEU} &new{2015-07-27 (月) 14:18:29};
-防御バフ石はセレマグ戦で霧誘発するのに便利だよ!匙石で十分だけどな! -- {clGORtQZZk6} &new{2015-07-27 (月) 14:36:04};
-テロミ修正されたやん!これでマルチも少し穏やかになりそう -- {4fs1SlUZ26c} &new{2015-07-31 (金) 18:23:48};
-エビスの耐性ダウン何%だろうか。25%なら最高 -- {NBIqq4kMMPo} &new{2015-07-31 (金) 22:42:49};
-エビスのダブルアタック確率ダウンって味方の確率がダウンすんの?ヤバない? -- {tsgMdl/XBBo} &new{2015-08-01 (土) 00:54:05};
-どうみても敵 -- {hrpkr9fepmg} &new{2015-08-01 (土) 01:04:23};
-味方じゃないの? -- {TepROgEcArQ} &new{2015-08-01 (土) 01:18:07};
-いや、味方のDA確率ダウンだけど。 -- {3E8xGKLavZ2} &new{2015-08-01 (土) 01:19:22};
-エビスの敵属性ダウンは防御ダウンと被らないから超有用何だけど
味方のDA率が下がると運用がくっそむずいなこれ
どうすりゃいいんだ -- {IpSoxAy92ys} &new{2015-08-01 (土) 01:23:30};
-DA確率下がるけど、そのかわり初期から50%石で召喚効果水耐性ダウンだから、AT中だったら開幕大ダメージで特効かもね。最大が80%とかだったらアナトに続く無課金水属性最強石になりかねないね。 -- {3E8xGKLavZ2} &new{2015-08-01 (土) 01:23:43};
-まあ50%のままで、DAデバフが消えるっていう確率もあるけど。 -- {3E8xGKLavZ2} &new{2015-08-01 (土) 01:27:27};
-3凸ヱビスはDA率ダウン削除で50%UPのみになりますた -- {G5EvRcd4l92} &new{2015-08-01 (土) 01:51:04};
-3凸すれば悪くはないよね。 少なくとも★ついてないマリウスよりはフレ石向けだし、3凸コキュといい勝負。 自分でもサブ用になら使えそう -- {zCJ/mKQSlLw} &new{2015-08-01 (土) 03:17:47};
-エビスのデバフとコキュのバフどっちの方が価値が高いの? -- {UpRxvDGXvVk} &new{2015-08-01 (土) 10:01:50};
-100%成功するバフとたとえ高くても失敗するデバフのどちらが良いと思う?まあ実際はそこにPTに攻バフ持ちが居たら少し価値が下がるとかも絡むんだが -- {YalnNmU5Vp6} &new{2015-08-01 (土) 10:10:15};
-ヱビスで敵の水耐性10%下がるならヱビスの方がダメ出るようになる -- {XmDsCvW17N.} &new{2015-08-01 (土) 10:10:54};
-バフとデバフの成功率の話なら、ユーザー評価一覧のページでオーディンがアポロンより有力という記載がされてるのは何で?特に理由も無くそう書かれている。まさか闇も補えるからってだけじゃ無いよな? -- {UpRxvDGXvVk} &new{2015-08-01 (土) 11:09:37};
-補えるからじゃないの?スタダやサプチケでアポロン取るなら光と闇の両方で使えるオーディンのほうがいいし -- {3f4yGXgXbi.} &new{2015-08-01 (土) 11:21:44};
-ミストアマブレで45%デバフの状態からヱビスで下限の50%デバフになるだけでも、55%÷50%=1.1倍だけダメが上がるのに対して、通常攻刃が60%あるなら、コキュで+15%バフしても175%÷160%≒1.09倍。とにかくデバフを下限にするのが大事 -- {GudYSTyWDoI} &new{2015-08-01 (土) 11:48:44};
-エビスで下限になるわけないでしょ -- {wmiriO7omro} &new{2015-08-01 (土) 11:55:24};
-オーディンが闇も補えるからって理由だけなら随分いい加減だな。スタダはともかく、サプチケが対象に入ってるのがありえない。普通にガチャでバハムートとかを引いてしまってる人等の想定も無くそんな記載してるって事だ。 -- {UpRxvDGXvVk} &new{2015-08-01 (土) 12:12:35};
-要するに、デバフは下限50%付近での増加になるのに対して、バフは武器の通常攻刃で上がった150%付近からの増加になるから、デバフはバフに換算すると約3倍の効果がある。だから、ミストアマブレで下限まで5%しかないとしても、その5%はバフに換算すると15%相当になる -- {GudYSTyWDoI} &new{2015-08-01 (土) 12:20:22};
-↑2 その状況で自分で判断できずオーディンを交換する人がいる想定?オーディンの欄に「両属性ともに大幅に強い石が存在する」とも書かれているのにそこまで考慮しろとか。気に入らないなら自分が良いと思う編集しなよ -- {3f4yGXgXbi.} &new{2015-08-01 (土) 12:26:28};
-バハ以外無凸闇50%の石が無い以上オデン選ぶのは悪く無い。ステ召喚効果共に優秀だから2〜3凸出来ればサブ石としても優秀だし良いんじゃないの -- {tO1gLfdHEoU} &new{2015-08-01 (土) 12:37:49};
-結局エビスのデバフはどのくらいなのだろうか。ミスト+リヴァマグで40行けるから10あれば十分だけど。 -- {NBIqq4kMMPo} &new{2015-08-01 (土) 12:38:57};
-召喚効果の希少性とかオーディン推す理由はほかにもあると思う。バハ引いた想定云々はそもそもバハがオーディンの単純な上位互換ではない時点でその想定の必要性に疑問を感じる。 -- {AF2Ly1skGZU} &new{2015-08-01 (土) 12:40:43};
-ティターン3凸120%UPは公式に書かれてるので追記お願いします。 -- {EiDPdyc8QG6} &new{2015-08-01 (土) 13:58:55};
-あくまで比較はアポロンとオーディンの話。闇は既にバハムートの様な石を引いている人に対してアポロンよりオーディンの方が絶対良いですよ、闇属性も補えますから。と薦めるのは理解に苦しむね。 -- {UpRxvDGXvVk} &new{2015-08-01 (土) 14:50:55};
-支離滅裂になってきてるし放置のほうがいいかな? -- {3f4yGXgXbi.} &new{2015-08-01 (土) 14:59:23};
-何が支離滅裂なのか解らないが、オーディンがアポロンの上位互換という訳でも無く、ユーザーがどのような石を保持していたとしてもオーディンを薦められる明確な根拠を挙げる事が出来る人がいなかったので既にユーザー評価ページは編集しました。 -- {UpRxvDGXvVk} &new{2015-08-01 (土) 15:11:37};
-バハムートを比較に出しておいて、バハムートを比較に出すなと言いつつ、結局バハムートを比較に出してる。これで支離滅裂じゃないとかよく言えるね…。 -- {3f4yGXgXbi.} &new{2015-08-01 (土) 15:17:44};
-なんか良く解らないけど、バハムートやルシフェル持ってない人なら一考の余地はあるよ程度でいいんじゃない? -- {VcscvI79GN6} &new{2015-08-01 (土) 15:41:32};
-見てきました、個人的な意見だけど、100%石持ってても防御ダウン目的で欲しい人も居るでしょうし上手くまとまってると思いますよ -- {VcscvI79GN6} &new{2015-08-01 (土) 15:51:30};
-↑ 上の人が編集したのは元からあった一文を消しただけで今ある文章は元々あったやつですよ -- {3f4yGXgXbi.} &new{2015-08-01 (土) 16:28:57};
-先走ってエビス3凸させたけど、DA減少削除だけで倍率変わらなかったな
60あると思って期待してたんだが -- {e/dsZTsF3UU} &new{2015-08-01 (土) 19:38:54};
-まあイベントが60いったらダメだわな
課金石の方が強くなきゃ、さすがにね? -- {IpSoxAy92ys} &new{2015-08-01 (土) 23:01:34};
-そうなのか、DA減少付いてていいから60になってほしかったな -- {N74bI7RMEFQ} &new{2015-08-01 (土) 23:46:02};
-↑課金石の強さは加護だけじゃないし加護のみ超える(並ぶ)のはありじゃないの?
今でこそ課金武器のスキル優遇されてるけど同じ攻刃大で課金とイベ産の違いがステだけのは多いし、召喚効果とステで総合的に見て課金石の勝ちならそろそろ50%の壁越えても良い気がする -- {zCJ/mKQSlLw} &new{2015-08-02 (日) 00:02:16};
-評価欄なんてもともと編集者のオ○ニーに過ぎないんだから好きにやらせとけ -- {o37AAk58rxs} &new{2015-08-02 (日) 00:35:50};
-イベ石がガチャ石超えたら誰も召喚石アップ回さなくなるだろ
バカか無課金の戯言か? -- {eMx8o6Fmz/w} &new{2015-08-02 (日) 04:17:35};
-ヱビは水属性耐性ダウンがどの程度の効果なのかというかそもそもコロマグとかにどの程度はいるのかによるだろうなー -- {5lffo8EuT4Y} &new{2015-08-02 (日) 06:50:59};
-↑2 言ってる事には同意するけど口汚すぎるよ 2chじゃないんだし無駄に煽るの控えてくれよ -- {Xfu7ZuYxQLk} &new{2015-08-02 (日) 07:02:50};
-↑3加護効果が全てだと思ってるならそうなるのかもね、アナトはステと召喚効果まで強いからありゃ失敗だろうけど -- {zCJ/mKQSlLw} &new{2015-08-02 (日) 07:59:26};
-性能見ると、耐性ダウンの命中率と効果量にもよるがコキュよりエビスのが良さそう。 -- {ZwYp5v59rgs} &new{2015-08-02 (日) 10:34:40};
-マルチだと他の人が使ってたら意味無いからフレ石エビスが多くなるとコキュのが価値が出て、逆にエビスが少なければエビスに価値が出るという感じになりそう -- {YalnNmU5Vp6} &new{2015-08-02 (日) 10:40:56};
-コキュのバフって3ターンだけだし効果量中で微妙だからな。マグナ装備になってくるとデバフの恩恵大きい。マルチだと特に全体に効果が及ぶのと他に被ることがない召還の属性耐性ダウンというのは3分継続するし結果的にでかい。問題は命中率がどうかかな -- {ZwYp5v59rgs} &new{2015-08-02 (日) 11:14:32};
-4ターンやで -- {dt0UZWwMI6c} &new{2015-08-02 (日) 11:33:48};
-80マリウス持ちからするとリヴァマグが一番いいんだけどな -- {LMxBq46j.lE} &new{2015-08-02 (日) 12:53:51};
-80マリウス持ちはみんなサポ石に80石設定しといて、自分の加護はリヴァマグ石だと思ってたけど違うの?自分の石がリヴァマグ石前提ならフレ石は80マリウス>3凸エビス>リヴァマグ>50コキュ、マリウスかな。水はアルタイルやシャルとミスト&レイジでデバフ45%バフは50%で上限に達するんで、何とも被らない被らない属性耐性ダウンのが火力底上げにはなる。 -- {ZwYp5v59rgs} &new{2015-08-02 (日) 13:44:31};
-80マキュラ盛ってるけどデバフはアルタイルとシャル任せてフレリヴァマグでデバフ50%にする -- {25MV1Xr7Mjc} &new{2015-08-02 (日) 15:57:55};
-デバフは成功するか分からないけどバフは必ず成功するって話からどんどん遠ざかっていってるね -- {JyKpkDsO8Tk} &new{2015-08-02 (日) 16:01:15};
-ミスト・シャルと自石のリヴァマグで下限になるからサポ石はコキュ3凸置こうと思っていたけど、もしかしてヱビス3凸のほうが良さげな感じ? -- {alVAHp2j0qw} &new{2015-08-02 (日) 16:06:00};
-そこまで変わらんから好きなほう置けばいいんちゃう -- {.lr4arbH/Vk} &new{2015-08-02 (日) 17:18:39};
-↑3意図的に読み飛ばしてるのかもしれないけど、そこは命中率によるって話になっただろ -- {jV1C4oIgfSE} &new{2015-08-03 (月) 12:35:00};
-今はどうだか知らないけど、デバフは属性耐性ダウンもひっくるめて50%下限って話だけど -- {QfMsoiTxvd6} &new{2015-08-03 (月) 21:04:20};
-攻撃アップはコキュでも最近のイフですらできるし
アトナもってたらそもそもいらない
だが属性耐性下げられる奴はまずいない
ってのが一番大きい -- {IpSoxAy92ys} &new{2015-08-03 (月) 21:11:45};
-あ、アトナじゃなくてアナトな -- {IpSoxAy92ys} &new{2015-08-03 (月) 21:14:01};
-↑4 命中率によるからって必ず成功することを前提に考えるのは変だぞ -- {cJE5GU9n4LI} &new{2015-08-03 (月) 21:33:06};
-今でも属性ダウンと防御ダウンは合計50%分で打ち止めっしょ。じゃなければ忍術やばすぎる -- {.lr4arbH/Vk} &new{2015-08-03 (月) 22:08:15};
-正直ヱビスは3凸リヴァマグあればいらないよね。属性ダウン+防御ダウンで50%までしか下がらないし、シャルやメガネやミストやリヴァマグあれば50%に余裕で届く。まだフレ石はコキュのほうがありがたい。 -- {vD.DeJ7NCmg} &new{2015-08-04 (火) 11:00:42};
-属性耐性デバフと普通の防御デバフは合計で50%までだからな。システムを勘違いして他と被らないとか言ってる奴が多いな。ヱビスは大して強くないぞ -- {f0sLLJOfw/.} &new{2015-08-04 (火) 11:13:06};
-一瞬で50%に出来る人はいらないっすか?私は無理だから欲しい -- {MCcdN.qVjRg} &new{2015-08-04 (火) 11:25:48};
-片面、両面、召還デバフは競合することなく累積される。水はこの3種のデバフがそろってるからな。ヱビスは防御デバフの多い水にこなければ少しは有用だったのに。 -- {f0sLLJOfw/.} &new{2015-08-04 (火) 11:39:12};
-リヴァマグ揃ってる前提で話してる時点で、、、リヴァマグ揃ってない人も開幕から防御下限にできるからな -- {vRTZYmLxXj6} &new{2015-08-04 (火) 11:41:09};
-フレがリヴァマグ運用する程度に育ってる場合はコキュ、そこまで強くなさそうな場合はヱビスをサポ石にするのがいいってことでいいのかな? -- {alVAHp2j0qw} &new{2015-08-04 (火) 11:45:03};
-リヴァマグメインならマキュラ最終解放、なければコキュ3凸、マキュラ最終解放メインで方陣揃ってるならリヴァマグ。揃ってなければヱビス -- {f0sLLJOfw/.} &new{2015-08-04 (火) 12:02:30};
-リヴァマグが運用できる時点で天上人なんだけど
その程度の事も判らないんだろうなあ・・・ -- {IpSoxAy92ys} &new{2015-08-04 (火) 13:39:42};
-シャル(SSR)やメガネ(SSR)を用意して
リヴァマグ(なお運用するのに大量のマグナ武器ドロ武器が必要)なるほど、確かにここまで来た奴にはいらないんじゃね?
全体の何%かしらないけどな -- {IpSoxAy92ys} &new{2015-08-04 (火) 13:42:09};
-まあ、石に限った話じゃないけどwikiは誰もが出来る事を書くように心がけないといけないからな。イベ産でも無い限り入手してるかどうかわからないキャラや石を前提にするのはやめたほうがいいだろうな。 -- {zIGFfVDbBn.} &new{2015-08-04 (火) 13:58:56};
-ミゼラブルミスト(25%)+アーマーブレイク(20%)で残り5% -- {5P5FEzWgdOM} &new{2015-08-04 (火) 14:22:09};
-EXアビってアマブレにする人が多いんだろうか、アロレンにする人が多いんだろうか・・・アマブレだと残り埋めるより攻撃下げる石進めたほうがいいのかなあ。 -- {zIGFfVDbBn.} &new{2015-08-04 (火) 18:17:06};
-↑ PTによるからなんとも。アマブレ持ちのキャラいるならアロレでいいし、アマブレとアロレ使えるキャラがいるならブラインドもあるし。召喚石もそんな風に考えればいいと思うよ -- {LaGZC0yAJsM} &new{2015-08-04 (火) 18:36:34};
-自石ならコキュ、フレ石ならエビだろ
防デバフは開幕で打てないなら旨味ないし攻バフは奥義に合わせるまでCTが腐る -- {FGiGfalMiug} &new{2015-08-04 (火) 19:11:12};
-それはいえるな、攻バフ最初にあっても奥義で消えたら意味ないし。 -- {zIGFfVDbBn.} &new{2015-08-04 (火) 20:04:57};
-上の話は別としてリヴァマグ運用で天上人は無いですよ。あれ確か方陣攻刃25くらいで40%石より強いですし -- {GhI.gNMJlPI} &new{2015-08-04 (火) 22:29:16};
-マグナ運用程度で天上人ってギャグか何か? 真面目に言ってるなら完全にエアプですわ -- {dcF8EiGjv8g} &new{2015-08-05 (水) 14:39:08};
-天上人って戦力65kくらいからのことじゃないの -- {Zzr22cumqI.} &new{2015-08-05 (水) 23:31:12};
-オーディンって15%と20%って意見があるんだがどっちなの? -- {Tw5dR5GZBPY} &new{2015-08-06 (木) 13:18:41};
-20%しか聞いたことないけどどこにそんな意見が -- {7aXz.US6mgg} &new{2015-08-06 (木) 13:55:03};
-天上人とか草生えるわ
とりま休みのせいで中二病キッズが増えてる事は分かった -- {VhgppHmdl0c} &new{2015-08-06 (木) 15:37:56};
-なにをいまさら天上人に草生やしてるのか…昔からあったろう --  {rvRwYyzQ9lY} &new{2015-08-07 (金) 02:35:13};
-ヱビスの召喚時のグラフィック見たけど、「ソイヤ」3人衆(ソリッズ、オイゲン、ジン)が乗り込んでいて、もろ受けたw -- {FFH0XveDXCo} &new{2015-08-07 (金) 07:18:57};
-哪吒の発音が中国と同じ「ナタ」になってるのは誤訳と分かった上で、メジャーなナタクにしたってことか ナタクでは哪吒と出てこないんだよね -- {moMDx//2u8Y} &new{2015-08-09 (日) 00:21:26};
-とりま とか使ってる時点でお前もキッズだろ -- {0pfSTLfYwhM} &new{2015-08-11 (火) 08:14:43};
-「とりあえずまあ」なんてリアルで言ってる人見かけたことないから、略すなら「とりま」じゃなくて「とり」にしてくれ -- {tFYYj7JfSXM} &new{2015-08-11 (火) 09:08:54};
-「とりあえずまず」じゃないの?w -- {xQ7OjdQwl6I} &new{2015-08-11 (火) 23:04:01};
-とりまはとりあえずまぁ、だな -- {nn9yJhOyGl6} &new{2015-08-11 (火) 23:42:41};
-ティターン…Titan
ヱビス…Ebisu -- {dCkAMmqRkss} &new{2015-08-13 (木) 12:55:28};
-土属性の攻撃力UP召喚獣がまだ居ないのが意外だ
使用間隔揃わなくて不便なんだよね -- {bW3tcshuMpw} &new{2015-08-14 (金) 18:35:04};
-中でいいから土の短縮バフは欲しいよなぁ -- {EX9CNEgC2YE} &new{2015-08-15 (土) 21:15:42};
-闇だけイベ石加護で40→50がいないんだな -- {1BlFIwtUyL2} &new{2015-08-16 (日) 18:44:39};
-アポロン最終解放お願いします。
ルシフェル出てからというものの… -- {pX/S8X/MqOM} &new{2015-08-24 (月) 04:07:32};
-↑4アロザウロス使ってあげよう -- {qxxKQStkKNo} &new{2015-08-29 (土) 05:55:19};
-アロザロウスだったな -- {qxxKQStkKNo} &new{2015-08-29 (土) 05:59:51};
-属性アップじゃなくてイフみたいな攻撃力アップってことだろ -- {42gsDLYHppc} &new{2015-08-31 (月) 16:10:50};
-ヴェセラゴのDAアップって小なのかな -- {KvTvkwzTDUw} &new{2015-09-01 (火) 02:59:13};
-ヴェセラゴは3凸しても50石にはならんのか。ガックリ -- {Ay9gdfv8dx.} &new{2015-09-01 (火) 15:27:39};
-光50石はロボミとアポロン君いるから… -- {v1Mjx4GL/bU} &new{2015-09-01 (火) 20:10:09};
-何故シルフが火属性に、風の精霊なのに… -- {ASYXYIrOU/.} &new{2015-09-01 (火) 21:36:23};
-風とは限らず、小さな精霊としてシルフを指す場合もあるから、これに関しては名づけはマシな方じゃね? -- {0S2bqywOELE} &new{2015-09-01 (火) 23:11:55};
-ちなみに、錬金術の四大元素の風として提唱された(wikiより)…カリオストロが黙ってねーなwww -- {0S2bqywOELE} &new{2015-09-01 (火) 23:15:16};
-ヴァセのDAUPと四天刃のDAUP、アーミラのDAUPが噛み合えば結構強そう -- {RL7kt2Jk8yE} &new{2015-09-02 (水) 12:29:31};
-ロボミもアポロンもいない俺は50石になると期待してました… -- {EbMT8xUP/bg} &new{2015-09-03 (木) 05:37:44};
-50石じゃない代わりアホみたいに浅いヴェセラゴさん -- {yLMkORClenE} &new{2015-09-03 (木) 08:00:13};
-一箱目から底引きだったんですがそれは -- {3rx.zy3Op7A} &new{2015-09-03 (木) 18:18:39};
-ヴェセのDAアップたぶん小だね。グランデのみの場合とDA発生率さほど変わってない。良くて10%ってところ。素直にSSRアーミラつかいましょう。 -- {KYmDy/MnOHg} &new{2015-09-03 (木) 23:55:10};
-よくわからないんだけど、DA率10%もあれば50石よりダメージの期待値高くない? -- {jnm8tZmjILQ} &new{2015-09-04 (金) 00:48:24};
-ていうかみんなパーセンテージしか見てないけどDA確率上がるってことは単純に奥義ゲージ増加加速が期待できるってことだからね?フルチェインの間隔が短くなれば40%もさほどきにならないと思う。あと光属性体制10%−の状態異常もつくから最終的に50%とそう遜色ない働きをしてくれるはず。検証はしてない() -- {fnIc6d4Ez0A} &new{2015-09-04 (金) 08:01:42};
-有利属性に5050石で150%なのがヴェセラゴにして140%になると約7%火力DOWN。
光耐性DOWN当たったら約10%UPで差し引き4%UPと若干のDAアップ。
誤差レベルだし好きな方使えばいいんじゃない。
攻撃アビと防御デバフが豊富ならロボミに軍配があがりそう -- {CUiQOimcRRI} &new{2015-09-05 (土) 01:57:15};
-奥義のスパンがどうこう言うならそもそもマギがいるしなあ。実際のDA上昇率がわからんとなんとも言えないが奥義回転でマギを越えるとはとても思えないしフレにルシ確保出来るならマギの方が普通に強そう -- {6LoDXji1hXw} &new{2015-09-05 (土) 02:10:12};
-マギは上昇率高いかもしれんけど3凸30%だし論外でしょ。回転効率を上げることが目的じゃなくて、ある程度のダメージ効率を保った上で加速も狙えるってところが強みなんでない? -- {fnIc6d4Ez0A} &new{2015-09-05 (土) 06:00:00};
-30%と40%の差は論外なのに40%と50%の差は微差なの?w面白いね -- {yXz4wxGD166} &new{2015-09-05 (土) 10:37:55};
-しかもマギはキャラUPなのにな、エアプ丸出し -- {NkdM1IFLOeM} &new{2015-09-05 (土) 11:05:14};
-マギ云々かいてる人はリスレット5、シュバマグ5なんだろ・・・たぶん。(そんな人なら何使っても強いけど) -- {SamLVhTVlVY} &new{2015-09-05 (土) 11:59:59};
-あと防デバフの上限は50%よね、他でそこまで下げられる構成ならこの石呼び出す意味はないからな・・・ -- {SamLVhTVlVY} &new{2015-09-05 (土) 12:01:33};
-もう言われてるけどよほど古戦場武器しかないような構成じゃなきゃ属性40とキャラ30の差なんてほとんどないぞ。少なくとも属性50と属性40よりは。 -- {obNrk1uZ.zY} &new{2015-09-05 (土) 13:53:09};
-細かく計算してないけどフレルシだと通常攻刃50以下なら属性40よりキャラ30のが強いっぽいな。電卓叩いてないけどまあその程度の差。当然属性50と属性40は常に属性40が弱い -- {obNrk1uZ.zY} &new{2015-09-05 (土) 13:59:02};
-有利属性5050石だと250%だから、片方ヴェセラゴで240%、4%ダウンじゃないか?
フレルシなら300%と290%で3.3%しか下がらん。ジャンヌ居ない&相手のバフが気にならないロボミよりワンチャン実用性ありそう。(アポロン比較だとちょっと苦しい) -- {MmL/lsam/w.} &new{2015-09-05 (土) 20:13:28};
-脱字。〜相手バフが気にならない「なら」ロボミより〜
フレ石で考えるなら自分が50%やルシなら上記の話。自分がシュヴァマグだと火力5%downでDA上昇。
結論はジャンヌの有無が最重要。次いでロボミ比較なら敵のバフ次第、アポロン比較ならどんだけ攻刃積んでるかによるんじゃないかなぁ。 -- {MmL/lsam/w.} &new{2015-09-05 (土) 20:23:56};
-いや、だからロボミよりヴェセラゴ使うくらいならマギでいいって話をね -- {8ReWN1wxJMU} &new{2015-09-06 (日) 00:29:02};
-奥義加速の話はしてないし、例えば自分シュヴァマグのフレ石ならマギはほぼありえない。
逆にマギは自分の石想定でフレルシ、バフを考えないなら攻刃50%以下だと火力面でもロボミより強い。
ヴェセラゴはフレ石で使う際、ジャンヌ持ってないならロボミ以上オデン未満な感覚 -- {IwgwSEOvEvo} &new{2015-09-06 (日) 17:49:10};
-フレと自分でヴェセラゴ3凸2つ使うとどんくらいダブルアタックすんのかね、俺は2凸分で終わってしまったわ -- {yikuDNcj7WY} &new{2015-09-08 (火) 10:53:36};
-↑検証というほどできてませんが、自分ヴェセラゴ3凸、フレンド3凸で3戦シナリオを4回でDAは4人中一人は必ずおこなうぐらいの感覚でした。 -- {JWunWULgOcA} &new{2015-09-08 (火) 12:02:45};
-ヴェセラゴのデザイン顔もケモノっぽくしてくれたらよかったのに‥顔にブロックがくっついてるように見えて残念 --  {4IGY3biG/hA} &new{2015-09-08 (火) 22:13:08};
-設定上まねっ子能力だから無貌にしたかったんだろ
実際の効果に一切関係ないのがアレだが -- {49gZ6/MqLYE} &new{2015-09-09 (水) 19:22:38};
-自フレ3凸ヴェセラゴだと、DAは体感できる程度はある。期待してなかったが無課金石ではマギ並みに優秀 -- {ZmYYN607oRM} &new{2015-09-10 (木) 23:22:51};
-ダブルアタック率も単体じゃなく装備やバフを重ねて狙わないとただの誤差かと -- {FtuodpWxEP6} &new{2015-09-13 (日) 10:17:51};
-胎動する世界追加ありがとう!曜日で性能変化とか面白いな -- {gyjBtYh1Tyo} &new{2015-09-18 (金) 01:06:22};
-ヴェセラゴ、ノアとつかってみると結構いい感じね。メンツ的にどうにもならんから助かる。 -- {VfElB2EZrIg} &new{2015-09-19 (土) 00:51:29};
-面白い❪強いとはいってない❫ね -- {Hc5UJ2vsP/M} &new{2015-09-19 (土) 15:54:29};
-胎動する世界は実際どんな効果かわからないからなぁ  曜日毎に対応属性の攻撃50%とかなら… -- {A9JciHVlmi6} &new{2015-09-19 (土) 19:47:54};
-世界の召喚副効果が5000ダメージ固定・・・弱い -- {geOgH3Ux2r2} &new{2015-09-19 (土) 21:41:01};
-胎動する世界の土曜日効果は闇属性の召喚石の召喚ターンが3ターン短縮するというモノでした -- {I0NtZKz5Eps} &new{2015-09-20 (日) 00:59:52};
-胎動する世界、土曜日の効果は土属性チェインバーストの威力が150%です。(検証として43000のチェインバーストが胎動する世界に変えた結果10万オーバーしました。他属性のチェインバーストは変動せず)なので曜日によってこのチェインバーストの対象属性が変動する仮説が立ちました -- {b1IwSWxSog.} &new{2015-09-20 (日) 04:27:02};
-↑どっちだよ…。どっちかは日曜に日付変わってたんじゃ? -- {06kE52SnRg2} &new{2015-09-20 (日) 04:47:31};
-日まいにランダムで代わってプレイヤー毎に違うとか? -- {ygStcsiKE6s} &new{2015-09-20 (日) 04:56:19};
-チェインバースト書いた者です。検証した際、加護名は「ディエス・サートゥルニー」(この時点で4時27分)でしたが、5時になると「ディエス・ソーリス」加護名が変わっていました。そのため、日曜の効果になっていた、ということはないです。日曜の加護効果についてはこれから検証していきます -- {b1IwSWxSog.} &new{2015-09-20 (日) 07:30:20};
-検証結果です。日曜の加護効果は光属性チェインバーストの威力が150%でした。他属性ではチェインバーストの威力に変動はありませんでした。二日続けてこの結果ですので、やはり曜日によってチェインバースト150%の対象属性が変わるということになりそうです。恐らく3凸するとこれが180%になるのではないでしょうか。しかしこの仮説の場合、一属性足りないのでまだまだ要検証だと思われます。 -- {b1IwSWxSog.} &new{2015-09-20 (日) 07:52:06};
-どういう事だ…。ホントに人によって加護が変わるのか? -- {90Z5pobsAEU} &new{2015-09-20 (日) 09:18:31};
-加護名変わるなら加護毎に説明分けたほうがいいんじゃないかな? -- {hZsZfWgsL4o} &new{2015-09-20 (日) 09:26:41};
-ターン短縮書いた人ってメイン武器闇SSRだったていうことないです? -- {12pIiqlpz/s} &new{2015-09-20 (日) 12:52:02};
-世界3凸時召喚副効果ダメージが10000であることを確認 -- {VPrrqgkbmGs} &new{2015-09-20 (日) 16:50:22};
-土曜で土、日で光チェインバーストの威力上昇なら、次から闇、火、水の順として、木曜が風か・・・?金曜は全属性対応になったりすんのかね -- {eQF/EzeFJRE} &new{2015-09-20 (日) 17:40:06};
-曜日に左右されるけどアサルトタイムのブッパ用に使えそう? 3凸ならガチャSSRの凸無しよりはステ高いし、しかし完全フリー枠用だな -- {pDSHS.PFKTk} &new{2015-09-20 (日) 18:09:55};
-3凸世界のチェインバースト、試行回数がまだ少ないですが+200%になってる気がしますね。あと闇相手に時折クリティカルも出ています。 -- {/A/Doneev0M} &new{2015-09-20 (日) 18:40:04};
-こんばんは。胎動する世界の検証してみました。

クエスト ポートブリーズぐらぶるちゃんねるっのダリルを採用(未クリアだったので)
PT ホリセ光/SRサラ/ザザ/SRカタリナ
装備 メイン:フロッティ(光)サブはHP重視でおすすめで埋める
石 1,2回目:シルベル 3,4回:胎動する世界(無凸)
(石のステのズレ防止のためサブに1,2回目は世界を、3,4回目にはシルベルを入れました)
(フレ石には非フレのを選択して影響が出ないよう調整)

こちら側ステータス効果:マウントのみ 向こう側ステータス効果:ファランクス(被ダメカット効果)
1回目奥義ダメージ 5486/3270/4381/2719 チェンバ7928
2回目奥義ダメージ 5407/3184/4197/2802 チェンバ7795
3回目奥義ダメージ 5219/3286/4333/2631 チェンバ19338
4回目奥義ダメージ 5394/3253/4301/2811 チェンバ19700

初めてだったのであまりわからずすべて掲載することにしました。検証方法はあってますか?
あとわからないことがもう一つ。このデータだとチェンバの威力が250%になってる気がするのですが…どうなんでしょう? -- {XjUi3PRCqhk} &new{2015-09-20 (日) 22:25:20};
-ダメージが250%になってるなら加護効果+150%だから不自然ではないと思う -- {K1VU5bkhR2c} &new{2015-09-20 (日) 22:30:27};
-効果が+150%、つまり合計は250%ってことなんだよ・・・グラニとかの加護はそういう書き方になってるからそれを前提に話をしているわけだ -- {2iTGBR2CiwY} &new{2015-09-20 (日) 22:35:21};
-ええ!そうなんですか! 実はグラニとかすっごく強かったんですね! そうか、+150%ってことか…ありがとうございます!日曜日は光属性チェンバが+150%ってことでいいのかな? -- {XjUi3PRCqhk} &new{2015-09-20 (日) 22:39:45};
-本日の世界は闇属性チェンバの威力が上がっています。 -- {MPtT77QshU2} &new{2015-09-21 (月) 09:17:01};
-これからは敵の攻略にお勧め曜日とかかかれるのかねぇ -- {bdBASzyDz1.} &new{2015-09-21 (月) 17:25:57};
-胎動する世界という石はガチャのラインナップにも載っていませんでしたが、どうやって手に入れるのですか?カテゴリー欄も白紙だしコメにも何もなく、突然現れて検証だけが当然のように進んでる感じで、詳細を知らない人が置いてけぼりに思います。 -- {olXoeMc5uk2} &new{2015-09-21 (月) 18:56:29};
-確かに書いてないね。入手経路追記お願い思します。現時点ではTGSのリミテッドバトル参加者だけが入手可能だった石です。 -- {QGZT2Yv782k} &new{2015-09-21 (月) 19:20:37};
-↑追記しておきました。 -- {XjUi3PRCqhk} &new{2015-09-21 (月) 19:25:43};
-まじでチェインバーストあがりますね・・・
18989が51343ダメになりました 3凸ですが -- {hEP.peknGGg} &new{2015-09-22 (火) 00:55:17};
-↑3凸だと170%になる感じですかね? -- {3VdSYUJtS0s} &new{2015-09-22 (火) 05:49:23};
-今日の世界さんは火属性チェンバの威力上がってます -- {o0kJk/KANf6} &new{2015-09-22 (火) 10:05:33};
-おはようございます。金曜日の加護がどうなるか楽しみですな…追記しときますね。 -- {XjUi3PRCqhk} &new{2015-09-22 (火) 10:55:46};
-あ、言うの忘れてましたがチェンバ150%UP以外にも何らかの加護があるかもしれないので一応(?)と入れといてます もし金曜はドロップ率UPとかだったら検証しようがないな…まぁ妄想だけど -- {XjUi3PRCqhk} &new{2015-09-22 (火) 10:59:16};
-実装後は世界のタロットカードを最初に選ぶ人は少なそうだな -- {fYWQJPkgZoA} &new{2015-09-22 (火) 12:46:01};
-そもそも世界は10に入ってなかったはず… -- {h6sp9oIHYLs} &new{2015-09-22 (火) 14:17:33};
-世界加護、対応した曜日の属性キャラだと通常攻撃でクリティカルが出る気がする -- {uNSjk8/KrR2} &new{2015-09-24 (木) 04:03:05};
-本日は風属性のチェンバ威力上昇ですね。 -- {DCYStnM3X3A} &new{2015-09-24 (木) 08:52:24};
-↑↑自分もそう感じた。しかも通常どころかアビリティや奥義にもクリティカル乗ってる。 -- {i7g8TXvmfbM} &new{2015-09-24 (木) 14:23:03};
-胎動する世界のページ作っちゃったほうがいいのかもしれない -- {35oxe9c2XgY} &new{2015-09-24 (木) 14:27:57};
-チェンバアップ+クリティカル確率アップなのかね… 倍率と発動率気になるが -- {2QijvC1hnEk} &new{2015-09-24 (木) 17:26:08};
-体感で2割くらい発動してたかな、倍率は忘れた。ちなみにクリ上昇は火属性で確認 -- {SYjWHJt6/G6} &new{2015-09-24 (木) 21:14:50};
-三凸世界ですが、獲得EXPが15%上昇してます -- {5ccTQjGmaKY} &new{2015-09-25 (金) 16:57:50};
-三凸世界、宝箱からのルピが20%アップしてる模様 0凸だと10%かな -- {DldQK3.exyQ} &new{2015-09-25 (金) 17:14:39};
-日→光 月→闇 火→火 水→水 木→風 金→ルピ 土→土
とかそんなかんじなの? -- {NJ2wGt0stW2} &new{2015-09-25 (金) 17:38:36};
-金曜は経験値目的ならケットシーでいいし、ルピは雀の涙だし、ドロップアップとかあればまだマシだけど調べようがないしで正直微妙だね -- {DldQK3.exyQ} &new{2015-09-25 (金) 18:11:17};
-ドロップアップを軽く検証するなら世界の有無で☆ヘイロー50回あたりの宝珠とジーンの数あたりで判断するのが現実的? -- {iOqcxAavQ9A} &new{2015-09-26 (土) 00:50:22};
-日曜日が光で月曜日が闇って、完全に俺たちだなw -- {vU32IrDGLbM} &new{2015-09-26 (土) 22:35:44};
-↑うまい! [現実→] -- {XjUi3PRCqhk} &new{2015-09-27 (日) 19:36:47};
-ヱビス・ヴェセラゴと「強力だけど3凸させないと加護にデメリットあり」なイベント産SSRが続くのはちょっとキツイな。バランス取る為なんだろうけど、イベ直後はフレ石に設定する人多いからさ。
ロボミは加護にはデメリット無いから使わないという手もあるし、自分のも消すとはいえディスペル自体は有用だけど。 -- {kN2PzJo3vrc} &new{2015-09-27 (日) 20:09:09};
-フレ整理が捗るな -- {fGWFC23iAKI} &new{2015-09-30 (水) 03:16:47};
-上でアポロンよりオーディンが推される理由特に無いから修正しといたって書いてあるけど、オーディンの方がステ高いし、ルシ持ってないくらいの微課金勢や運無し勢の光パ強化具合なら攻撃力UP大より防御ダウン大の方が効果高い事の方が多いからじゃない?闇パにも入れられるってのもかなり大きいし -- {17dsJSOccdk} &new{2015-09-30 (水) 13:02:59};
-↑x3 普通3凸して設定するだろ -- {dOy7K3OXAXI} &new{2015-09-30 (水) 22:16:02};
-↑3凸させずに設定する人も結構いるのよ…まぁそういう人をフレから外さない俺も悪いんだけど。 -- {kN2PzJo3vrc} &new{2015-09-30 (水) 22:48:07};
-3凸できない初心者は、凸なしヴェセラゴを設定するのと、SRプロトバハ設定するの、どっちがいいのかなぁ。

まぁ、どっちにしてもフレ外されるか最初からフレにされないんだよねきっと。
だから、戦闘後に間違って申請押しちゃった時の罪悪感が半端ない。 -- {WX05GVOzeMs} &new{2015-09-30 (水) 23:46:34};
-メインじゃなくてサブ石として使えればいいって人はデメリット気にならないしな。まぁ初めて間もない人くらいだろうけども -- {C/.6qVjBj7M} &new{2015-10-01 (木) 00:42:11};
-3凸させるまでは何設定してろというのだ -- {NEIqByiygXg} &new{2015-10-01 (木) 01:12:36};
-WIKIの名人様の言うことを鵜呑みにする必要はないぞ -- {SFcf9Ien22U} &new{2015-10-01 (木) 05:03:55};
-ディアドラ3凸で奥義DOWN消去、他は変化なし。 -- {.n9ljd6kcjc} &new{2015-10-01 (木) 07:27:17};
-↑情報ありがとう。アナトなしのプレイヤーはディアドラになりそうですね。 -- {VFl0E6UjGZ6} &new{2015-10-01 (木) 10:37:04};
-↑7、↑5 フレ外す方法って存在するの? -- {Vd.Xueve2R2} &new{2015-10-01 (木) 11:50:49};
-質問は質問板 -- {dL3eauGhByU} &new{2015-10-01 (木) 12:08:10};
-↑2メニュー画面のフレンドの項目からランクと最終ログインからの経過時間を含む一覧が見れる。
そこで任意のフレンドを選択するとプロフィールページに飛べて、その一番下にフレンド登録解除のボタンがあるよ。 -- {Axow2eGv4LQ} &new{2015-10-01 (木) 12:31:26};
-大したことではないけど、種族のとこ、ポセイドンとかジャック・オー・ランタンあたりまでは凝った名前考えてたんだなあ。 -- {JEt84etXoOM} &new{2015-10-01 (木) 17:21:45};
-ディアドラの暗闇効果って成功率低いっぽい? ウォフマナフと同じかな。 -- {hO7efR5FNAM} &new{2015-10-01 (木) 19:27:33};
-ティアドラの「奥義ゲージ上昇量DOWN消去」ってどういう意味? -- {CL3jLEn2.Jo} &new{2015-10-02 (金) 05:48:42};
-3凸するとデメリット効果の奥義ゲージ上昇量DOWNが消えてデメリットがなくなるって意味 -- {SFcf9Ien22U} &new{2015-10-02 (金) 06:01:20};
-あ、そうか。よく見ればわかることだった。ありがとうございました。 -- {CL3jLEn2.Jo} &new{2015-10-02 (金) 06:43:05};
-実装順ならサテュロスの位置おかしくないですか?ルシフェルより後だった気がします。 -- {j36v8jtra2w} &new{2015-10-05 (月) 12:16:42};
-実装順じゃなくてデータ番号順 -- {DyVF6VN6CFI} &new{2015-10-05 (月) 12:23:06};
-ピエール3凸で奥義ゲージ12%UP。再生効果は150。3凸未満時は使ってないので差があるのかは知りません -- {XHyPn4uXQR.} &new{2015-10-07 (水) 23:29:35};
-ピエール無凸は奥義ゲージ5%、再生100でした -- {E7kzlx1z3Aw} &new{2015-10-08 (木) 05:53:42};
-ピエール3凸は奥義ゲージ10%アップでした。12%ってのは奥義ゲージ上昇アップのスキルかサポアビ込みだと思われる -- {ZGInimEnNOM} &new{2015-10-08 (木) 07:51:33};
-多分メインにマギ付けてるんじゃないかな -- {6BBHlUFWj1A} &new{2015-10-09 (金) 20:04:50};
-ピエルはステ悪すぎますね -- 245{lE1dMGWoOno} &new{2015-10-09 (金) 22:32:07};
-3凸再生がせめて500あったらなあ -- {jz30hXo5drE} &new{2015-10-10 (土) 00:37:13};
-ピエールは10%のために割く枠があるかどうかだけだな -- {XLDMCj/Ol8Y} &new{2015-10-10 (土) 00:44:41};
-ピエールは回数で追加ないのか -- {Wg7tzhgUMoo} &new{2015-10-10 (土) 12:33:55};
-↑3 課金石でも再生効果は3凸で400なのにイベ配付石で500なんてあるわけないだろw -- {hS9oCFku7Dk} &new{2015-10-11 (日) 03:37:27};
-ナタク最終後の召喚効果に追加を。「/風と火属性攻撃UP ★ダメージUP」 -- {NLQt16d20jQ} &new{2015-10-11 (日) 08:45:04};
-ピエール落ちまくりだから3凸複数並べたら夢見れる?5つ並べて5ターンで50%UPでつね・。・; -- {CL3jLEn2.Jo} &new{2015-10-11 (日) 10:52:03};
-グランデのバトルメンバーってのはサブも含めてでいいんだよね? -- {SGpQVHoGbEE} &new{2015-10-11 (日) 18:47:13};
-↑ゲーム内のHELP読んでから来ような -- {QBYi9j6odY2} &new{2015-10-11 (日) 19:58:22};
-↑3 おまえ天才だなっ、ぜひ実践してくれ! 俺は殴って貯めるからw -- {hS9oCFku7Dk} &new{2015-10-12 (月) 07:14:41};
-グランデがサブ含めて三属性でいいならグランデ一強すぎるな -- {.T3UQFIgsnM} &new{2015-10-13 (火) 10:28:48};
-↑それぐらい緩和してくれたらグランデ持ちの俺にとっては神ゲーになるんだがな・・・ -- {3H2GU5/HEYE} &new{2015-10-15 (木) 02:50:00};
-課金すればするほどバハルシ持ちが妬ましくなる…50万で出てこないのって普通? -- {M3BoT2SGdfA} &new{2015-10-16 (金) 19:27:28};
-100越えてもでない人もここに居るから普通で
は?   -- {Ry5nIedOS7s} &new{2015-10-17 (土) 11:49:57};
-新規のSSRが増えるたびにバハルシグランデの希少性が高まり続けるからなぁ…アポロン持っているけど四属性が整うまで光闇は育てる気にならない -- {eJ0zUzqwXQM} &new{2015-10-17 (土) 15:38:18};
-120万でバハシル未だ出ません・・・ -- {QaZayNEyIwQ} &new{2015-10-19 (月) 10:29:51};
-俺180万 -- {Vu9kQwSWY4I} &new{2015-10-20 (火) 01:03:04};
-じゃあ俺は1000万 -- {lBVbDYOkAMM} &new{2015-10-21 (水) 11:22:51};
-180万て…スゲェな。その分クソ強いんだろうけど。貧乏人の俺は弱くて当然だと思った。もうバハルシ出ねえよクソ!とか言うのやめるわ。 -- {Zlc6Pq5QfBo} &new{2015-10-21 (水) 11:36:11};
-バハルシ出るの待つより、オーディンサプチケで貰って3凸するほうが微課金には現実的で強い -- {OBhaZMMXikw} &new{2015-10-21 (水) 12:55:03};
-ティアドラの暗闇安定して入るんだけど、ヘカとゴブキンの耐性が緩いだけなのかな? -- {eI72OOFhUCQ} &new{2015-10-21 (水) 19:28:51};
-フィルタに討滅戦と古戦場無いんだな
レジェンドガチャとラッキーガチャのみ除外したらイフとかも一緒に消えた -- {ijzWvluG3eQ} &new{2015-10-22 (木) 03:18:48};
-このゲーム、課金と強さが比例しないのがいいところなんだろうね。ゼウス系が出たら化けるんだが諦めた。 -- {ERRWDJSflCw} &new{2015-10-22 (木) 17:59:28};
-↑2 あるよ。てか、胎動する世界の効果が長過ぎるせいでフィルタ機能使うと横にめっちゃ長くなる -- {eFrPp2zCMRA} &new{2015-10-22 (木) 18:09:24};
-↑胎動する世界、重複する文言をまとめて簡略化してみました -- {dqawaaWM7aA} &new{2015-10-23 (金) 14:23:35};
-ゼウス3凸してもバリア3000にはならないと思うんだが -- {MDnr46OeCWU} &new{2015-10-26 (月) 23:36:50};
-胎動する世界の効果は別枠でいいんじゃない?あと最終解放後も武器みたいにするとか -- {k2nFd4rThRM} &new{2015-10-27 (火) 19:18:04};
-アポロンはマウント効果なのかな?であれば、結構使えそうですね -- {5oObZlE7rvw} &new{2015-10-27 (火) 23:39:34};
-アーミラが強い今、三凸オーディンはかなり選択肢に入るよな。フレ石にはルシが欲しいけど… -- {9ZLfhckM9sk} &new{2015-11-01 (日) 21:50:42};
-リア獣ゼピュロス -- {sjNhVyjRwcM} &new{2015-11-05 (木) 16:17:38};
-ゼピュロス男の方、白目剥いて気絶してね? -- {L3Jm6PmRJZA} &new{2015-11-05 (木) 22:17:10};
-三凸オーディンするならルシ、ゼウスがでるまで粘るわ -- {SInteMp9bzc} &new{2015-11-06 (金) 02:19:34};
-↑*2テクノブレイクでしょ -- {Ixn6WC.j8/6} &new{2015-11-06 (金) 15:07:53};
-立ち鼎と首引恋慕の合わせ技かな? -- {RKUlNIIHycI} &new{2015-11-06 (金) 19:39:57};
-粘る(100万円)
まぁ普通にシュバでいいと思うけど -- {uHf49719EC2} &new{2015-11-06 (金) 23:33:59};
-四象召喚石でネプチューンだけが加護効果が違うんだけど、仕様変更が来るのかね? それとも水属性の新召喚石が来るかな -- {Z78OYEzIOBI} &new{2015-11-07 (土) 10:33:08};
-ゼピュロスの白目はエックスメンのストームみたいなもんだろ、多分 -- {XVT84wV3Ffs} &new{2015-11-07 (土) 17:15:50};
-ゼピュロスは日向一族、その分家の末裔なのだ・・・ -- {ligkz6A67B.} &new{2015-11-08 (日) 08:16:29};
-水のゼウス系の石はシュヴァ斧の存在のせいで永遠にこない予感がする -- {OMwt/nAGhS6} &new{2015-11-12 (木) 15:32:12};
-胎動する世界の金曜日の効果に獲得ルピ増加もたぶん入ってると思うけど・・・ -- {clgN/qwG7TY} &new{2015-11-14 (土) 10:29:10};
-↑2 霧氷の攻刃スキル付きSSR武器が理論上は無制限に狙えるからか… そりゃ困るな -- {0NdQk/zNhi6} &new{2015-11-15 (日) 08:54:10};
-ゼウス系の水召喚石はよ -- {0NdQk/zNhi6} &new{2015-11-21 (土) 13:58:29};
-ネプチューン撃破時の称号って他の四象HELLと違うんだよね・・・ -- {AWh4szIq4cM} &new{2015-11-21 (土) 22:01:48};
-SSRクラスでシルフィードベル的なトレハンアップ加護の石がそろそろ出て欲しい -- {0NdQk/zNhi6} &new{2015-11-22 (日) 10:58:11};
-シルフィードベル的なニュアンスがよくわからないけど、とりあえずWうさぎで我慢しよう -- {mzi22gP.lKw} &new{2015-11-22 (日) 12:42:01};
-召喚石にボイスつけてくれよ、シューティング・ジ・アストロホライズン聞きたいよ -- {TnEaOYt6tRg} &new{2015-11-23 (月) 00:28:53};
-調べてもよく分からなかったので教えて頂きたいのですが、ヴェセラゴのDAアップは光属性にのみ効果が適用されるのでしょうか -- {pwzPitp4KrI} &new{2015-11-23 (月) 07:55:28};
-初めてセレスト・マグナにいったら召喚石降ってきたんだけどこれは絶対出るものなの?運がよかったの? -- {swTv7Zveg7.} &new{2015-11-23 (月) 20:43:09};
-俺が新規の頃は召喚演出に感動したもんだけど声が付いてたらなお良いね -- {x1i3GKVKUkc} &new{2015-11-24 (火) 02:12:51};
-↑↑確定泥ではないけど、セレマグ石はきちんと三凸させた上でマグナ攻刃揃えたんでもなければ使えないから幸運とは言いがたいな……ブロマイドよりも攻刃が欲しい…… -- {jvU4CMa8XkU} &new{2015-11-24 (火) 12:54:57};
-セレマグ石の状態異常のレア度は他の追随を許さないから…(言い訳) -- {jhw23R2o7xY} &new{2015-11-24 (火) 20:29:51};
-シュヴァ攻刃11個落ちてるのに、石が1凸のまま一向に落ちないんだけど…金剛使ってしまいそう… -- {d8eJ2okoooU} &new{2015-11-25 (水) 19:22:33};
-最終解放できる石のHP・攻撃力も記載してもらえると比較が楽になるため、時間ありましたら編集お願いします。 -- {cosZ2.T8bjs} &new{2015-11-26 (木) 09:36:17};
-↑個別ページに書いてあるでしょ ちゃんとみなさいな -- {xoa2IT.ss1Q} &new{2015-11-27 (金) 19:23:52};
-今の召喚石アップガチャにバハ、ルシ、アグニス、ゼピュロス、ティターン、ネプチューンがピックアップされてるってことは水のゼウス系石はやはりこないのか -- {OMwt/nAGhS6} &new{2015-11-29 (日) 05:13:44};
-運営は水属性だけ見捨てる気なのか… -- {Z78OYEzIOBI} &new{2015-11-29 (日) 11:08:05};
-ネプチューンは実装が早かったばかりに… --  {rvRwYyzQ9lY} &new{2015-11-30 (月) 01:15:56};
-今日やっとアナト三凸できたぜ・・・長い道のりでした(白目) -- {c0p3vTiliwY} &new{2015-11-30 (月) 09:37:58};
-水ゼウスはもし来たらシュヴァ斧があるから簡単に揃えられちゃうんだよなぁ… -- {bLw0HmShL7.} &new{2015-11-30 (月) 19:35:12};
-今月の四象HELLがネプチューンのままだったら水ゼウスこないの確定だね
シュヴァ斧腐るほどあるから来てほしかったけどしゃーないか -- {r0ZAH7XAndI} &new{2015-12-01 (火) 02:00:28};
-シュヴァ斧とネプチューンの仕様変更を同時にすればいいの… -- {0NdQk/zNhi6} &new{2015-12-01 (火) 06:39:41};
-順番に実装されてるから水ゼウスも気長に待てばいいさ -- {ArmNBgys0fs} &new{2015-12-01 (火) 13:01:34};
-ネプチューンはキュベレーやサテュロスの系統だな -- {MOw5HZTCEgw} &new{2015-12-01 (火) 21:06:08};
-最近のイベント召喚石は3凸でデメリットが消えるタイプなので完走必須だね -- {0NdQk/zNhi6} &new{2015-12-02 (水) 06:57:21};
-ヴァルナ来た〜〜! 水のゼウス系! -- {0E1FLkwCETM} &new{2015-12-02 (水) 19:16:34};
-次のイベント産はアワリティア系のキャラ攻撃40%シリーズ来ないかなぁ。水来ましたね、また運営の焦らす作戦かと思いましたよ。 -- {k70RG3t7H7s} &new{2015-12-02 (水) 19:21:59};
-こうなると風のキュベレー系(サテュロス、ネプチューン)が補充されるのかが気になる。ストリートファイターイベントみたいな長期戦でありがたい石 -- {0NdQk/zNhi6} &new{2015-12-02 (水) 19:54:00};
-このページ属性毎に振り分けってできませんか? -- {.sFtc7yaGOU} &new{2015-12-03 (木) 13:37:31};
-↑閲覧環境が弱くて表示が重いからかな?うちは、ここの画像が大きいからややキツイけども。 -- {1OFjBRtuvJk} &new{2015-12-03 (木) 21:30:54};
-↑2 見出し(属性欄)クリックでソートできるけどそれじゃダメなの? -- {cLa/6bhDBU6} &new{2015-12-04 (金) 16:45:36};
-ローマ字表記いらなくない?ゲーム内にも出てこないし -- {Gy/KL51XYrk} &new{2015-12-06 (日) 21:34:07};
-出てきてるけど… -- {3cZ6ThhBDcM} &new{2015-12-06 (日) 22:30:31};
-ボスとして出てくる時に表示されるのか。敵にならない召喚獣もローマ字で出てくる? -- {Gy/KL51XYrk} &new{2015-12-07 (月) 00:42:12};
-持ってないんですけど、ゼウス系の石の使い方はメイン武器以外をその一色に染めて使うで、間違ってないですか?今回のガチャを引こうか悩んでるんですが、ゼウス系のがそういう使い方ので間違いないなら引いてみようかなと。 -- {ohYfNg7V4Lo} &new{2015-12-07 (月) 12:12:45};
-ゼピュロス引いたけどスキルちゃんとやってない俺は死んだ -- {X/jhzu0lvPw} &new{2015-12-07 (月) 13:12:30};
-SSR石3回連続でサテュロス引いてるんだけどバグってない?つか10月に始めてサテュロス以外のSSR石引いたこと無いんだけど -- {y6H6qQEb3jA} &new{2015-12-07 (月) 15:21:47};
-↑2 ゼピュロスは召喚効果のディスペルも強いぞい -- {eAjDkuMx4nw} &new{2015-12-07 (月) 15:28:03};
-↑2 スタレジェ3連続サテュロスの仲間がここにいるぞ。せめて最終解放で化けるの祈らんとやってられんな --  {6ObJuUvm9X6} &new{2015-12-07 (月) 22:46:56};
-ルシフェルの召喚効果の攻撃UP(大)もバハと同じく4ターン? -- {G.sRCNsDTbk} &new{2015-12-08 (火) 16:05:30};
-今日90円でグラニを引いてしまったが、ほかの属性にデバフ入りにくいんすね・・・ -- {Fpy585ymEyw} &new{2015-12-08 (火) 17:24:00};
-団イベ個人ランク上位の廃の人達見てもジ・オーダー・グランデ持っていても結局3凸バハルシ使ってるよね。トータルで見るとバハルシの方が安定してるって事なのかな?単に最大火力を出す条件が揃わないだけなのか。。 -- {KXvV7fTZcn.} &new{2015-12-09 (水) 07:11:07};
-↑8 ローマ字でなくアルファベット。ほぼ英語表記の日本語で言うふりかな。ふりかないらないとかの討論は面倒だから俺はしない -- {FHz5YFlu1OI} &new{2015-12-09 (水) 08:50:30};
-ボスとして戦う場合なら開幕演出でアルファベット表記は出るね。あって悪いもんでもなし -- {olXoeMc5uk2} &new{2015-12-10 (木) 02:06:17};
-胎動する世界ってクリティカル付いてない? -- {KrVNtZxM17A} &new{2015-12-12 (土) 14:01:06};
-↑4 逆、バハルシで最大火力出す条件が揃ってるからじゃね -- {cLa/6bhDBU6} &new{2015-12-16 (水) 21:01:05};
-最大火力のお手軽さで考えるとバハルシとグランデでは比じゃないから -- {CyLtRel2nQY} &new{2015-12-21 (月) 09:50:52};
-バハムート・ルシフェルのお手軽さは半端ないからな。グランデならフレンド石もグランデじゃないといかんだろう -- {0NdQk/zNhi6} &new{2015-12-27 (日) 23:04:19};
-グランデは最大火力出そうとするとほぼ全てを方陣、アンノウンで染めないとだからなぁ。 -- {X2d2DWIqhYc} &new{2015-12-29 (火) 16:46:57};
-カグヤはメインやサポート召喚石に使うには、加護が微妙な気がする -- {0NdQk/zNhi6} &new{2016-01-01 (金) 08:21:17};
-かぐやはメインで使うなら背水構成じゃないと他のマグナ石だったり属性石を削ってまで入れるメリットは薄いかもしれないですな、サブ石で使うには無凸でバフ増し増しで一人頭10万前後ダメが変わり、フルチェインで上限超え20万ぐらい、水属性以外は使えるまで時間がかかるけどサブ石としては優秀過ぎる性能だと思う -- {63hLds6KUME} &new{2016-01-01 (金) 09:47:28};
-オタッキーギャングスタって召喚どんぐらい攻撃あがるんだろ -- {hEP.peknGGg} &new{2016-01-01 (金) 15:04:21};
-↑2効果量助かります。む凸でそれなら3凸したら効果上がるって公式で言ってたしだいぶ強そうですね -- {Hc5UJ2vsP/M} &new{2016-01-01 (金) 15:43:35};
-カグヤかごに背水の効果量アップでもついてくれればなぁ… -- {Hc5UJ2vsP/M} &new{2016-01-01 (金) 15:45:22};
-条件揃ってるとバハルシの方が火力でる。ただそれだけの話。 -- {.nJqU6ipBcY} &new{2016-01-01 (金) 17:51:27};
-ギャングスタのデメリットが3凸で消えないってマジ? -- {9GiBsRoruVg} &new{2016-01-02 (土) 01:56:46};
-無凸ギャングスタ召喚効果の攻バフは(大)。コキュで上書きできなかった。 -- {6LXCg1V62qo} &new{2016-01-02 (土) 02:25:20};
-防御ダウン消えないんだったらちょっときついなー -- {y8siFHt.NmQ} &new{2016-01-02 (土) 08:39:52};
-攻撃アップは良いのだけど・・防御ダウンでマウント消えないか心配です -- {4ZbWjvBCC9g} &new{2016-01-02 (土) 17:10:26};
-他の攻アップと同枠なのね…そりゃつまらん -- {K5SzxKOcZ1E} &new{2016-01-02 (土) 18:42:59};
-結局攻アップ防ダウンは片面片面なの? -- {okFxSUIpCmE} &new{2016-01-02 (土) 20:25:50};
-ギャングスタをマウントはった状態で召還しましたがマウントは消えずに防ダウンは残りました・・いっそマウントで防げれば、はり直しのタイミングで使えたのに -- {4ZbWjvBCC9g} &new{2016-01-03 (日) 06:54:41};
-これからギャングスタテロが流行るんですね。分かります。 -- {tfmL92dhPNk} &new{2016-01-03 (日) 08:32:28};
-オダヅモッキーの防御downはそこまで変わらない印象
詳しい数値は分からないけどコロマグ程度では体感出来ず -- {kKNc/U/sci.} &new{2016-01-03 (日) 17:42:02};
-デメリット残るのか… -- {0NdQk/zNhi6} &new{2016-01-03 (日) 18:47:09};
-ギャングスタの防ダウンがマウントで防げたらそれこそテロで大問題になるwww
貼りなおしどうのこうのとかアホいうなや -- {g6ZzBiDpjLE} &new{2016-01-03 (日) 19:31:21};
-まあ加護効果のデメリットが消えるだけでありがたいわ -- {0NdQk/zNhi6} &new{2016-01-03 (日) 20:41:16};
-オダヅモッキー、真ん中のワンちゃんの前脚長すぎじゃないですかね・・・? -- {0UNwLXX8.TU} &new{2016-01-04 (月) 03:27:24};
-ギャングの防ダウンはロボミ同様に召喚した本人のみ。テロは起こらない模様。 -- {L7wZoR/5yi2} &new{2016-01-04 (月) 17:23:41};
-テロなしなら安心だな。それよりカグヤの効果的な運用方法無い? メインだと火力下がるからやっぱサブ? -- {0NdQk/zNhi6} &new{2016-01-04 (月) 23:09:20};
-サブでしょうな召喚効果がグラニの加護だし -- {l15G65fRHUU} &new{2016-01-05 (火) 00:48:12};
-加護の50%しか書いてないけど、デメリット残るならコキュートスより攻撃うp高いとかなのかな? -- {dvRSk5bZcNw} &new{2016-01-05 (火) 04:36:50};
-↑2 やっぱサブか〜 -- {0NdQk/zNhi6} &new{2016-01-05 (火) 05:49:35};
-↑2それはオダヅモッキーの召喚効果のことかな?それなら攻撃アップ大だよーコキュートスより高いよー -- {Hc5UJ2vsP/M} &new{2016-01-05 (火) 21:03:28};
-カグヤはオクシモロンイベみたいなのが来るまで秘密兵器 -- {yvy4K9PGZcM} &new{2016-01-06 (水) 04:25:01};
-カグヤは属性石だと上限突き当たる人向けじゃないかな。今はどう見てもネタ石で今後のインフレに期待するしかない -- {27vw02kUVp6} &new{2016-01-07 (木) 08:53:46};
-カグヤはサブにいれてユーステス、シルヴァの上限が緩和されるだけちょっとは意味がある……のかな? -- {hijKmdwa68o} &new{2016-01-08 (金) 13:49:37};
-カグヤは一人上限超えれば+20万最後の技でも+20万だからネツァ、ゼタ含め上限越えれるキャラがいるならサブに入れる価値はあると思う -- {vpGro1Ahfxg} &new{2016-01-09 (土) 07:55:58};
-素ステが違うとはいえ大抵は鞄でよさそうではある。併用もありそうだけど -- {xic7z0SjL7E} &new{2016-01-09 (土) 08:15:45};
-鞄・レイジ系石を両方使ったうえで更にバフ載せたい場合ぐらいかなあ 奥義にしか乗らないってのが残念すぎる -- {0CDCrdRPuXc} &new{2016-01-10 (日) 11:35:08};
-既存のSSR召喚石だって召喚時にしゃべってくれて良いんやで… -- {0NdQk/zNhi6} &new{2016-01-10 (日) 14:06:14};
-アナトほしいけど他人の使ってればいいや感がやばい。何かリストみると低ランでもみんな持ってるよな
しかも自石マグナフレ属性の方がいいタイプだから尚更カジノで頑張る気にならねぇ・・ -- {WNnWzSY959Y} &new{2016-01-11 (月) 17:23:31};
-結局カジノの呪縛からは逃れられないからSBした時にでも -- {50D0KLoTsyQ} &new{2016-01-13 (水) 00:36:54};
-ギャングスタの攻撃UP量ってアテナと同じなんだろうか -- {ES.PtmBuw2E} &new{2016-01-13 (水) 11:25:02};
-イベ産の加護50%アップ石は3凸しても攻撃力は変わらずデメリットだけが消えるタイプなのでアテナやマキュラみたいに50⇒80と増えたりはしないですね。エビスが同タイプ版です。 -- {sh/SrLMMXhM} &new{2016-01-21 (木) 20:22:01};
-加護じゃなくて召喚効果のことじゃねぇの -- {tLfDNCPR9jc} &new{2016-01-23 (土) 23:57:00};
-メドゥーサの顔違くね? -- {ZKaKF0oni4.} &new{2016-01-26 (火) 00:26:29};
-カグヤはサブとして一見よさそうだけど上限出せる人はマグナや団イベ程度だと召喚できる前に終わり
HLは堅い上に鞄やアテナで枠がなく四象で使おうと思えば使えるぐらいで現状はほぼ産廃 -- {kzUiT9GysMQ} &new{2016-01-31 (日) 16:15:54};
-↑君が上限出せるかどうかは知らないけど奥義上限ちょい手前の火力の俺からするとすごく重宝してるよ。
水パマンだから6ターンで使えるし。得意属性のコロマグですら6ターンで沈められる奴がどんだけ居るんだ? -- {gTyv85iUE3g} &new{2016-01-31 (日) 17:04:02};
-連投すまん。ただし2割程度威力上がったからってそこまで重宝するかって言うとまぁ微妙なのは同意だけどね -- {gTyv85iUE3g} &new{2016-01-31 (日) 17:05:16};
-名人様基準だと産廃かもね、でも皆があなたみたいに強いわけじゃないんですよ -- {e4h4M.a1jg2} &new{2016-01-31 (日) 22:13:53};
-まあマグナHLでも使えるでしょ 通常マグナや団イベはそれ言ったらステある石と鞄以外産廃だし石なんてそんなもんよ -- {qypECoU/jYs} &new{2016-02-01 (月) 04:17:59};
-蟹の3凸だけど闇50%に防御10%upです。更新お願いします。リミイオと使えば情事20%軽減になるのか -- {YxzIJiKkIFI} &new{2016-02-01 (月) 04:49:52};
-闇40%でしょ… -- {uCpgpcjVuzA} &new{2016-02-01 (月) 05:52:24};
-ガチャから蟹が凄い勢いで出てくる・・・3凸終わったしエレ化する位しか用途が無い -- {SvM/S13ofrQ} &new{2016-02-01 (月) 08:43:41};
-カニ3凸、ツイッターで回ってきた画像確認する限り闇40%と防御10%だったな -- {qyDYaOo1pVM} &new{2016-02-01 (月) 10:55:41};
-今回のガチャ石の効果量知りたいけど引いた人あんまいないのかな -- {KS9a.MAUgT.} &new{2016-02-01 (月) 14:40:26};
-加護で防御の基本値がアップするってのは地味に新しいのでは? -- {0NdQk/zNhi6} &new{2016-02-01 (月) 22:14:33};
-↑でもいらないよね -- {Hc5UJ2vsP/M} &new{2016-02-01 (月) 22:45:29};
-蟹は3凸でも50%にならないのかー残念
バハは引けそうに無いしディアさん最終開放
待ちかね・・・討滅戦はよ -- {KuFaCfehciM} &new{2016-02-02 (火) 01:03:55};
-つーか0凸で40%補正ならマイナス効果は無しで良くね?イフとかそうだし -- {/DlK.tEaUwA} &new{2016-02-02 (火) 22:43:41};
-↑ヴェセラゴの例もあるから、弱点の無い光闇だと厳しい扱いなのかもしれん -- {bAcLZkwhYp6} &new{2016-02-03 (水) 01:25:48};
-↑なるほどねー -- {e1/rYUN3Mn.} &new{2016-02-03 (水) 13:11:59};
-蟹の防御10%UPって常に10%カットてな感じなのかしら? -- {0G5S1IFqG/Q} &new{2016-02-03 (水) 21:09:28};
-例えばだけど防御力10が11になると考えればいいのでは 100ダメの攻撃があるとすれば100/10が100/11になるってイメージしてる -- {paeFNYuSkYw} &new{2016-02-04 (木) 07:41:28};
-↑サンガツ  それなら、9%カット相当ってことか。一応とっとくかなー -- {wIGu8rLjDOU} &new{2016-02-04 (木) 15:04:29};
-いや、約1.1%カットだろ。上の例だと -- {qFUygSnlu3g} &new{2016-02-05 (金) 00:26:23};
-10が9.09になるんだから9%カットで合ってるよ -- {6TGgfmC/nWc} &new{2016-02-05 (金) 03:23:16};
-ああ、例を減算と見間違えてたわごめん。 -- {qFUygSnlu3g} &new{2016-02-05 (金) 03:42:16};
-ギャングスタ -- {9pusPzkXUoY} &new{2016-02-06 (土) 17:42:25};
-蟹が星晶だからもうわけわからんな。種族の部分見なおしてくれねえかな。 -- {ZKaKF0oni4.} &new{2016-02-08 (月) 03:17:51};
-英文はいらんやろだれかあれを削除して -- {XuakmySu6y.} &new{2016-02-08 (月) 06:46:51};
-↑2 えマジ?と思ってルリアノート見たら水棲系になってたわ -- {nO.4ojsaPc6} &new{2016-02-08 (月) 12:43:43};
-↑ZKaKF0oni4.が言いたいのは蟹が星晶獣扱いとかもうこれよくわからんなってことじゃないん?wikiの情報が間違ってるとかじゃなくてさ。船とか魚とか蟹とか星晶獣とはなんぞや、と。 -- {UVgbJMgz6SI} &new{2016-02-08 (月) 18:35:30};
-召喚できるイコール星晶獣じゃないぞ?そもそも開始当初からゴブリンとか兎も召喚できるゲームだし。 -- {fjmkVycXV/.} &new{2016-02-08 (月) 19:34:58};
-オダヅモッキー「そうだよなぁ?そうだよなぁ?」 -- {OlkDH6CLNL.} &new{2016-02-08 (月) 20:46:56};
-星晶獣じゃないものはルリアが「星晶獣の気配はしません」ってちゃんと言ってるじゃないか -- {OID8RxaJLZY} &new{2016-02-08 (月) 20:54:33};
-星の民が作ったのが星晶獣なんじゃよ -- {OID8RxaJLZY} &new{2016-02-08 (月) 20:55:20};
-ステータスが4凸じゃないからソートしても分からんな。 -- {GUItI3oh6lc} &new{2016-02-09 (火) 17:19:06};
-召喚石っていうモンスターボールみたいなものに収まればいいんじゃない? -- {Vn/cwmwSI4Y} &new{2016-02-11 (木) 17:25:57};
-図鑑で一部の石の種族名が表示されなくなってるような気がするんだけど気のせいか?ラヴァード、シュヴァリエ、セレスト、イフリート、ウォフマナフで確認した。「星晶系」とか「動物系」とか以外の石固有の種族名(神鳥系とか停死船とか)で起きてるっぽい。PCアプリ版とiOS版で確認した -- {G2.lMzawdes} &new{2016-02-13 (土) 17:04:40};
-ランページシェルやが水棲系だから系統としては間違ってはいないんだな
鋏に付いてる般若の面が非常に気になる
生物なのかアレ -- {QTD2bIgp0A2} &new{2016-02-14 (日) 13:25:01};
-※ランページシェルやカスケードジェリー -- {QTD2bIgp0A2} &new{2016-02-14 (日) 13:43:37};
-SSR石って方陣揃ったらマグナ石使うみたいだし、バハルシグランデ以外最終的にはあんまり要らない感じなの? -- {KqsHc6u8pA.} &new{2016-02-16 (火) 02:46:08};
-メインで使うならそうだけど、サブとしては優秀なのいたりするからそうでもないかな -- {ipHvCZVaCXE} &new{2016-02-17 (水) 17:40:07};
-うわー課金しないとレジェンド召喚石を上限解放することには難しそうだな・・・ -- {MQT.xe1D9Es} &new{2016-02-20 (土) 13:37:41};
-↑グラブルにレジェンド何て無いぞ、SSRの事なら課金している人でも石を重ねて上限開放する人は少数派 -- {Tl2IlXUCy.o} &new{2016-02-21 (日) 19:37:48};
-どう考えてもレジェンドガチャ産って意味だよなあ? -- {0/OlGGHSeW2} &new{2016-02-26 (金) 10:20:49};
-バイヴカハの召喚効果バフって無凸、3凸でそれぞれ何%くらいなんですかね -- {8lBtxrG2vhk} &new{2016-02-26 (金) 20:37:46};
-↑2それはガチャ産と言われているのだけど -- {GJ8adjx7KhM} &new{2016-02-29 (月) 20:18:48};
-↑ルピガチャでSR以上はまず出無いから事実上レジェンドといっても意味は通じる、エレメント化で扱いが十分に違うしね -- {uBuW8/bzRtM} &new{2016-03-01 (火) 02:57:59};
-ショロトルの召喚効果強いって話だけどどうなんだろ -- {NnvAPJkrDzA} &new{2016-03-01 (火) 07:05:13};
-通常攻刃とは別枠で1.1〜2倍のバフらしい。テンション4引き当てると凄いことになる -- {Aj7lHPi3Mhc} &new{2016-03-01 (火) 09:40:44};
-テンションUPはランダム?効果時間1ターンだけだけどUP2からかなり火力あがる印象だわ -- {KvTvkwzTDUw} &new{2016-03-01 (火) 11:12:01};
-火力底上げのサブ召喚石として採用は十分ありか。 -- {a3t0u8czRkg} &new{2016-03-01 (火) 15:29:35};
-サブ石用に面白そうよね。もうちょっと攻撃力あればいいのに1600くらい -- {hHiDSy9xlBA} &new{2016-03-01 (火) 16:34:45};
-かけるごとにレベルが上がるんじゃなくてランダムなのか?なら面白いんだが -- {7sZpVWfBVZU} &new{2016-03-01 (火) 17:41:19};
-幸い光だからエンジェル石で1.5倍だから育てるのは楽だわ -- {jV//s.X4Olg} &new{2016-03-01 (火) 19:41:47};
-テンションの意味がわからなかったけど、3以上が出たときのダメージ倍率すげえ。頼りすぎは厳禁だけどサブにずっとおいておこう。 -- {GMHTQ.i2vs6} &new{2016-03-01 (火) 23:26:23};
-ショロトルいいですねー プロバハだとターンすぐ回せるから便利だった -- {gHGiyjkwg9I} &new{2016-03-01 (火) 23:52:32};
-ショロトルは(というかテンションは)通常の攻撃アップと重なるのがでかいよね。サブで有用だわこれ。 -- {9cBuGz..Urs} &new{2016-03-02 (水) 00:39:24};
-アオイドスさんの3アビ後ならテンション4確定? -- {/MSwj61.Jvo} &new{2016-03-02 (水) 01:30:32};
-検証サイトでみましたがテンションUP4の発動率は5%で倍率は100%近いので凄いですね。レベル2の発動率でも30%で倍率30%程なのでサブ十分採用ありですね。 -- {bBmQ9FjaVUQ} &new{2016-03-02 (水) 15:40:07};
-4凸召喚石でサブ埋まっちゃってる場合でも、ステータス下げてまで採用はあるんだろうか?効果も1ターンだし・・難しい・・ -- {z8nbAGQ.OWI} &new{2016-03-03 (木) 12:34:40};
-イベ石を4凸課金石と比べる意味が分からんwうまくいけば破格の性能でもランダム性があって安定しない+ステ低下するのに。課金石がステだけの置物なら変えてもいいかもだけどね -- {MvbRfZkx8cg} &new{2016-03-03 (木) 15:01:03};
-↑2 書き込んで気づいたが課金石とは言ってないんだな、すまなかった。討滅4凸石程度なら置き換えはアリだと思う -- {MvbRfZkx8cg} &new{2016-03-03 (木) 15:04:56};
-↑1・2回答ありがとうですm(__)m説明不足でした。ガチャ石・イベ石4凸混合編成でした。やっぱり自分の編成には入らなそうです(>_<) -- {z8nbAGQ.OWI} &new{2016-03-03 (木) 15:48:29};
-プロメテウス無凸で調べた感じ耐性バフは25%かなホリセのファランクス兇塙腓錣擦討睫妓化できなかったし -- {uZ0tM9SLQiA} &new{2016-03-03 (木) 16:52:03};
-召喚石の名前から直接評価ページに移動できるようにしてみました。
使いにくいとか前の方がいいとか何かありましたらコメントお願いします〜。 -- {TCpEke5QMTA} &new{2016-03-03 (木) 22:14:26};
-ここは召喚効果の名称はあっても加護の名称はないんだね。ショロトル石の加護名変更とかあったからちょっと気になって見に来たら。 -- {cn0JIBqH4KM} &new{2016-03-04 (金) 01:23:16};
-↑2すごく便利です。ありがとうございます。 -- {t4mRfP6KHRg} &new{2016-03-07 (月) 06:21:36};
-グランデは実は英語名だとAkasha -- {2OlnoWr47vE} &new{2016-03-13 (日) 14:59:30};
-討滅戦MANIACでアナト→鞄→ショロトルでアビ奥義合わせるのが楽しい、無課金の雑魚だからね -- {j85H5FfJStA} &new{2016-03-21 (月) 14:48:32};
-↑楽しいですよね。 テンション3とか出るとかなり楽しい。 そういえば、るっ! にしれっとサタンが出てたけど、最終上限解放とかあったり? まあ、必ず何かあるってわけではないのでしょうけれども。 -- {57lLPqPZV4c} &new{2016-03-25 (金) 02:50:07};
-るっ!ではサタンさん割と常連 -- {wV.Kov9D0ng} &new{2016-03-26 (土) 13:36:24};
-気のせいか、恐らくは勘違いなんだろうけど、ショロトルのテンション2〜の出る確率変化した? 質問板でするほど真剣な疑問ではないのだけれども、少し気になった。 -- {5KCPPeFE.QA} &new{2016-03-26 (土) 23:50:38};
-体感だと誤差とか偏りという事もあるのでデータを取らないと答えが出ない。つまりガチな検証しないと答えは出ないので質問板で訊くべき&br;あと、そういう話をするなら増えたように思うのか減ったように思うのかくらいは書いたほうがよくない? -- {olXoeMc5uk2} &new{2016-03-31 (木) 00:21:20};
-マグナは英語表記だとOmegaになるようです -- {RccZLk7y1QE} &new{2016-04-28 (木) 14:47:06};
-英語版で考えるとOmegaなんだろな でも日本語版でバトル開始時に出る〜Magnaはなんなんだ・・・ -- {DMcyt4xZXdo} &new{2016-06-01 (水) 01:37:28};
-イケロス3凸で加護が「水属性キャラの攻撃力が40%UP/水属性キャラのHPが15%UP」に変更 -- {gQTLE9hVaBM} &new{2016-06-01 (水) 23:00:25};
-水版コロディア石か…。装備揃ってなくて火力出せない内は属性よりキャラアップのが強いんだっけ? -- {f2JIzdjnOaM} &new{2016-06-02 (木) 11:13:39};
-有利属性の50%ボーナスにフレ石の50〜80%が加わってさらに自石も属性50石ってんだと装備揃ってないうちは属性に寄りすぎてバランス悪いから、そういう場合はキャラ攻撃のがよくなるね -- {dNcT6D1ZQBM} &new{2016-06-03 (金) 00:30:54};
-アナト召喚時の攻撃アップって何%くらいですか? -- {UesuNO0pobM} &new{2016-06-20 (月) 21:44:53};
-↑20%。[[アビリティ効果詳細]]を参照して -- {9nCU.H5hzWg} &new{2016-06-21 (火) 23:01:31};
-ODで交換出来る石はやっぱり無凸なん? -- {4ZZJJ4UgeOI} &new{2016-06-22 (水) 00:39:49};
-黒麒麟の召喚感覚は12ターンなのか再召喚不可なのかどっちなんだ -- {U7cQ0LKg3/c} &new{2016-07-01 (金) 22:17:55};
-↑両方。サブとして使うならすぐに使えないから使用間隔が必要 -- {3pULxgUxb.Y} &new{2016-07-01 (金) 22:21:14};
-普通のSSR石はCT9だけど初期召還までが12ってことだろ -- {iOqcxAavQ9A} &new{2016-07-01 (金) 22:35:08};
-しかし、黒麒麟とリミオイゲンいれば奥義6連発が出来るのか -- {KeDeWEsKCsI} &new{2016-07-02 (土) 00:12:12};
-黒麒麟3匹はほしいな -- {LCUzWP95Y32} &new{2016-07-03 (日) 02:34:51};
-黄龍3凸つええわ -- {QZmMPxKr6Vw} &new{2016-07-03 (日) 02:47:49};
-黄龍黒麒麟の情報早ければ札集め頑張れたのにw -- {6QMGcDZe3bE} &new{2016-07-03 (日) 16:44:34};
-カー・オンの発音はカァオ!と一緒でいいのか -- {zvoBEi7Jxqk} &new{2016-07-03 (日) 17:35:44};
-サーモンだと思ってた -- {Nrxx0o0yj1A} &new{2016-07-03 (日) 17:38:55};
-ゴッドギガンテスの闇ダメ10%軽減って鞄の召喚とのかみ合いは加算していいのかな? -- {S0sycMSsHzU} &new{2016-07-03 (日) 17:58:30};
-ショロトル同士でたまたま合体召喚になったが、テンションの値が大きい方で上書きで、加算されないのな -- {SvsYVg8NMXE} &new{2016-07-03 (日) 22:18:25};
-ATにアンリエッタフェリ入りのグランデ麒麟で主人公にクリア持たせたら開幕から16TTA確定か、ぶっ壊れやな -- {xNAIJ5jSUN2} &new{2016-07-07 (木) 10:43:22};
-16Tとかさすがにエアプ過ぎない?それにグランデ麒麟てかなり火力低くならない? -- {k1qHXZqd5YQ} &new{2016-07-08 (金) 04:20:27};
-アンリエット入れる意味が分からなかったけど多分1アビを1ターン短縮じゃなくて即時発動だと思ってるんじゃ? それなら16Tになる -- {5OfdUi/64oI} &new{2016-07-08 (金) 14:26:52};
-何その最強エティ、うちにも欲しい -- {hHPKJ6N9kas} &new{2016-07-09 (土) 19:45:05};
-黒麒麟て英語表記だと単純にキリンなんだ。 -- {ViYVo/OkBN.} &new{2016-07-20 (水) 08:53:30};
-ゴッドギガンテス3凸をディアボロスexに当てたところ、即死効果が発動しました。・・・書くところここでいいのかな? -- {8TnP6.zRsHc} &new{2016-07-26 (火) 22:57:50};
-どうでもいい雑学ですけどカー・オンの由来はベトナム語です。いろいろ調べてみたらどうやらクジラ(ベトナム語:Ca Ong)はベトナムでは神様のように崇められているらしい。 -- {mJhQOMttgq2} &new{2016-08-01 (月) 10:45:19};
-DOで貰える石の3凸効果っていまんとこ不明なんですかね? -- {9CkPwr4o3ik} &new{2016-08-04 (木) 01:35:29};
-カツウォヌス召喚効果の稀に味方全体の奥義ゲージUPは上昇量200%でした。実質ウェポンバーストですね。 -- {3AyB1jCNNTY} &new{2016-08-07 (日) 01:49:17};
-ゴッドギガンテスは3凸すると発動効果のテキストが"悪を討つッ!!"から"悪を討ち、闇を断つッ!!!!"に変化する。 -- {pu1I1jCdqmY} &new{2016-08-07 (日) 18:27:14};
-拘束破りし黒銀の翼の3凸加護は「全属性40%UP(防衛戦では全属性キャラ攻撃80%UP/HP20%UP」召喚効果は変化無しです -- {d2jPP0GcY9k} &new{2016-09-01 (木) 09:51:15};
-ミリアの加護、予告で出てたのは3凸時っぽいね。貰ってみたら闇40だけだった -- {zB2umn5e/6Q} &new{2016-09-01 (木) 20:50:05};
-トレント3凸は風攻撃UP40%に弱体耐性10%UPでした。 -- {3e8kONyv.2o} &new{2016-09-02 (金) 06:11:28};
-DO限定とはいえ、黒銀の翼結構破格だな。まぁ糞コンテンツで使えるからと言って何があるわけではないんですがね? -- {f2JIzdjnOaM} &new{2016-09-02 (金) 10:02:09};
-ミリアの召喚効果、ルシで上書きされて重複しないので使いみちが…&br;ガチャ石3凸持ってないやマグナ編成進んでて自石マグナでバハ借りるが出来なくて、取ったら戦力アップになる層の人たちが3凸できそうにないって嘆いている現状 -- {J5fXuSu25Sc} &new{2016-09-02 (金) 13:00:09};
-↑ ミリアだけなら参加で2凸、勲功3000もアイテムで勲功稼げば何とかなる&br;取得ハードルより、むしろ開催日時の方で嘆いてるヤツは多そうだが… -- {k5C9b0tccws} &new{2016-09-02 (金) 14:06:20};
-セスランス ほんとおおまかにだけど調べてみたら1ターン上昇約6%ほどだった -- {7zpfCAwCO3k} &new{2016-09-02 (金) 14:59:31};
-アナト99でHP777。こういうの好きな奴は注意な -- {MwhvB7WsyGM} &new{2016-09-03 (土) 13:20:12};
-些細な疑問なんだけどDO石って通常時属性→加護、DO時→キャラ加護なのかな? -- {K9/sOOWOs2o} &new{2016-09-04 (日) 06:22:00};
-セスランスみたくターン経過で上昇って誰得なんだろうな。MAXまで17ターンもかかるのかよ -- {u5CZMUikOLA} &new{2016-09-05 (月) 06:56:20};
-ミリア配布にしては結構優秀だな -- {I4QFeQANVNI} &new{2016-09-05 (月) 22:41:49};
-最終上限解放したディアボロスよりミリアの加護の方が有難い -- {Hk8ghh/w9D6} &new{2016-09-06 (火) 00:00:17};
-PTに何もバフが無い状態で開幕、ナタク(属性攻撃UP)とミリア(攻撃UP)の合体召喚になったら&br;ミリアのバフがMISSになったんだがバグってんのか? -- {KjYqGhlaXUE} &new{2016-09-06 (火) 00:12:26};
-闇属性キャラの〜、か勘違いしてた -- {KjYqGhlaXUE} &new{2016-09-06 (火) 00:33:05};
-3凸ミリアの開幕奥義ゲージ+10%はサポ石と重複しないのね。&br;銅鑼効果で平時25%が、「自サポ両方3凸」でも「片方だけ3凸」でも変わらず35%…。 -- {KX.6lNnAqdQ} &new{2016-09-08 (木) 15:14:12};
-ミリアの召喚効果のバフ効果量はバハやアナトと相互上書きだね。闇キャラ以外には当然ミスになるけど -- {02qGaGK1src} &new{2016-09-08 (木) 23:53:06};
-↑2マジ?今試してみたけど普段25だけど開幕45になってたよ。 -- {MAR91EkVtc.} &new{2016-09-09 (金) 08:23:54};
-カー・オン -- {Y8Lp77Ni2Do} &new{2016-09-13 (火) 00:44:23};
-↑9 DO時なら使えるかも。2戦目開始1ターン目でも「Turn5」だとかになってるし、自分は最終的には100ターン超えることもあったし。検証はしてないからもしかしたら効果リセットされてるかもだけど。 -- {rXpOpfN56jM} &new{2016-09-16 (金) 00:54:41};
-アーカルムって未だ誰も取ってないのか。強化材料大変だよね -- {qezN9Tok27U} &new{2016-09-22 (木) 18:54:01};
-2日で終わっちゃったからノスタルジック・ヘイズ3個で止まらざるを得ないからね。現段階じゃ誰も取ることはできない。 -- {l4LdNpW.g/I} &new{2016-09-22 (木) 22:46:44};
-3凸ヴェローナ・ハート:水属性攻撃力40%UP/防御力10%UP,バトル開始時に水属性キャラの奥義ゲージ10%UP でした -- {Yb.RJkqrHUg} &new{2016-09-30 (金) 23:56:20};
-↑バリア効果は強化されますか? -- {TJJ35o/USWM} &new{2016-10-01 (土) 00:47:55};
-そこ知りたいですね -- {ckD00BsBoJI} &new{2016-10-01 (土) 02:14:46};
-↑検証まだです -- {Yb.RJkqrHUg} &new{2016-10-01 (土) 02:19:04};
-3凸ヴェローナ・ハートのバリアの検証:闇猿のルナーメアで検証したところ、7回掛けで自爆ダメージが6000だったので、バリアは1000です。 -- {Yb.RJkqrHUg} &new{2016-10-01 (土) 05:21:32};
-無凸のヴェローナハートですが、同じくルナーメアで検証したところ、無強化で1000ダメージ減少、[ラブリーナイト]きらりで強化すると1500ダメージ減少を確認しました。 -- {EA33fAW7/q6} &new{2016-10-01 (土) 16:10:42};
-3凸ヴェローナ・ハート 効果量ランダムです。誰か再検証お願いします。闇サルで1000、1500、2000バリアは確認しました -- {qf9BDwS8iL6} &new{2016-10-04 (火) 10:43:44};
-セリフが違うからランダムが正解かもですね。上のコメントもありますし。テンション石のように。 -- {dhY1nGw4Oho} &new{2016-10-06 (木) 21:39:23};
-セリフとバリア効果量に関係ってありますかね? -- {TJJ35o/USWM} &new{2016-10-06 (木) 23:40:19};
-ゴッドギガンテスの「稀に即死効果」って本当なの? -- {GFeVGwbkFlg} &new{2016-10-09 (日) 19:14:55};
-説明文が 悪を討つッ!!→悪を討ち、闇を断つッ!!!! に変化しますし、☆3達成後に効果がオマケで追加されたりとかそういう感じなんじゃないでしょうか? -- {TCpEke5QMTA} &new{2016-10-10 (月) 21:11:45};
-弱体耐性ダウンの他にMISS表記が出て何だと思ってたが、即死効果だったのか。まぁ100回召喚して1回出るかどうかぐらい発動率低いよ。それが当たるとも限らないし。 -- {jdLPiGk89MY} &new{2016-10-17 (月) 17:00:08};
-バ◯ラの次はセトかwww -- {qTiCrGZuH7U} &new{2016-10-31 (月) 20:11:08};
-すごい大雑把な確認だけどセトは3匹いるところなら、100%いくっぽい -- {CSL0iAX0IKI} &new{2016-10-31 (月) 21:25:56};
-…ん?セト…3体…うっ、頭が(笑) -- {qTiCrGZuH7U} &new{2016-10-31 (月) 22:02:54};
-5枚のカードが揃ったら負けそうな効果だ -- {sf1iBvqxpdY} &new{2016-10-31 (月) 23:57:54};
-セスランスとタメ張れる -- {vgocBYcX5Jk} &new{2016-11-01 (火) 05:26:37};
-3凸最低80%で確定したみたいだしセスランスとはタメ張るどころか大きく突き放す結果に -- {5isbTjkBgBM} &new{2016-11-01 (火) 17:22:44};
-セスランスもそのうち80スタートにしてくれるやろ… -- {NB0ko50vzV.} &new{2016-11-04 (金) 23:52:19};
-↑よかったな、(3凸前提だが)セスランス始まったぞ。いやもう、これで忌み子扱いされなくなってホントよかった……。 -- {OxT//gvF7gc} &new{2016-11-17 (木) 16:32:03};
-カグヤの加護が変更されてからずっと使ってるけど、フレ石はカグヤよりウサギの方が良い気がする -- {kpM3OhyI856} &new{2016-11-27 (日) 06:39:46};
-ドラゴンナイツ3凸 ランスロット:DA・攻撃力アップ ヴェイン:バリア パーシ:奥義+30% ジーク:吸収 でした。詳細な数値は調べてませんが・・・。 -- {reJcP.ILbW.} &new{2016-12-08 (木) 02:32:14};
-↑2 もしかしてカグヤの加護がメインフレで重複しないってのが泥率UPにも効いてるってことか? -- {AwsLm.y1vCM} &new{2016-12-29 (木) 18:53:42};
-シヴァ3凸140パーセントUP -- {RpcQfO2K0k6} &new{2016-12-31 (土) 21:44:14};
-140%石…これからドンドン出るんだろう -- {veUeaBlC4Fw} &new{2017-01-01 (日) 17:05:45};
-ブルーオービットの使用間隔9ターンじゃなくて12ターンだね -- {aRI4V0gM45I} &new{2017-01-01 (日) 20:44:57};
-ガルーダ・バイヴカハ・ヘクトル・アヌビスは最終解放の情報書いてないのな -- {6cyO63fhT1M} &new{2017-01-22 (日) 02:26:14};
-テュポーン3凸の奥義ゲージ上昇効果をトライアル(チャージ3の敵)で確認 リセットしたチャージターン×10%上昇でした。 -- {gmGwfRE608Y} &new{2017-01-31 (火) 16:16:07};
-テュポーン3凸続き ターン3×3体のリセットで90%確認 奥義ゲージUPバフの影響は受けませんでした。今のところ必中です。 -- {gmGwfRE608Y} &new{2017-01-31 (火) 16:18:09};
-レヴィオンシスターズ3凸 マイム:防御ダウン・光耐性ダウン ミイム:再生800*3T メイム:レイジ+クリティカル -- {5OfdUi/64oI} &new{2017-01-31 (火) 23:23:54};
-ブリュンヒルデの加護、「弱点攻撃で稀にダメージUP」じゃなくて「弱点攻撃でクリティカル率UP」ですな -- {CHGc8/9nDRY} &new{2017-02-12 (日) 10:42:42};
-ベルエンジェルの守護、効果1ターンのバリアでバリア貫通されないと再使用発動しない・・・? -- {B1QYfp75PG6} &new{2017-02-22 (水) 21:28:51};
-げっ、ベルエンジェルの召喚効果発動ってこんな面倒なのかよ -- {hUgApdQ0c1Q} &new{2017-02-23 (木) 00:08:33};
-リンゴン守護なんだったらシャドバ再現で一人にかばう効果付与とかにして欲しかったわ。3凸のラストワードは守護効果貫通しないとダメだね。再使用の選択はランダムだけど既に使用できる石には適用されないっぽいからまだ使えるのかな・・・。というか効果説明が「守護」ってなんやねん。バリアならそう書いて欲しいわ。 -- {KvTvkwzTDUw} &new{2017-02-23 (木) 06:00:03};
-英語だとMagnaじゃなくてOmegaなのぜ -- {Y0TW9A9EOeA} &new{2017-02-25 (土) 23:05:06};
-次こそ土召喚石くると期待してたのに風とか・・そんなに風強くしてなにがしたいんだ・・・ -- {XwJe4lHU3M2} &new{2017-02-28 (火) 20:55:30};
-悲報:ローズクイーン3凸加護、アナトと同じ -- {YNlLV/a1wSQ} &new{2017-02-28 (火) 22:03:38};
-ボスはもう作ってるからドロップリニューアルして最終やるんじゃないかなあ -- {GtCvVKgQIyo} &new{2017-03-01 (水) 07:07:08};
-アナトに最終するのは悔しさ溢れるから別枠で、ってことなんだろうな -- {V5xfkzYdTGo} &new{2017-03-01 (水) 08:23:01};
-闇の炎の子、ルリアがメインにいるときに召喚するとルリアのアビが一つ再使用可能になるって言ってる人がいたんだがホントなのか? -- {HqVbrmMJYXA} &new{2017-03-02 (木) 19:40:44};
-↑トライアルで試してみたところ、本当のようですよ〜 -- {m8rqS2/N7bU} &new{2017-03-02 (木) 20:51:20};
-ルリアノートのローズクイーンの位置がオダヅモッキーより前なんだが&br;だいぶ前に用意だけして実装待ちしてたのか? -- {qYhjSqRRtkY} &new{2017-03-03 (金) 01:34:14};
-悔しいならアナトも無料で取らせませんがな、自分が悔しいだけだろ?w -- {pAS6llbUdU.} &new{2017-03-04 (土) 10:48:43};
-悔しい煽りはとどのつまり簡単にオレツエーさせてくれなくて悔しい!って意味なんでしょ。無料の部分をぽんぽん強化してたらゲームの寿命を縮める事になるから運営はその辺慎重になってるんだろ。生活かけた仕事でやってる事に悔しいなんて私情持ち込める訳ないでしょ。思考が短絡的で幼稚過ぎる。 -- {VJ.Miiwlvo2} &new{2017-03-05 (日) 00:01:46};
-3凸闇の炎の子の与ダメあっぷやばすぎる・・・ -- {Wg4MsqEw1a2} &new{2017-03-09 (木) 21:24:46};
-四大天司の試練でセラフィム・クレイドル(SSR)くるりん。&br;光属性の召喚石、LV1でHP150攻撃60 加護がセラフィム・クレイドルの加護(光ダメ15%軽減)、召喚が最上の恩恵(光ダメ大)、強化素材枠 -- {4sLRaBUdjOA} &new{2017-03-11 (土) 06:14:46};
-セラフィム・クレイドル、試練のvery hardでdrop確認。 -- {uwTGGm0C9e2} &new{2017-03-11 (土) 13:56:11};
-アナト最終は多分無い、そのかわりでローズでしょう。つか他の解放遅すぎて、サブすら危ういゲームの流れは理解できない。 -- {M7JnUBDfwr.} &new{2017-03-12 (日) 04:53:53};
-8020なんて時代遅れのゴミを今さら増やしてガチャを薄め続けてる事を煽られてんのにわかってないアホがいるな -- {eTNBZdXbw/s} &new{2017-03-12 (日) 20:41:26};
-セラフィム・クレイドル3凸で召喚効果はダメージアップ、加護は光属性ダメージを20%軽減でした -- {iywLXEGygdM} &new{2017-03-14 (火) 02:09:39};
-アナトはもう悔しくないだろ頑張れ -- {EMZdE2cJTbM} &new{2017-03-28 (火) 02:11:49};
-KBSNの効果はランダム効果で、攻撃UP、奥義ゲージ20UP、テンションUP、クリティカル確率UPのうちから選ばれるようです。 -- {m8rqS2/N7bU} &new{2017-04-02 (日) 13:25:36};
-KBSNは3凸でキャラ攻20%UPでした。 -- {m8rqS2/N7bU} &new{2017-04-02 (日) 13:26:58};
-生活かけた仕事で録にテストもせず不具合確認も出来てないバランスも考えられてないとかアホ丸出しっすね。これで慎重とかご民はホント低脳しかいねーな。低脳だからご民になるのか --  {YYbwkTXgCbI} &new{2017-04-02 (日) 14:04:21};
-黄龍 黒麒麟12ターン 再召&#21796;不可 -- {MFrMbRCNOws} &new{2017-04-04 (火) 01:32:13};
-ナハトの英語はNacht、3凸すると最大100%になる。 -- {jmSDdCbc0ak} &new{2017-04-30 (日) 21:55:26};
-ナハトの絵ってなんか他と雰囲気違わない?もしかして絵師変わった?分業で統一感出してるの気に入ってたのに -- {QfCJVV8nJUc} &new{2017-05-01 (月) 00:31:15};
-バハの元絵にすごい忠実  -- {C79d/QrnnLQ} &new{2017-05-01 (月) 08:04:01};
-↑↑↑正確にはドイツ語だから、英語版(英語とは言っていない)のユーザーも大変だと思う。&br;ティクニウトリショロトルとか何語だ。 -- {jf./UH9f93g} &new{2017-05-01 (月) 23:28:41};
-ナハトの違和感は髪色のせいだな。このゲーム白ほとんど使ってなくてどれもグレーなんだよ。エティやコルワの時も違和感あるって言われてたし。 -- {XZfd80YiaCg} &new{2017-05-02 (火) 03:16:32};
-↑2 アステカ文明の言葉だからナワトル語 だそうです -- {A6xJYVR1C6c} &new{2017-05-06 (土) 07:27:16};
-ちょくちょく原画が違うっぽいけどね -- {gxXg0ZuIrDs} &new{2017-05-14 (日) 09:41:38};
-リュミエールグルメ3凸 防御UP3T・幻影・マウント・再生800x3Tからランダム -- {5OfdUi/64oI} &new{2017-06-01 (木) 01:46:17};
-バイヴカハLv150のステータスは、HP990・ATK2320です。 -- {z4oVjGcLQZ6} &new{2017-07-18 (火) 00:34:48};
-召喚石の種族、いつから表示されなくなったんだろう。地味に気に入ってたんだけどな -- {wsIN9vu36TQ} &new{2018-03-03 (土) 16:56:21};
--だいぶ前だよ、正確に覚えてるわけじゃないけどHRTがやめた辺りじゃないかな 設定的にはとてもいいけど、後のほうはどれもこれも星晶獣ばっかだったしゲーム内で利用されることもない項目だったし、コスモスオメガみたいに土台が不十分なのに変に活用しようとされても偏り出るし、廃止も残当というか何というか。いつか復活してくれたらいいけどね、設定面では貴重な情報だから需要はあるはず -- {olXoeMc5uk2} &new{2018-08-14 (火) 15:21:26};
-ゴブロの英表記「God guard &#183; Brodier」から「Godsworn Alexiel」ですね。どなたか編集よろしくお願いします。 -- {Zbg1wMDTkVI} &new{2018-03-16 (金) 14:59:57};
--編集してくれた方ありがとうございました。 -- {Zbg1wMDTkVI} &new{2018-03-18 (日) 14:07:14};
-このページ、全石をステでソートする目的で使ってたから、シリーズで分けるのやめてほしい -- {pmWyD/CWR1s} &new{2018-07-19 (木) 21:48:35};
--同意、何かと思った -- {lzKTxagxfn.} &new{2018-07-21 (土) 14:16:00};
--全石比較や全石の属性順ソートして使ってると不便でしょうがないね、目視で利用するぶんには今のほうがいいんだろうけど一長一短だなぁ -- {olXoeMc5uk2} &new{2018-08-14 (火) 15:16:40};
--全石ひとまとめに戻して、&br;シリーズ名でフィルタとかソートできるようにすれば良いんじゃない -- {dzp2sikIs0.} &new{2018-08-15 (水) 19:42:55};
--カツオ編成用に水属性の攻撃力高い順にソートとかするのが便利だったのに -- {1enSu7bivj.} &new{2018-08-21 (火) 12:05:07};
--てきとーにくっつけてみたので、ここおかしくね?とかあったら指摘よろ -- {0UjnldJjd86} &new{2018-10-08 (月) 17:32:18};
--仮でTips下のマグナシリーズからコロッサス・マグナに飛ぶ様にしてみましたが、どうでしょうかね。勿論ソートするとコロマグしか飛ばないのでアレですが。シリーズでソートは結構骨が折れる編集しないといけなそう… -- {31GsdMzWRog} &new{2018-11-25 (日) 20:15:30};
-上の目次から飛べないと思ったら編集中でしたか、ありがとうございます -- {Dy1aCeFx4Zk} &new{2018-11-28 (水) 13:45:43};
--一応飛べる様にはしました。ただ、リンク場所が英字表記のところにしましたので、飛ぶと少し上に見切れます。 -- {31GsdMzWRog} &new{2018-12-02 (日) 15:23:44};
---上の目次=contentsで「シリーズ名が存在する召喚石」以下のregion化されてる見出しが出てしまっていたのでコメントアウト シリーズは種別2でフィルタ出来るし、あとやるとしたら「シリーズ名が存在する召喚石」>「該当する召喚石」から表にリンクするくらい? -- {Vfm/gA92moc} &new{2019-07-22 (月) 10:22:19};
-アーカルムシリーズのステが低いね、SSRにした時点のステで止まってる? -- {lzKTxagxfn.} &new{2018-12-12 (水) 01:06:00};
-石一覧全部くっつけるにしても雑すぎるだろ シリーズ別になってたの単にくっつけた後で新規実装のを末尾に追加してるから標準の並びが統一とれてない -- {njW.zTFkiRU} &new{2019-01-16 (水) 09:00:48};
--19/1イベントのビッグマーチ・オブ・ネコはちゃんと前の方にあるのに18/12イベントのフラメクの契約者最後の方に来てたりするな…… -- {Bzy3ErFWO5c} &new{2019-02-21 (木) 05:29:23};
-フィルタ機能なんだけどさ、単純にキャラ石だけ抽出とか出来ないもんかね?加護効果や召喚効果って、全文一致でフィルタリングする意味は薄いと思うんだが -- {eT3Hxmefwr2} &new{2019-01-18 (金) 18:07:02};
-ゲーム内の図鑑の順番にはできないんですかこれ? -- {kd4wIvFhD8w} &new{2019-06-12 (水) 18:35:27};
-くっそ見辛いウィキワロタ。編集した奴の自己満足が過ぎるとこういうのになるんだなw -- {8qxz7HMg8xs} &new{2019-06-13 (木) 21:51:18};
-水着ゆぐを足すついでにルリアノート順の並びにしてみました…どんなもんでしょう?個人的には種族とステータスの最小値は検索で使わない気はします(ステータスは最大値だけでなく★3時、★4時、★5時で分けて掲載するのならありかもしれませんが) -- {7KqC3pv01D2} &new{2019-06-30 (日) 17:44:12};
-↑乙です&br;上の目次=contentsで「シリーズ名が存在する召喚石」以下のregion化されてる見出しが出てしまっていたのでコメントアウトしました、シリーズは種別2でフィルタ出来るし -- {Vfm/gA92moc} &new{2019-07-22 (月) 10:23:14};
-ATK順にソートできるのありがたい -- {Zc5a/UaMfEQ} &new{2020-01-20 (月) 03:02:47};
-「上限解放について」Lv200が追加されてない -- {EY9pjCuXmFA} &new{2020-01-28 (火) 04:35:34};
-どうでもいいけど"レスラーより愛をこめて"の英訳が"With love than wrestler"ってだいぶひどくないか -- {fvLr/Ph4fB.} &new{2020-02-01 (土) 14:46:37};
-ムックがこの一覧では抜けてる…?確かSSRのはずだったと思うのですが…。 -- {S8zEKXPLcYw} &new{2020-03-09 (月) 22:41:56};
-ゼノウォフマナフがない…。 -- [S8zEKXPLcYw] &new{2020-09-06 (日) 23:11:29};
-せめてガチャ産とそれ以外とで別ページ作る訳にはいかないのかな… -- [cUoGc4M7qBo] &new{2020-10-01 (木) 14:00:51};
--フィルタ使えよ -- [ceEFLL0I2E.] &new{2020-11-06 (金) 23:15:27};
---そのフィルタってのは日本語でどういう意味だ -- [dSy8ZG2Xlz2] &new{2020-11-07 (土) 01:35:13};
-天司でウリエルだけ加護効果に「防御力10%UP」とあるのは間違いでは? -- [jXr72ukpZMg] &new{2021-02-11 (木) 11:45:09};
-あと、ラファエルの使用間隔が「9ターン」になっているのは、ミカエル達と同様「初回召喚:3ターン後 使用間隔:12ターン」の間違いでは? -- [jXr72ukpZMg] &new{2021-02-11 (木) 11:51:11};
-冨岡義勇が「12ターン」になってるのも4凸で「初回召喚:3ターン後」になるし…訂正ヵ所どれだけあるんだ… -- [jXr72ukpZMg] &new{2021-02-11 (木) 11:56:12};

TIME:"2021-02-11 (木) 11:56:12" REFERER:"https://gbf-wiki.com/index.php?%BE%A4%B4%AD%C0%D0SSR"

トップ   差分 バックアップ リロード   一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS